もやしさんのレビュー一覧

57件中 11~20件目

品質高め安定

2014年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

山奥の隠れ家旅館
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
隠れ家旅館での一日。自然の音で癒されてくださいね♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 2613
  •  
  • (1299)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、毎度のこと声質も効果音もレベルが高いです!その割に、このサークルさんの作品はお値段が良心的に設定されております。内容的には全国各地の効果音を集めてきたというだけあって、心地よい感じに仕上がっています。ささやでのうんちく耳かきは最高です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いきなりホワホワ

2014年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Cure Attendant
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
キャビンアテンダントのお姉さんからふくらはぎのマッサージ、耳かき、素股、耳舐め…と疲れた心身のリフレッシュをして貰える立体音響音声作品です♪CV:野上菜月、楠木わかな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月09日
  • DL : 4046
  •     
  • (2100)

レビュアーが選んだジャンル :

キャビンアテンダントのお姉さん役ということで、いきなり機内放送から始まります(笑) 微妙にエコーがかかってていきなり心地よくなってしまいます!ただの機内放送のはずなのに・・・。個人的に現在No.1お気に入りの野上菜月さんということで正直どのパートも最高です。ただ、Hなパートは不要なので省いて聴いてます。(サークルさんごめんなさい)
世間一般的にはキャビンアテンダントさんは高嶺の花という印象があると思うので、そういうシチュエーションを考えるとドキドキしてしまいました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

途中で安眠しちゃう

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

【寝たふり悪戯】道草屋 はこべら-ウソツキ【マッサージ】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
大人の都合と、口先の体裁。 あれこれ理由をつけながら、敏感な部分も気持ちよくされます。 頬に手を回す、胸へのキス等々…立体音響でお楽しみ下さい。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 5892
  •     
  • (2991)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ全般における話ですが、環境音が抜群です。最近は環境音に力を入れている作品が多いですね。また耳かきをされながら色々お話してくれるのですが、これがなるほどなるほどと思うようなお話で、ためにもなる作品でした!お話のテンポやトーンも非常に安眠にむいているかと思います。そのためか、途中で寝てしまい最後まで聴くことが中々できません(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先生になれます!

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 2人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系教え子に死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響・マッサージ】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系家庭教師の教え子が、「せんせー」を虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。年下巨乳甘えんぼ系教え子の破壊力をお楽しみ下さい。【CV和泉りゆ様】
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 337
  •    
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

先生と生徒で、こちらが先生役というあまり主流ではないパターンのお話でしたが、これがまた新鮮でした!こんなかわいい生徒がいるなら先生になりたかったなーと思ってしまうような!そんな感じで癒される作品でした。
実際に妹がいる家庭の人間にとっては、お兄ちゃんと呼ばれてアレコレされるより、先生のほうがよっぽど現実的かなーと思ったりします(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき声がすばらしい

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 刹那
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
双葉や、雅の先輩、夢神楽「刹那」の登場です。CV 涼貴涼
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 1767
  • (1002)

レビュアーが選んだジャンル :

他の方もいわれているように最初のトラックは催眠音声かと思わされるような感じです。このささやき声をずっと聴いていると頭がほわほわしてきて幸せになってきてしまいます。サンプルでも気に入った部分でもあり、購入の決め手になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至高のヘッドマサージ

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~早川編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:沢野ぽぷら
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 2081
  •  
  • (1118)

レビュアーが選んだジャンル :

アイコンや宣伝文句には耳かきボイスとうたわれておりますが、個人的な一押しはヘッドマッサージの箇所です!両側から聞こえてくるリズミカルな音がとても心地よいです。正直、耳かき音には若干慣れ気味な部分もあったので衝撃的です。2分程度と短いのが残念ですが、そこはリピートして頑張りましょう(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはかなり心地良い

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

シャンプー・耳舐め・耳マッサージ!~癒しのエステサロン編~
DreamLight
972円 / 90pt (10%還元)
◆シャンプーを使っての頭皮マッサージと、オイルを使っての耳マッサージ。臨場感あふれるバイノーラルサウンドで是非癒されて下さい。(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 1246
  • (672)

レビュアーが選んだジャンル :

CV:柚木朱莉さんが主に二役をこなします。ちょっとキツめの性格の女性と優しい感じの女性です。
キツめの性格の女性にマッサージで優しく声をかけられるとというギャップが良いものです。
一押しポイントなんですが、マッサージ中に両耳からオイルを使ったマッサージ音が聴こえるのですが、これ、本当に気持ちいいです!「気持ちいいわねー」と言われて本当に気持ちいいなーと思う作品は中々ないです。マッサージ音が好きな方にはかなりおすすめですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るいお姉ちゃん

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛2
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
世話好きお姉ちゃんが貴方の所に再び登場!今回は耳かき、歯磨き、爪きり、耳舐め添い寝…とあの手この手で大好きな貴方をたっぷり癒してくれる立体音響ボイスドラマです♪CV:野上菜月
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月11日
  • DL : 2365
  •   
  • (1310)

レビュアーが選んだジャンル :

優しく明るいお姉ちゃんがいきなり登場します!
こんな姉がいたらなーという願望を満たしてくれる作品となっていると思います。現実的に考えてはいけません!(笑) 
とにかく野上菜月さんのボイスと耳かきシーンの音のコラボで幸せになれます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

野上菜月さんに堕とされてしまう

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳催眠2-堕としてあげる-
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠に掛かりづらいと悩んでいませんか? どう集中したら良いか分からないと思っていませんか? ドロッドロに堕ちたい願望はありますか?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月21日
  • DL : 1497
  •     
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

大好きな野上菜月さんに洗脳されて堕とされてしまう!それだけで即ポチしてしまいました。
最初にイヤホンの左右確認でささやかれる箇所があるのですが、すごくゾクゾクします。
正直、どの作品でも催眠にかかれたことはありませんが、なんだか気持ち良く感じるというところまではいけました。繰り返し聴いたら本当に洗脳されてしまうかも!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雨の音っていいですね

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 雨の音と彼女に癒される安眠音声
添音亭
756円 / 70pt (10%還元)
仕事で疲れた様子のあなたを、同棲中の彼女が耳かきと添い寝で癒します。心地の良い雨の音と、優しい彼女の声に包まれて眠りませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月17日
  • DL : 3061
  •  
  • (1378)

レビュアーが選んだジャンル :

一歩間違えると邪魔にしかならない雨の音ですが、上手に使われていると思います。
耳かきのときに、もう少ししゃべってもらえると個人的には良かったですが、十分に癒してもらえました。添い寝フェーズでは雨音が大きくなり、寝息とコラボします。一緒に暮らしているような感覚になれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日