ぴこぽんさんのレビュー一覧

110件中 51~60件目

オススメ!今度はZRにTBKRキタコレ!

2013年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Nel Crimson 2
Absolute
648円 / 60pt (10%還元)
SO3のネルの触手CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年02月09日
  • DL : 907
  •    
  • (534)

スター○ーシャン3の人によっては(私含む)メインヒロイン、女隠密ネルのCG集です。
 今作はSS付で、内容は異種姦です。化物なので衣服を脱がすなんて知恵は無いです。膝上黒ブーツと二の腕までの長い手袋は最後までつけたままです。
 SSは男勝りな徐々にネルが堕ちていく過程がねちっこく書かれていて良。ただ最後がちょっとあっけない、かもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

胸当て外せば5秒でおっぱい!なので外しました。

2013年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

炎の紋章
648円 / 60pt (10%還元)
ファイ○ーエムブレムの陵辱CG集です。7人の女性が受ける受難。そんなIFの世界をSS付きで描いています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年09月21日
  • DL : 514
  • (303)

SFC版ファイ○ーエ○ブレム紋章○謎第一部の人気女性キャラ、シ○ダ、ミネ○バ、三姉妹(個別と姉妹集合あり)、リ○ダ、○ナのSS付CG集です。
 騎士キャラ5人のアーマードは胸当て無しの肩当てのみです。衣服も胸の部分を破られておっぱい露出してます。胸当て好きとしてはちょっと残念でしたが…それでもおっぱいがそれを補って余りあるほどにしっかりエッチいのでよし!
 SSは簡素です。想像力を働かせましょう。何、古参ファンは初代暗○竜と光○剣の少ないテキストから色々と想像し、それが今日のシリーズ設定に生かされているのです。それを思えば些細な事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この読み応え、この内容こそ同じ趣向の人と書いて同人よ!

2013年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

色欲法華弾vol.2
カネコット
432円 / 40pt (10%還元)
テーマは「監禁・凌辱」。リン・クロ●ワ、D&●よりエルフ、ナコ●ル等です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 1999年07月05日
  • DL : 722
  •     
  • (193)

昔懐かしい作りの同人です。昔の発行ですし。なんでネタも内容も懐かしいです。ツ○ンビーとウ○ンビーのパイロット名が機体名だったり。モ○ガンがめっちゃメスの顔して受けだったり。エ○プレの○ン陵辱とか。最近じゃまずお目にかかれないですね、こういうの。
 D○D(R)の1Pエルフのル○アの小説とサム○イス○リッツのシ○ル○ットさんとナ○ルルの漫画が良かったです。基本着たままだし。
 正直作りは粗いと言わざるを…ですが、お値段も安いですし、このネタ・こういう同人世代の方にはノスタルジックに浸る意味でおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネル姐さんの全裸!ただし、ブーツは着用義務!!

2013年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Nel Crimson
Absolute
540円 / 50pt (10%還元)
SO3ネルのCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年02月08日
  • DL : 658
  • (392)

スター○ーシャン3のある種メインヒロイン・女隠密ネルのCG集です。
 基本裸に膝上黒ブーツ姿ばかりなので、ネルのコスが好きな方にはうーん…かもしれませんが、ブーツは絶対脱がさないので、ソレ属性の方にはたまらないでしょう。
 あと、割と大きなおっぱい中心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホームページギャラリーのアナザーバージョン集が+α

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

よろふた
Absolute
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームキャラのよろずCG集です。差分ファイルでふたなりになったり汁まみれになったり。DL版はBMPのおまけつき。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年02月12日
  • DL : 1201
  •    
  • (569)

色んなゲームの女キャラが差分でふたなりになって汁塗れなCG集です。以下、登場キャラと作品です。
・ソ○ィーティア(ソウ○キャリ○ー1・2版)
・イングリ○ド(カプ○ンファイティングオールスターズ版)
・ジェ○ー&双葉○たる(餓○MOW)(2人一組のCGです)
・マ○ア1Pコス(スタ○オ○シャン3)
・ネ○1Pコス(同上)
・○イ(ドル○ーガの塔)
ゲスト
・デ○ズィー(ギルテ○ギアゼクス、イグゼクス)
・雛○(KO○2000)
・ア○ット(ア○ネスト・ エバ○ス・シリーズ ア○ット再び)
・アルテミ○(フェ○オス)

