お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 201
201件中 111~120件目

癒しとSっ気と

2016年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand2
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、整爪、耳舐め添い寝、そして目隠しされての性感マッサージも!身も心も癒される癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月13日
  • DL : 4073
  •    
  • (2254)

レビュアーが選んだジャンル :

ハンドケアという一風変わった癒しの第二弾。弓月さんのトリートメントや爪切りという、手にこだわった効果音による癒しを楽しめます。

が。大きな特徴はやはりえっちぃトラックでしょう…前作でもぷちSな感じではありましたが、今作でも健在というか、むしろエスカレート。乳首攻めやアナル攻めはいいとして(いやよくはないが)、最後はまさかの亀頭攻め潮吹きとか…もちろん、完全なSではないので、Mでなくても楽しめる、マイルドな感じになっています。

これで次回作が出るとどうなるか…ぜひ出てほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ可愛いショコラ

2016年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼっちな君にオナサポバイノーラル音声のバレンタインプレゼント
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
バレンタインデー。ぼっちな君の前に、謎の少女ショコラが突然現れる。ショコラと一緒にあま〜い夜を……。CV 沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  • DL : 1422
  • (792)

レビュアーが選んだジャンル :

いやらしく、エロ可愛くささやいてくれるショコラです。可愛いのに、かなりエロい。隠語をささやきながらのオナサポは最高です。それだけでなく、オナニーやえっちでの喘ぎ声もかなり来るものがあります。

バレンタインと言わず、ぜひ次も…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しと…

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ささやき庵 琥珀 弐(特別版)
VOICE LOVER
1,404円 / 130pt (10%還元)
琥珀と一緒に春の夜の甘い夢を……。CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 5709
  •    
  • (2764)

レビュアーが選んだジャンル :

琥珀の2作目、ということでボリュームもクオリティも大納得です。

冒頭、琥珀の名前に関する興味深いストーリーが展開されますが(しかも七花ゲスト出演)、以降は完全にいちゃエロです凄いです。夢の中という設定のために今回も濃厚なセックスが…。

最後の多重チュパ音はすごいの一言。琥珀というキャラクターのすごさと実力を端的に表したトラックでした。

今回お土産フェラなくね?と思ったのもつかの間、カスタムフェラに全部持ってかれました。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかしお姉ちゃん(従姉)

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

癒従姉-蓮
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
久し振りに再会した従姉とオセロをして遊んだり、耳掃除して貰ったり、一緒に手を洗ったり、耳舐め添い寝…と色々お世話されちゃう音声作品です♪CV:ユーリ
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  • DL : 548
  • (354)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい親戚のお姉ちゃんに癒されるという、夢のようなシチュエーション。。実姉による甘やかしとは少し趣が違う、友達感覚めいた程よい距離感があります。

それでも、弟扱いで甘やかしてくれます。。

様々な効果音演出がありますが、オセロで遊ぶというのも、あまり見ない面白いシーンだと思います。
パチパチというあの石を置く音と程よい間の沈黙で、本当にオセロに熱中している感覚が味わえるのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかしお姉ちゃん

2016年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉-芙美香【追加音声あり】
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
姉離れできない弟を何だかんだで甘やかしてくれるお姉ちゃんによる癒し音声作品です♪耳舐め添い寝、爪きり、お顔のお手入れ、筆記音、耳かき…。CV:柊真冬
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  • DL : 815
  • (537)

レビュアーが選んだジャンル :

なんだかんだで甘々なお姉ちゃんに癒されます…初っ端から耳舐めというホットスタートですが。。。

効果音にこだわられている作品ですが、爪切りに加え、パフや筆記音が珍しいです。筆記音は癒しだけではなく臨場感が強まっていると思います。

最後に耳かきですが…そのあとのおはようのキスが問題。。絶対にべろちゅーです。。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

