名無し希望な人さんのレビュー一覧

322件中 281~290件目

お買い得品

2011年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Mokusa-Painting作品集 バリューパック
Mokusa
2,592円 / 240pt (10%還元)
既刊の作品集vol.1〜4までをワンパッケージにしたお買い得パックです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像音楽あり
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 179
  • (91)

サークル「Mokusa」様が作られた過去の作品集を集めたお買い得な作品です。
 「作品内容」に書かれている通り、vol.1からvol.4までが入っていて、お値段は2520円。3つ分のお値段で4つも遊べます。
 脱衣ブロック崩しの数は1から4まで合わせてなんと60もあります。それぞれに新規で作られたご褒美CGが追加されているので、ボリュームは文句なしです。
 他にもクイックスに使用していたCGやFlashも含まれ、さらに没作品(ですが綺麗な絵です)が入っているので、こちらも文句なしの量です。

 「Mokusa」様のホームページ「Mokusa-Painting」のファンの方なら、また脱衣ブロック崩しな好きな方、使われているキャラが好きな方なら、買って損はない作品だと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「Mokusa」様の作品集、第五弾

2011年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月30日 午前10時 割引終了 Mokusa-Painting作品集vol.5
Mokusa
864円→ 734円 15%OFF / 68pt (10%還元)
おかげさまで創設8周年を迎えました「Mokusa-Painting」より、ご存じブロック崩しやクイックス、未公開作品など特典CGてんこ盛りでお届けいたします!
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)音楽あり
  • 販売日: 2011年08月27日
  • DL : 147
  • (74)

サークル「Mokusa」の作られたブロック崩しや、クイックス等などが同梱されている作品集です。
 ブロック崩しは現在(2011年8月30日)まで公開されている75までの全て、クイックスは26から35まで、それにいつも通りの没作品やおまけが充実しています。
 ここからは個人的な感想などを。NO.75のブロック崩しは難しくて面白いものでした。クイックスのCGも綺麗で、またセリフ付き差分などもあったので、とても満足できました。

 「Mokusa」様のホームページのブロック崩しなどをやってみて面白く感じたら、またCGが気に入ったら買ってみて損はないかと思います。公開されているご褒美CGにさらに描き加えられたものがあるので。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元サラリーマンが女体化

2011年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女が持ってきた怪しい薬で性転換しちゃった!
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
ただの新人サラリーマンだった男性が、付き合っている彼女の持ってきた性転換薬を誤って飲んでしまい女体化! セクハラ上司やオタクの友達などに目をつけられ恥辱を受ける
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年07月25日
  • DL : 1293
  •     
  • (569)

サークル「はみ部屋」様が送る女体化物となります。
 内容は「作品内容」にざっくりと書かれていますが、個人的にまとめたものを。
 仕事の都合でなかなか会えず、久しぶりにあった彼女とS○Xをしていた主人公。久しぶりで疲れた主人公は、彼女の持ってきた栄養ドリンクという物を飲むと、余計に気だるげに。そのまま就寝してしまい目を覚ますと、主人公の身体は女に‥‥‥。
 と、そんな感じではじまります。
 個人的には、なかなか満足できました。元が男だからか、Hなことに積極的でとてもエロチックでした。

 女体化した男性が、だんだんと女性としての快楽に堕ちていく様をご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

近親相姦

2011年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
実の娘であるスポーツ娘の姉妹に中出ししまくるCG+数行の文章の作品です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月28日
  • DL : 2090
  •     
  • (1249)

サークル「はみ部屋」様の送る主に父親が娘達を犯していく作品です。
 レオタードを着たままとか、テニスウェアを着た娘にノーパンでバイブ装着させたり、妻に似てきた娘をレイプとかそんな内容です。最終的には腹ボテなど、そういうものが好きな方なら満足できるかと。
 個人的な感想をいえば、鬼畜でした。最終的には堕ちましたし。ただ、そこが見所です。

 酷い父親が娘達を犯していくシチュエーションが好きな方なら、買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

盗撮シチュエーションが好きなら

2011年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子校生 電車盗撮+プール赤外線盗撮
まいろりん
108円 / 10pt (10%還元)
女子校生の盗撮CGです 1280×960 JPEG 12枚
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2011年06月18日
  • DL : 84
  • (47)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「まいろりん」様の盗撮をコンセプトに作られた作品です。
 盗撮とありますが、思い切り普通ではありえない角度とかからの激写があります。絶対に気付かれるほど近くからとか。
 赤外線撮影も、どう考えても一緒にプールに入っている位置からとか、真正面からとか、すごい角度・位置からの撮影がされています。

