稲葉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 208
総レビュー数 : 221

いちおし作品

恋踏~コイブミ~
恋踏~コイブミ~
       
221件中 141~150件目

逃げ場の無いM男君

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙海賊カグラ
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
其の女には近づくな…。過去最高のボリュームで贈る、女宇宙海賊SM淫語アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月28日
  • DL : 1944
  •     
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

この女海賊さんは凄すぎます。
本当にドSでハードなプレイからソフトなプレイまで幅広く主人公を責め立てて来ます。

痛い系もありますが、気持ちよくさせてくれるようなプレイもありますので、ゲームをする際のハードルは低いと思います。
幅広くM男さんの性癖をカバーしている作品ですので、Mであることに自信がある男はやって損する事は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上好きなら必須

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

べっぴんママ ~ラブラブ母子遊戯~
木琴Soft
1,944円 / 180pt (10%還元)
インモラルな近親相姦ストーリーをラブエロに仕上げた、受身系人妻実母ラブエロADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月29日
  • DL : 2160
  •    
  • (1134)

レビュアーが選んだジャンル :

優しいお母さんとドSな叔母さんとエロエロする作品です。
基本的に男性受け作品なので、2人とも責めてきてくれます。
甘く責められたければお母さんに、厳しく責められたければ叔母さんルートに行くのが良いでしょうね。

年上女性上位作品が好きな方は是非プレイするのが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きが読みたい

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVE IS THE PLAN Chapter 3
I/H/R
108円 / 10pt (10%還元)
ほんとは女の子にいじめられたい願望を持っているまだ童貞の主人公。その彼女と彼女の双子の姉(?)をめぐる男受けオリジナルストーリーの第3章です(全6章)。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年02月13日
  • DL : 1112
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から読んでないとストーリーが分かりにくいので、前作を購入してから読むことをお薦めします。
前作よりも女の子の責めが過激になってます。
手で、足で責めてくれますし、お尻も責めてくれます。

痛い系の責めは無いので、ソフトな受けが好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉妹に苛められる物語り

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVE IS THE PLAN Chapter 1 & 2
I/H/R
108円 / 10pt (10%還元)
ほんとは彼女にいじめられたいと思っている主人公と、彼女とその双子(?)の姉をめぐる男受けオリジナルストーリーです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年01月25日
  • DL : 1080
  • (380)

レビュアーが選んだジャンル :

奥手な彼氏とその彼氏を翻弄する彼女の物語です。
童貞の彼氏を経験の高い彼女が手玉に取る感じですね。
女性がリードしながら男の子をいじめつつ気持ちよくさせてあげるシーンが多いです。

ソフトな受け、女性上位なプレイが好きな方は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学校ではS、家ではM

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

新妻女教師 DL版 【新菜編】
H+
1,980円 / 55pt (3%還元)
淫乱女教師受精AVG『新妻女教師』に登場するメインヒロイン、二面性を持つ主人公の新妻・新菜をフォーカス!より過激に、より被虐性に富んだセックスを求めてくる新妻との変態プレイで愛を育もう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月04日
  •    
  • (140)

レビュアーが選んだジャンル :

学校では主人公のことを叱り飛ばし、お仕置きまでしてくる彼女。
しかし、家の中に入るとあまあまおねだりをしてくる彼女。
どちらも彼女なのだが、そのギャップの大きさは凄い。
外でキリッとしている分、家でのプレイがよりあまーく感じられるのも事実だ。

SM的な要素も多分に含んでいるので、そういうのも好きな方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生に女王様に

2012年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

先生は女王様
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■先生の奴隷性活アドベンチャー!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年11月25日
  • DL : 2827
  •   
  • (1447)

レビュアーが選んだジャンル :

少年時代、一番女王様に近い存在はやはり学校の先生だったと思う。
先生の言うことには絶対服従だったし、凛とした威厳もあった。

幼い頃にMに目覚めた人にとっては先生こそ正に身近な女王様だったに違いない。
そんな記憶を呼び起こしてくれるゲームです。
ただ、プレーとしてはソフト受けと言った感じでハードなお仕置きとかは出てきませんのでご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

屈強な女の子にやられたい

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 vs Del mo ~女の子に絞め殺されたい~
The Nation of Head Scissors
972円 / 90pt (10%還元)
女の子にプロレス技を掛けられたり、太股で締め上げられて逝っちゃうビジュアルボイスノベルです。複数の女の子に「壊されたい」方は是非。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月05日
  • DL : 586
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

ミックスファイト、逆リョナ系の傑作です。
あるようで中々無かった女の子がプロレス技とかで虐めてくれる作品。
この作品に出てくる女の子は容赦なく男の子を壊しにかかってくれます。

女の子に徹底的にやられたい、いじめられたいと言う方は買いな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードなプレイが好き

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元クィーンロード 琴○ つ○ぎ編
NORTH CAROLINA POWER
324円 / 30pt (10%還元)
二次元のキャラと夢のSMプレイ!! 第二弾は軽音楽部のお嬢様
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2011年06月27日
  • DL : 227
  • (115)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーション的に鞭打ちやペニバンなどハードなシーンが多く出てきます。
優しく気持ちよくさせてくれるようなプレイはほとんどないのでSM的にハードなプレイが好きと言う方にお薦めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボインボイン!!

2012年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

宇宙天使ボインボイン!
木琴Soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
木琴Soft初の女の子フルボイス本格淫語アドベンチャーゲームです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2005年07月15日
  • DL : 1814
  •   
  • (901)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、おっぱいの大きいボインボインな女の子とエッチなことをするゲームです。
若干男側が受けの要素が多目ですが、バランス的には良くまとまっていると思います。

おっぱいが好き、巨乳の女の子といちゃいちゃしたい!そんな方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CFNMの傑作誕生

2012年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年09月10日
  • DL : 1915
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

混浴温泉を舞台に男の子が女の子に一方的に弄ばれてしまうゲームです。
若干の逆転要素はありますが、ほとんどは男の子が受けですのでMな男子にお薦めです。

ゲームを進めていくうえでのクイズで若干めんどくささは有りますが、逆に欠点はそこくらいです。
シチュエーション、文章力、声優さんの力、どれをとっても一級品です。
これで興奮しないM男子がいるのかなと思ってしまいます。

CFNM好きなら絶対に買いです。
本当にお薦めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日