UNさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 20
20件中 11~20件目

獣耳キャラたちの痴態を堪能しましょう

2011年10月02日  

このレビューは参考になった x 0人

セックスデイズ
はっぴ〜た〜ん
864円 / 80pt (10%還元)
アニメD○GDAYSのエッチなCG集です★
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月10日
  • DL : 469
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

自分は原作を知らなかったのですがとても楽しめました。
各キャラがとてもかわいいしなにより塗りがアニメ調なのが良かったです。

プレイ内容は触手レイプや目隠しくすぐり責めなどマニアックなものが特に目を引きました。またどのキャラも連続絶頂・アヘ顔・乳首勃起といった要素があり、かわいいキャラとプレイ内容のエロさのギャップが非常に良かったと思います。

複数のキャラのエロが用意されておりも差分のボリュームも申し分なかったので絵が良いとおもった方、原作が好きだという方は是非購入してみてはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンス良好

2011年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

TRIANGLE X18 ART WORKS
とらいあんぐる!
324円 / 30pt (10%還元)
パイズリ・フェラチオ・レイプ中出し・イラマチオ、美少女達の身体を好き放題に、無理やりにでも従え、犯す!
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月12日
  • DL : 611
  • (390)

複数作家さんによる合同イラスト集です。

巨乳少女によるパイズリやロリ少女によるフェラなど様々なプレイがあり、値段の割にかなりボリュームがあります。
セリフの吹き出しはありませんがどの女の子も表情や肉感の表現が良いので自分は実用性は高いと思いました。

ボリュームと値段については十分なのであとは単純に絵の好みの問題になると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句のつけようが無い出来です

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

SECRET ROMANCE~ファ●スたんとらぶらぶえっち~
五月雨斬り
756円 / 70pt (10%還元)
F●5のファ●スとえっちを楽しみましょう
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 688
  • (430)

FF6のファリスとのラブラブエッチをコンセプトにした作品です。

このサークルさんの描くファリスはまさに爆乳・むちむちといった感じで肉感・肌の質感の表現がすばらしく、ものすごくエロいです。それでいて表情はかわいらしくHの時はデレデレ、話し言葉は男口調というギャップがありもうたまりません。

プレイ内容も本番・パイズリ・フェラ・髪コキ・腋コキなどたくさん用意されている上、1つ1つのシチュエーションに野外・目隠し・お仕置きプレイ・子作りHなどマニアックな要素が満載されています。

プレイの豊富さだけでなく各CGの差分のボリュームもすごく、文字通りファリスがドロドロになるまでぶっかけできたりと至れり尽くせりです。このクオリティで735円というのは価格破壊といっても過言ではないと思います。

サンプルを見て少しでも良いなと思ったら是非購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パッチェさんと咲夜さんが酷い目に・・・

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

東方陵辱・触
けだもの監獄島
756円 / 70pt (10%還元)
東方シリーズの咲夜・パチュリーのADVノベル! 無数の触手に襲われ、様々なシチュエーションで陵辱されます!! 基本CG10枚+各差分4枚が入って合計50枚のCGを収録。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年03月26日
  • DL : 370
  • (221)

東方の人気キャラ二名の陵辱ものです。デジタルノベルで選択肢などは無く、1つの話を読み進めると次の話が読めるようになります。

パチュリールート・咲夜ルートともプレイ内容はほぼ一貫しており触手による拘束で身動きが取れなくなったところをハードに攻め立てられます。
触手によるぶっかけ・触手の口腔内挿入・擬似パイズリ・乳首攻め(触手吸い付き・強制射乳)・アナル・両穴挿入など各話ごとに様々なプレイが用意されており、なかなかボリュームがあります。

シチュエーションの違いとしてはパチュリーは比較的すぐに快楽に堕ちてしまい嫌々ながらも途中から抵抗しなくなってしまいますが、咲夜は最後まで嫌がって抵抗し、結局堕とされてしまうといった違いがあります。

キャラが痛みを感じるシーン・泣き叫ぶシーンも多くあるのでハードな触手レイプが見たいという方にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに至高の爆乳

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 1人

せるにゃっぱい
HORNET
756円 / 70pt (10%還元)
れ○ぃばとのセ○ニアによる18禁おっぱいCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年06月05日
  • DL : 214
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

れでぃばとの爆乳お嬢様セルニアさんのおっぱいオンリーCG集です。差分は水着着用>脱いで全裸に>パイズリ>射精>ぶっかけ後のおっぱいという流れで用意されています。

肉感と肌の質感の表現がすばらしく吸い込まれそうなくらいに柔らかそうなおっぱいに、これでもかと言わんばかりにパイズリ・乳首ズリをします。

セリフの吹き出し・擬音などは無いのですがキャラの表情がエロく情景の想像は容易であるほか、先ほども述べたように肉感の表現もすばらしいので何ら問題ありません。

欲を言えば水着着用状態での射精差分もあれば・・・といったところですが、それでも十分にボリュームがあり全体のクオリティもすばらしいと思います。

おっぱい星人の方は是非購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳ロリで陥没乳首だと・・・!