 とりあえず、サンプルCGをご覧になって、キャラが気に入って、尚且つ盗撮が好きだというなら、買って損はないかと。この値段ですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

けっこう頭を使います

2011年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

触手で洗脳
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
触手になって女の子を襲う! エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月29日
  • DL : 9258
  •   
  • (5105)

サークル「かぐら堂 」様の送る触手・陵辱ゲームです。
 主人公は触手モンスターで、戦闘力0。村人に捕まった時点で負けるという。
 しかし、村の探索を行なっていけばヒントや正解の糸口が見えてくるので根気良く探してみましょう。

 また、逃げている時ですが、主人公の触手モンスターの方が少しだけ村人(女勇者を除く)より足が速いので、逃げ方さえ間違えなければ何とか逃げ切れます。捕まった場合でも、別にグロい表現などは一切無く、村の入り口に戻されるだけですぐに再開できます。

 ちなみに、DLしたファイルの「readme」のファイルに作者コメントがあるのですが、行き詰った時にそちらを見てみるとよろしいかと。

 触手系、頭を使うゲーム、笑ってしまうほどすぐ主人公がやられてしまうゲームというものが好きな方は、買って損ないかと。文句なしで面白い一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

WORK○NG!好き、調教好きな方なら満足できるかと

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

正しいペットの作り方(下巻)
Studio★ParM
756円 / 70pt (10%還元)
WORK●NG!!伊波ま●る18禁陵辱調教同人誌です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月03日
  • DL : 860
  • (464)

サークル「Studio★ParM」様の送るWORK○NG!の調教本です。
 サンプルCGを見ての通り、とても綺麗な画力で展開されています。
 さらに、伊○以外のキャラも実は出ます。なので、とても内容が良いです。この値段で、このボリュームなら文句なしでした。
 プレイ内容は「作品内容」にある通りで、とても満足できた内容でした。とても濃いです。そして綺麗な絵でした。

 原作を知らなくても調教好きな方、女の子のアヘ顔好き、陵辱、淫乱のようなものが好きな方なら、恐らく満足できるほどの良品だと、個人的には思いました。
 大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的なブロック崩し

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

マビノぶG3
studio麗
1,080円 / 100pt (10%還元)
マビ○ギ脱衣ブロック第3弾
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2006年12月05日
  • DL : 575
  •     
  • (388)

マビ○ギのキャラ達の服を剥がしていくブロックゲームです。
 結構シビアなものでした。アイテムは出るのですが、考えなしで使っていくと終盤で詰まってやり直し、ということによくなります。
 ただ、CGも綺麗なので、やる気も出て楽しみながらできました。
 ブロック崩しをミニゲームとしてやっていくだけのゲームだとしても、楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こだわりを感じる

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 2人

巨乳グラドルと一緒に筋トレ
みるくぷりん1型
432円 / 40pt (10%還元)
街で一人暮らしをしている俺。とある休日に突然巨乳グラドルのアイリンが、健康器具のセールスレディとして訪ねてきた。
18禁同人誌マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年09月08日
  • DL : 396
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

サークル「みるくぷりん1型」様の送るおっぱい本です。
 あらすじは。
 グラドルだけでは食べていけないとむちむちなセールスレディも始めた巨乳アイドル。ノーブラキャミソールで実践していくが、パンチラし放題、乳首ポチし放題、ポロリも・・・そんなことを続けていたため、当然相手の男性は・・・。
 とそんな感じの内容です。

 個人的にはとても満足できた作品でした。サンプルCGでのシチュエーションや、上記したような内容が好きな方なら、まず買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロいだけじゃなくて、難しさもある!

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25937
  • (9799)

サークル「KooooN Soft 」様の送る横スクロールゲームです。
 異種姦、触手、レイプ‥‥‥とにかく、敵に捕まると主人公の女の子が様々な目に遭います。
 最初はエロ目的でやっていても大丈夫なのですが、後半になるにつれどんどん難しくなっていきます。否応無く真剣にならざる得ないくらいに。
 操作は簡単なのですが、だからこそタイミング合わせや敵に合わせた攻撃方法でやらないとなかなか倒せないため、奥深いと思いました。
 ちなみに、勿論セーブなどありませんが、キーワードと言って全クリすると知ることができるコードがあり、それをタイトル画面で入力すれば、いつでも全クリ状態にすることができます。

 エロ目的でも、面白さ目的でも、恐らく満足頂ける作品だと個人的には思いました。おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト