お前のDL作品を数えろ!さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 201
201件中 91~100件目

一生懸命の癒し

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

湯女風呂 椿屋 紫夢叶【バイノーラル】
知恵の実
1,080円 / 100pt (10%還元)
椿屋へようこそお越しくださいました。初めての指名でドキドキですが、お客様のためにしっかりたっぷりみっちりお世話させていただきます♪
R-15同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 549
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

新人という設定なので、どこかたどたどしさと初々しさがあります。それが一生懸命さを引き立てて、好感と癒しを醸し出しています。

耳かきだけなく、お風呂なのでお湯を流すシチュエーションと効果音もあり、それもまた癒しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒しといやらしさと

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】レンタルお姉ちゃんの甘やか癒し~ダダあまに癒しつけてあ・げ・る♪
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
利用者に「ダダあまに姉に甘やかされる弟の気分」を味わわせて心を癒すサービスです。 でも、お姉ちゃんの言うことは、なんでもちゃんと聞かないといけませんよ?ちょっとくらいガマンさせられることも…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月03日
  • DL : 334
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく、お姉ちゃんキャラのダダ甘が楽しめます。徹底的に甘やかされてかつ、えっちなサービスもしてもらえます。

が、ただ甘いだけでなく、少し厳しい面もあるのが斬新です。フェラかと思えば耳舐めだったり、オナニー我慢を要求したり…しかしそれを超えた後ゆえのご褒美は必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

適度な音に癒される

2016年11月14日  

このレビューは参考になった x 2人

Cure Face2-美菜
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
フェイシャルケア専門店で新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月08日
  • DL : 5801
  •  
  • (3015)

レビュアーが選んだジャンル :

顔を中心とした癒し効果音がすごくいいです。疲れた夜などに聴くと安眠効果がすさまじく、なかなかフルトラック聴き終えないくらいです。

要所要所の浅見ゆいさんの声がまたよく、この人の声の癒し効果は抜群ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えたい嫁

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
なにかと世話を焼いてくれる先輩、癒香那と結婚した君。結婚後もかいがいしく世話を焼き歳上の余裕で癒やしてくれる癒香那だったが……。CV 紅月ことね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  • DL : 4913
  •    
  • (2676)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さん系だけでなく何でもできる…というか完全オールラウンダーの紅月ことねさんですが、やっぱりよく似合う優しいお姉さんキャラです。

徹頭徹尾甘やかしてくれて、ダメ人間になってしまいそうです。。甘やかしのトラックでは、洗髪からドライヤー、最後は耳かきのコンボです。ここでも兎に角、優しく語りかけてくれます。

えっちシーンでも優しいですが、ここではギャップを感じるくらい激しめに喘いでいます。

癒しとエロがきれいに両立した、かなりの良作です。年上甘やかし好きなら絶対に気に入ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

亜凛お姉ちゃん再び

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 2人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2365
  •   
  • (1311)

レビュアーが選んだジャンル :

あの亜凛お姉ちゃんが再登場。今回は全年齢ですが、変わらずのダダ甘かつ癒しっぷりです。

なんか甘やかしっぷりが前回より悪化している感です。。爪切りはともかく、歯磨きまでとか…。

野上菜月さんもフリートークで話していますが、今回の目玉と感じたのは、歯磨きでした。臨場感ありすぎの効果音と、野上菜月さんの癒しボイスの相乗効果がすさまじいです。口の中を任せているという、耳かきとはまた別の安心感がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生のエロさを感じられる

2016年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

【イヤホン必須】みみもと☆あだると放送局ver1【バイノーラル録音】
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
皆様から募集したお便りを元にちょっと大人な生放送風作品を制作しました♪リアルな耳元囁き放送♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 6547
  •   
  • (3150)

兎に角オープンにエロい伊ヶ崎綾香さんの、本気のエロさが感じられる作品です。実演作品ではないですが、その分かなり本物っぽさが感じられます。

エロいトラックもありますが、個人的に気に入ったのは、質問回答。エロさ全開の質問に対して、かなり全開で答えており、伊ヶ崎綾香さんの嗜好が(割と以前からの気もしますが)ダダ漏れになっています。これがかなり本気の回答で、けっこー興奮します。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘えん坊妹

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

癒姉妹-遙花
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
寂しがり屋な妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、一所懸命に癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪耳マッサージ、耳かき、添い寝、寝込みにエッチな事を… CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 1648
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さんの妹役という…一風変わったキャラクターです(フリートークでも言及してましたが。。)。

兎に角甘えん坊で、子犬のように甘えてくる様が可愛いです。更に姉への対抗心を持つというのもまた、可愛い。だというのにエッチシーンでは、エロさがあり、そのギャップがまた良いです。

癒しの面では、耳マッサージと耳かきを完備。フリートークでは、またやりすぎなくらい耳かきを語っていました。安定の伊ヶ崎綾香さん…(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレ妹の癒し

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-絢
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレ妹が一人暮らしをする貴方の所へやってきて、姉に負けじと耳かきや肩マッサージなどで癒してくれる立体音響ボイスドラマ♪CV:柚木朱莉
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 1878
  • (1085)

レビュアーが選んだジャンル :

兎に角ツンデレです。柚木朱莉さんの役としては珍しい、か…? この人のツンデレや真面目系、妹キャラというだけで価値があるように思います。

実態としては、ツンデレデレデレ…くらいデレです。エッチシーンにまで至ると、かなり甘えてきて完全にデレになっています。

中の人のフリートークでもありましたが、大好きの台詞は、かなりの破壊力です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘やかし添い寝

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

添い寝姉-夏芽
ディーブルスト
864円 / 80pt (10%還元)
不眠症に悩む可愛い弟の為にお姉ちゃんが添い寝して寝かしつけてくれる立体音響ボイスドラマです♪雨音などの環境音差分もあり。とんとんしながら添い寝、寝込みを悪戯、目覚まし耳舐め… CV:姫綺るいな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 1451
  • (828)

レビュアーが選んだジャンル :

今作では珍しく(?)耳かきやマッサージ的なものがなく、兎に角添い寝に特化しています。ただそこは、本サークルの作品として、効果音が凝っています。小さすぎず大きすぎない音量で、なでる音、とんとんと軽くたたく音が差し挟まれているのが、またいいです。

オーソドックスなお姉ちゃんによる甘やかしものとして楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新な感覚共有

2016年08月15日  

このレビューは参考になった x 1人

SYM-気になるあの子と感覚共有
ディーブルスト
756円 / 70pt (10%還元)
思い描いた人物と感覚を共有できるというアプリ”SYM”を使い、近所のお姉さんの夜のプライベートを盗み聞きするような音フェチ音声作品です♪CV:柚木桃香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月09日
  • DL : 787
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

感覚共有という、ありそうでなさそうなシチュエーションです。プライベートの覗き見という側面もありますが、最後にはオナニーの感覚が互いに共有されるという、いかにも感覚共有という流れになっています。

耳かきは珍しく、してもらうではなく「している感覚を共有する」というシチュエーション。耳かき音の心地よさと、艶めかしい声を同時に楽しめるというものです。

細かいところですが、意外と気に入ったのはネットショッピングのトラック。マウスのカチカチ音に生活感を感じると同時に、妙な安心感がありました(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日