あるbyteさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 21~26件目

オススメ!お得過ぎます!

2012年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】D9~Hなぼうけんのしょ~
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
ドラゴン●エストIIIのキャラたちのHな体験談です♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年08月03日
  • DL : 9291
  •   
  • (5220)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は評価5をつけました。

すでにレビューされ尽くしていますが蛇足ながら。
100円なのに絵もストーリーも文句なしです。差分が豊富で量もたっぷり。それぞれのキャラの表情の豊かさは特に素晴らしいです。
スライムが登場しますが、いわゆるスライム姦ではなくドラ●エらしい雰囲気で展開していくのが好感が持てます。
どこから見てもお得過ぎる作品です。

ところで4人目の彼女は、もしかして向こう側の人、でしょうか? 女冒険者を誘い込むのが仕事、とか・・・
いやいやそれは考え過ぎ・・・ですよね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淡白かと思いきや

2012年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

Parabola
烏合ノ衆
432円 / 40pt (10%還元)
「電○女と青春男」の18禁同人誌です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年09月14日
  • DL : 29
  • (17)

僕は評価5をつけました。

エリオ編9ページ、前川さん編12ページ、その他 (表紙、あとがきなど) 8ページ、値段の割に量は充分あります。
エリオ編は、女々さんの魔の手から救ってくれたエリオと勢いでエッチしてしまいます。エリオの表情やセリフがなんともソソる作品です。
サンプル画像の通り、各キャラの再現度が高く、雑になりがちな男性キャラもしっかり描かれています。
前川さん編は、まさかのコスプレをした前川さんの誘いに乗ってエッチしてしまいます。責められる前川さんが色っぽい作品です。
前川さんらしい、と言っては叱られそうな設定ですが。

リュウシさんとのエッチがないのが唯一の不満点ですが、電○女と青春男ものは意外に少ない中で貴重な作品です。
絵柄から淡白かなと思っていたのですが、結構エロさもあって、TVアニメ版のファンの方なら間違いなくオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この姪っ子は可愛い

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

久しぶりに会った姪っ子がドストライクのロリっ娘になっていて深夜姪っ子の部屋であん♪あん♪するやつ
あん♪あん♪食堂
324円 / 30pt (10%還元)
エロい姪っ子との深夜の秘め事。さくさくっと抜ける血縁ロリ5Pフルカラーマンガ ¥300
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 3552
  •    
  • (1935)

僕は評価4をつけました。

ヒロインには上品さを感じさせるほど大人びた部分と、子供っぽい部分が同居していて、
なるほど、ドストライクです。
敬語を使うシーンが少しだけあって、そこがなんとも可愛らしいです。
実用面でもなかなかで、
エロシーンは家族にバレないかと要らぬ心配をするほど色んな音が出てますが、
僕としては量的に物足りなくて、思わず続編を購入してしまいました。
とは言え本作も充分お買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞリアル

2011年12月13日  

このレビューは参考になった x 0人

暴行街3
depression
1,836円 / 170pt (10%還元)
計36分、毎秒30fpsの3D陵辱動画第三弾。ヒロインの声は「渡瀬なゆか」氏。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年01月29日
  • DL : 2166
  •    
  • (1026)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は評価5をつけました。

導入部からすっかり引き込まれました。
約35分のうち5分ほどが導入部で、仕事中の受付嬢の様子や、清掃員が味わう疎外感がリアルに描かれていて、その後への期待感を高めます。
エロシーンもすばらしくリアル。
受付嬢の造形、特に乳首のデキがすばらしいのですが、それだけではなく、壁や床、小道具、清掃員のヒゲに至るまで実にリアルに作り込まれています。
恐怖をごまかすためか、自分に言い聞かせるように強気なセリフを言ってみたり、心が折れて従順になったりと、受付嬢の一定しない態度がまたリアル。
なにより、行為中の受付嬢の荒く浅い息遣いと、半開きの唇がリアルでたまらなくイイです。

さっきからやたらにリアルリアルと言っていますが、AVのような、という意味ではありません。
頭に思い描いた理想の女性の理想の反応が、映像として具現化されている、という感覚です。

前作まであったカメラアングル手動切替が廃止されたことを問題視する方もいらっしゃるでしょうが、
これほどの作品、先入観なしに純粋に単体で評価するべきと思います。
と言いつつ前作からの改善点を述べるのも妙ですが、置き場所 (階層) に制約がなくなり、手間なく快適に楽しめるのは嬉しいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出し惜しみなしの濃密エロ

2011年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドとセックス! 音声&動画集 ~菜乃香とイロイロ~
エロガッパ!
324円 / 30pt (10%還元)
「どうぞ…どうぞ、使ってください…菜乃香の、体。菜乃香の女の子の体…」巨乳メイドといやらしいセックス45分の音声&動画集!!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 765
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は評価5をつけました。

この値段で本当に45分の動画、すごいです。しかもその間、休みなく淫語が降り注いできます。
アニメも良く動きます。まさに「ウネウネ唸る腰使い」、謳い文句通りです。
唾液が絡んだ舌がいやらしく動くところは特に素晴らしいです。
ただ、淫語も舌も、もう少し出し惜しみしたほうが良かったのでは、と個人的には思いますが。でも実用性を重視したということでしょう。

最後に一つ。体験版を見れば分かることですが、2D のメイドさん (上の画像で一番大きく表示されている彼女) が
そのまま登場するわけではありませんのでご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!質・量・快適さ

2011年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

コンビニ少女 ぱっちッチ
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
万引き少女陵辱アニメADV「あたし、なんでもします。店長の言うとおりに! だから……」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年10月01日
  • DL : 13314
  •  
  • (6994)

レビュアーが選んだジャンル :

僕は評価5をつけました。本編は持っていないので単体での評価です。

シャツをくわえた一色さんに惹かれて購入したのですが、立ち絵で口を閉じた状態だと、頬から顎のあたりがイマイチですね。
また、男3人で囲んで、というのは、聞いてないよって感じでした。
というわけで僕にとってはボール気味だったのですが、それでも評価5をつけて然るべき作品だと思います。

特に良かったのは一色さんをじわじわ追いつめていくところです。
店長は悪人ではありますが感情移入しやすく、女の子を精神的にいたぶる感覚を十分に味わえます。
アニメは店長の見た目カメラという感じで臨場感があり、さらに感情移入できるので、たっぷり目のエッチをより楽しめます。
一色さんが最後までお気の毒なのですが、それもたまりません。
質量ともに100円とは思えない出来です。
システムも充実していて快適に遊べるのもポイント高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日