 アンナモノのある・無し両バージョンが選べる上にイラストのレベルが高いので、見たくない方でも安心なこのCG集、基本CGの何枚かは絵師様のHPのギャラリーにある物ですが、差分(アンナモノ付き)はここでしか見られませんし、ギャラリーに無い描き下ろしキャラもたくさんあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リ○様無双のその前の

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄のこぶしファイター
GRAVITY WORK X
1,080円 / 100pt (10%還元)
あの格闘ゲームのエロパロ。戦いに明け暮れる日々。高画質CGと複数Quicktimeムービーでお届け。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2005年06月21日
  • DL : 486
  • (198)

無印鉄○5の風間○鳥2P・リン=シャ○ユウ1P・ジュ○ア=チャン1PのCG集です。5DRではないのでリ○様はいません。
 昨今の鉄○物というとぶっちゃけ○鳥やア○サ、レ○相手にリ○様無双状態ですが、それ以前の鉄○ファンはこうだったんだよ、という貴重な遺産。あの頃の鉄○ファンジンが好きな人にオススメです。
 惜しむらくはCGはあっさりさ。全体的に良くも悪くも汚れがなく綺麗なんです。グチョドロ好きな方には物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手頃、お手軽

2013年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

FORBIDDEN PLAY
Moon Bunny
324円 / 30pt (10%還元)
FF7の18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2001年07月18日
  • DL : 449
  •    
  • (131)

FF7の女プレイヤーキャラ3人のカラーCG集です。誰が多めという事も特に無く、3人バランスよい配分です。
 お値段がお値段なので枚数は少なめですが、差分CGとかは無く全て別構図で、着衣・全裸・胸強調・全身・単体・百合…と、色んなニーズに答えています。
 …逆を言えば、特化してないので好きなキャラの好きなシチュが少ない、と思う人もおられるかも、ということですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「4のベネッサ」のファン、必見

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

乳業 vol.1
逝印乳業
432円 / 40pt (10%還元)
サラとベネッサのCG集です。鍛えられた身体で汗と愛液にまみれながら、激しくSEXを味わうお姉さん達をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年06月22日
  • DL : 289
  • (112)

バー○ャファイター4のサラとベネッサの汁だくCG集SS付きです。
 SSの内容は1対多の乱交ですが、2人ともビッチ設定なので苦手な方はご注意を。
 CGは4の1Pコスの2人、つまりサラはお馴染みの青いボディスーツ、ベネッサは黒ビスチェとスパッツです。スパッツ好きな私にはたまらない内容でした。
 また、5以降ちょっと色白になったベネッサにがっくりきた褐色肌属性萌えの方、これはあの4ベネッサなのでしっかり褐色肌ですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あくまで「比較して」ですが

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

愛玩生肉人形 ~触手願望 ミリア~ (Win版)
マジカル☆スウィート
1,296円 / 120pt (10%還元)
触手によって感じるミリアの姿は、いつものようにアニメと音声(あえぎ声)で演出しちゃってまぁ〜す。
18禁同人ゲームパズルアプリケーション
  • 販売日: 2001年06月24日
  • DL : 556
  •    
  • (166)

クールビューティーなミリアの肢体を触手が絡め取り嬲る中で、何処がよく感じるのかを調べあげるゲームです。
 狂宴ミリア地獄に比べて難易度はかなり低いです。また、ゲームのシステムや画面もわかりやすくなっており、「手軽に遊びたい」人や「とにかくエロいCGが見たい」人には、こちらの方がお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後の大掃除、しかと見よ!

2013年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

Holy-Way~追悼編~
Holy-Way
540円 / 50pt (10%還元)
Holy-Way最期のCG画集です。水下月が今まで描いたCGの集大成になってます。15枚のフルカラーCGと9枚のラフ画を収録
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年04月16日
  • DL : 103
  • (40)

ト○ハート、サムラ○スピリッツ64等、前世紀末の頃の色んな作品のキャラのごった煮CG集です。
 年末大掃除の時に昔愛読していた雑誌の詰まった箱を見つけてつい読み耽る…あの頃のキャラが好きな方には、そんな感覚で眺められるCG集です。色付き・ラフ・ジャンク等とにかくごった煮なので、絵師様の描く線が気に入った!という方になら強くお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日