さいますさんのレビュー一覧

43件中 11~20件目

後味の悪くないロリっ子とのお遊び

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 3人

オモチャになって?
しゃがみパンチ
972円 / 90pt (10%還元)
小さな女の子にオモチャにされちゃうボイスドラマ。オナニー指示や、いちゃいちゃキス手コキなど、Hなオモチャにされちゃいます。CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月13日
  • DL : 133
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は凌辱なのかと思いきや、ロリっ子の逆転からはラブラブな雰囲気で進行していきます。

可愛らしい女の子に手玉に取られるような形でいやらしく可愛がってくれます。

優しいロリっ子とイチャイチャしたい人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼児プレイ最高!

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

吸精サキュバスの幼児化調教催眠
ホワイトピンク
972円 / 90pt (10%還元)
男の精をむさぼるサキュバスに、催眠で赤ちゃんにさせられてとろんとろんにされる催眠音声です。甘く、そしてきつーく責めてくれます。声優は、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月09日
  • DL : 6942
  •    
  • (3179)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠+幼児プレイという最高の組み合わせ。

一度催眠にかかってしまえばあとはドップリ浸かれるので、幼児プレイ初心者にもオススメです。

プレイパートも選べるので、苦手なプレイは事前に外すこともできます。

非常に質の高い作品となっていますので、是非一度聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑といえば地獄のエルドラドさん!

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

快楽♪篭絡! チア部の誘惑大作戦!!
地獄のエルドラド
1,296円 / 120pt (10%還元)
バスケ部をまるごと骨抜きにせよ!? 廃部の危機に瀕した、チア部の「誘惑」大作戦!! 5人の豪華声優陣、総再生時間は約400分!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年12月11日
  • DL : 1800
  •    
  • (977)

レビュアーが選んだジャンル :

誘惑プレイにおいて非常に信頼のおけるサークルさんとして毎度作品を購入させていただいています。

今作も籠絡させるために色々と誘惑してくる魅力的な女性がいっぱい。
後味の悪い展開もなく、最後まで楽しく聞くことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛らしい癒し系女の子

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 2人

援交女子校生とホテルで恋人プレイ 童貞さん限定1万円コース
クッキーボイス
1,080円 / 100pt (10%還元)
年下の女の子に優しくリードされながら、ラブホテルで初エッチを経験しちゃう音声です。フェラ、愛撫、コンドーム、初体験後の二回戦。交際OKエンドトラック付。CV藍沢夏癒、83分。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月19日
  • DL : 3799
  • (2148)

レビュアーが選んだジャンル :

円光JKといえばビッチなイメージが先行し、所謂身体だけの関係というのが何となく固定されています。

ですが、この作品はそれを覆すほどの萌え・癒しを提供してくれました。
女の子がひたすらに可愛くて、ずっと聞いていたくなるような声。癒し系女の子でした。

続編が欲しくなる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そ、早漏ちゃうわ!

2015年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪な少女に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
意地悪な少女の声でオナニーを完全に掌握されます。3つの難易度からお選びいただきます。ファンにはうれしいあの双子も登場します。CV.沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月01日
  • DL : 7721
  •   
  • (3465)

レビュアーが選んだジャンル :

え、いや……うん。
とにかく素晴らしい作品なんですが、これ耐えられる人いるんですか?

ハードモードが一番やさしいモード(錯乱)との事でまずはそれを聞きましたが、いやいや無理ですってこれ最後まで耐えられませんよ。

ヘルモード50分超えとか、俺は我慢強いぞって人はぜひ挑戦してほしい、僕には無理です。

ハードやヘルと書きつつ、実際導かれるのは天国なのでできるだけ多くの人に楽しんでほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒し&癒し+癒し

2014年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、目隠しされたままの性感マッサージをされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3299
  • (1846)

レビュアーが選んだジャンル :

作品としての質は最早言うまでもない。

とにかく癒しに重きを置いた作りなので聞いているだけでリラックスできる。
加えて声優さんの可愛らしい声があるので、聞いているだけでいい気分になれるし、エッチパートで一転した雰囲気も良かった。


オマケのボイスメッセージもまた癒しである。
超可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム満点の催眠音声

2014年08月09日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちで真面目な先生のぽかぽか催眠
ヒプノズッキーニ
1,296円 / 120pt (10%還元)
ぽかぽかとした陽だまり…ふんわりとした声…家庭教師のお姉さんに催眠で甘く優しく溶かされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 449
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声の中でもかなりボリュームがある作品でした。

先生の声がとても優しく、可愛らしいため催眠音声との相性がマッチしており、聞いていてとても心地よかったです。
安眠用とH用の音声が別れているのも非常に良かった。

エッチパートは長めですが、飽くことなく最後まで楽しむことができました。
唯一、途中包茎を指摘される点だけは、おいおい包茎じゃねぇよと突っ込んでしまう羽目に……催眠音声の難しいところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後の追い込みが凄い!

2014年08月09日  

このレビューは参考になった x 0人

雨恋~misty drop~
HypnoLifeforMEN
972円 / 90pt (10%還元)
男性向け催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月01日
  • DL : 1503
  • (740)

レビュアーが選んだジャンル :

凄く丁寧な催眠音声で、聞いていて飽きることなく、そして催眠状態が持続されたまま最後まで聞くことができた。

このサークルさんの作品、凄く良いのにセルフがなくて中々抜けなかったけど、今回はセルフ有で最高でした。
最後のセルフパートに入ってからの追い込みは凄く、異常な程に感じてしまいました。

飽食気味になりつつある催眠音声の中でも、ずば抜けてレベルが高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筆おろしは男児の夢

2014年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

あのねーちゃん、ぬいてくれるってよ!
Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
756円 / 70pt (10%還元)
痴女なお姉さんに筆おろしされちゃう系アダルトボイス! お姉さんにあれこれされてみたい方へ…! cv悠木藍香さん
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月03日
  • DL : 269
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

筆おろしと言えば男児の夢。
しかもそれが美人で優しいお姉さんともなれば、それはもう夢のような体験。

痴女なお姉さんに筆おろし……前にされる行為がもう最高でした。
言葉の一つ一つが誘惑してくるような言葉選び。
とことん甘やかしてくれる母性溢れるお姉さん。

各パートごとにお姉さんに甘やかされてすっかり骨抜きにされてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロープライス、ハイクオリティ

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 1人

女王様さんの愛情調教録
ベスティオフォビアサウンド
756円 / 70pt (10%還元)
女王様さんにいっぱい愛されながら、マゾの道へと導かれてしまう音声作品です。 調教内容はそれなりにハードですが、愛と優しさの篭った内容を目指しました。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 1228
  • (586)

レビュアーが選んだジャンル :

値段は安いのに、内容はすごく濃い上にボリュームも多い。

性癖ごとにパートが分かれているのも良かった。
おかげで何度も楽しめるような作りになっている。

手コキだけの気分の際やオナホを使ったバージョン。
時間があるときはたっぷりアナルも使って…。

しばらくはコレ一作だけで生きていけそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日