2011年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんわたしのちくびないんだけど…
Hentaiファーム
756円 / 70pt (10%還元)
陥没乳首の妹におにいちゃんがあんなことやこんなことをするCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 231
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

ふつう陥没乳首というと巨乳キャラを真っ先に思い浮かべますが、なんとコチラの作品の少女は貧乳+陥没乳首というとてもめずらしい属性を合わせ持っています。

画力は特筆すべきほど高いというわけではありませんが、先程も言ったように非常にマニアックなフェチ全開の内容です。ロリキャラ、しかも妹で陥没乳首のことを気にしておりお兄ちゃんに揉んで、吸って、しゃぶられ、乳首をほじくりかえされてしまう姿はとても背徳感があり興奮します。

フェチズム全開の良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某星人の方に捧ぐ・・・

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

クリミナルっぱい!
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
■クリミナルガー○ズのト○エとキ○ラギをメインとしたパイズリCG集です。 ■言う事を聞かないわがままな彼女達に対して、馬乗り、縦パイズリ、連続乳内射精、本番スパンキング、手コキなどでえっちなおしおき!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年02月28日
  • DL : 347
  • (217)

サークルふろいんとじ〜さんのパイズリメインのCG集です。
このサークルさんは毎回クオリティの高いパイズリを提供してくれており、期待していたのですが今回も例外ではありませんでした。すばらしい出来です。

肌の質感の表現が良く、とても柔らかそうです。それでいて張りのある質感なのでパイズリシーンが非常にエロいです。
パイズリ自体も様々な体位で行われていて飽きません。差分のボリュームもすごいです。

シチュエーションはお仕置きと称してメインの2人の女の子(ツインテールの強気少女・黒髪ロングの日本的なお淑やか少女)にパイズリや手コキを強制したり、スパンキングをしながら挿入したりといった内容になっています。

ツインの少女は最初は男を罵倒し嫌々ながらという印象を見せますが、最終的には感じたり楽しんでいる様子でちゃんと最後までしてくれるツンデレさんです。
一方黒髪少女は困惑しながらも最初からお仕置きを受け入れてくれ素直に感じてくれる上、男に気があるような発言をしながらしてくれるMっ気の強い子です。正直どちらも無茶苦茶かわいいです。

某星人の自覚のある方、お仕置きプレイの大好きな方は是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マヤさんの表情が秀逸です

2011年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

マヤ足
HORNET
756円 / 70pt (10%還元)
オ○ルト学院のマ○に黒ニーソでシゴいてもらう 足コキオンリーCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月09日
  • DL : 210
  • (126)

某アニメのヒロインであるマヤさんの足コキオンリーCG集です。

かなりマニアックな内容ですがクオリティは非常に高いです。程好い肉付きでむちむちな、それでいてスレンダーなラインの残る絶妙な美脚を用いてマヤさんが様々な方法で足コキしてくれます。

前述した体のラインや汁表現・体位の豊富さなど良い部分はたくさんありますが、しかしなんといっても最大の見所は彼女の表情です。

基本的に彼女が責めるシチュエーションが多いのですがそのときの彼女の表情が、男を責めることに快楽を感じ悦に入ったような嗜虐的でいやらしい表情をしておりとても興奮します。

マヤさんに足コキされたい、責められたいといった人にオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵な絵師さんがいっぱい

2011年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

TRIANGLE X18 ART WORKS 2
とらいあんぐる!
432円 / 40pt (10%還元)
パイズリ・フェラチオ・レイプ中出し・イラマチオ、美少女達の身体を好き放題に、無理やりにでも従え、犯す!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年08月20日
  • DL : 944
  • (574)

多数の絵師さんによるイラスト集なのでたくさんの絵柄で作品を楽しむことができます。どの方もレベル高めです。

巨乳少女はむっちりと、ロリ少女はスレンダーに描かれており、巨乳とロリ両方が好きな人にはたまらない作品です。
作品コンセプトは「無理やり」とのことですがそこまでキツイ描写の絵は無く、ソフトなSMプレイと言った感じで楽しめます。

セリフの吹き出しなどはありませんがキャラの表情がとてもいやらしく表現できており、絵だけでも十分情景が想像できると思います。

値段もお手頃なので試しに買ってみても損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 3人

マミさんちゅっちゅ
ガラスのカボチャ
324円 / 30pt (10%還元)
巨乳魔法少女といちゃいちゃあまあまプレイ!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月28日
  • DL : 448
  • (267)

はじめてみるサークルさんだったので購入してみましたが予想外のクオリティでした。

画力もそこそこでありながら、特筆すべきはそのボリュームと価格。基本CGは6枚ですが非常に差分が多く飽きさせないほか、プレイ内容も尻コキ・アナル・フェラ・パイズリ・手コキ・スマタ・本番・足コキと豊富に用意されています。

キャラのセリフや表情・肉感・汁表現も上々で、シチュエーションもマミさんの攻め・受け両方の場面が用意されていてとても良かったです。特にマミさんがソフトに言葉攻めを交えながら攻めるシーンは個人的にとても興奮しました。

この内容で315円は非常にお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日