献身的な癒し

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

dolls 花梨
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
生体アンドロイド dolls。花梨は今日も旦那様の心と体のケアをいたします。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月10日
  • DL : 945
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVERさんの新シリーズということで、期待作です。今回はキャラクターが生体アンドロイドということで、とにかく献身的に癒してくれます。ええ、エロ方面でも。

ただ甘えさせてくれるのとは少し違う、献身的なキャラクターにすごく癒されます。被造物キャラクターですが、ありがちな不自然さは特には無く普通の人間キャラクターとして楽しめます。

が、アンドロイドとしての設定描写も用意されており、その点でも楽しめます。

最後は授乳手コキという、アンドロイドならでは(?)のシチュエーションですが、名物ささやきもあります。

何より、紅月ことねさんの安定した癒しボイスを堪能できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかし上手お姉ちゃん

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉-真菜美
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃん離れできない弟(=あなた)を目一杯甘えさせてくれる立体音響癒しえっちボイスドラマです♪耳かき、密着爪きり、授乳手コキ、赤ちゃん言葉、耳舐め… CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 2661
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

何のかんのいいつつ、兎に角甘えさせてくれるダダ甘お姉ちゃん音声。個人的には、明記されていないものの、おねショタと思って聴いて楽しみました。

癒し面では、耳かきと、あと少しマニアックですが爪切りがよかったです。伊ヶ崎綾香さんお得意の耳かきボイス…心なしか、このトラックだけ生き生きと収録しているように聞こえます。。

その証拠に、フリートークがすごいです、どんんだけ耳かきにこだわりを持っているのかと、、、これは必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

珍しい手の癒し

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Hand
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
ハンドケア専門店のお姉さんから両手のトリートメント、爪きり、目隠しされたままの性感マッサージをされ、身も心も癒されてしまう癒しえっち音声作品です♪CV:藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3299
  • (1847)

レビュアーが選んだジャンル :

効果音重視の癒し音声作品は多けれど、手の癒しに特化した作品は、そうないと思います。

弓月さんという丁寧かつ軽妙なキャラクターの音声だけでも楽しめますが、トリートメントの効果音が入ると、かなり癒されます。またかなりフェチですが、爪切り音もいいです。。

だのにエロトラックになると、弓月さんSです。。本格的なS作品というわけではないですが、それでも目隠し乳首攻め手コキというあたり、だいぶマニアックだとは思います。。

両面で癒されましょう。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブいちゃマッサージが再び

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

花奏のお店で彼氏さんを癒してあーげーるっ♪【シャンプー・マッサージ・耳かき】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
今日は彼氏さんを癒してあげるために花奏のお店で張り切っちゃうんだから♪シャンプーにフェイスマッサージ、そして彼氏さんの大好きな耳かきも!
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 3364
  • (2156)

レビュアーが選んだジャンル :

ニャルぽむぽむさんのお声が楽しめるマッサージ音声が、再び。前作同様の…いえそれ以上のラブいちゃ音声でした。

今回はマッサージ分多めで、耳かきもですが前作にはないシャンプーやフェイスケアがよかったです。ニャルぽむぽむさんの癒されフレンドリーボイスに、かなり気合入った効果音の相乗効果がすごいです。

何より、花奏のお店でマッサージごっこのラブいちゃを楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のじゃっこの癒し

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12079
  • (5568)

レビュアーが選んだジャンル :

とんでもないコスパとクォリティを両立するとみみ庵さんの新作ということで、大期待。三日ごとの耳かきということで、時間経過による心情の変化という、今までにないストーリー的な楽しみが一作に凝縮されています。

キャラクター的には、のじゃ口調が大好物なので、、、その古風口調と、少し寂しがり屋?な性格のミスマッチさがグッときました。

耳かきシチュエーションは数あれど、狐っこの尻尾でこしょこしょはそうはないと…。

いったんの完結をしてはいますが、とみみ庵さんの傑作・休日屋同様に次回作を熱烈希望です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日