はまりさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

【正義が勝つとは限らない!】まさにそのとうり。

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

アリアハン陥落~そして陵辱へ~
甘辛でいこう
1,620円 / 150pt (10%還元)
【正義が勝つとは限らない!】モンスターたちがアリアハン城内に攻め入り勇者たちを徹底的に痛めつける!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年10月15日
  • DL : 1740
  •    
  • (1102)

レビュアーが選んだジャンル :

ミニゲームを使って女性キャラを陵辱していくアドベンチャーで、サクサクと女性キャラを倒していきます。
なお、CGはモンスターの獣姦でこれがまたイイものです。
ミニゲームだけ楽しむ人や、獣姦CGを見たい人はこのゲームはお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!闇に落ちる

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Seven Prison
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物たちの気まぐれによって幼なじみのアルティナがさらわれたことから、主人公の物語が幕を開けようとしていた。 鍵を握る「七巫女」と呼ばれる少女達の身に襲い掛かる「悲劇」…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月12日
  • DL : 712
  •     
  • (437)

宴様の大型RPGラブなし陵辱一点またまたきました。
男主人公は最初は熱血男だったけど、話が進むにつれ陵辱サイコ野郎に変わっていく内容で、女性キャラは最後は必ず陵辱されていきます。
このRPGは時間がかかり難しいかもしれませんが、2週目からは、ステータスの引継ぎがあり楽になりCGの見落としたところを獲得できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!奪えーーーー

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

崩壊
思現
864円 / 80pt (10%還元)
超新星爆発により、人類を含む地球上の生命は根こそぎと言っていいほど死に絶えた。今の俺は生き残るために奪い、殺し、滅亡に向かって無意味な一日を繰り返している。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年02月22日
  • DL : 186
  • (122)

レビュアーが選んだジャンル :

こ、これは、敵を倒し、食料を奪い、女をお持ちかえってエロいことするゲームです。   よしゃーーーーーーーきたきたきた と思うもので、範囲もロリからおねさん、人妻など広いです。
ゲームは地域侵攻型で、マウスを使って敵を銃で撃ち殺す(グロなし)もので弾の残弾数をよく確認しないとすぐ負けます。
以上、とにかく奪えーーーーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしいもの

2011年08月21日  

このレビューは参考になった x 0人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34074
  • (15816)

なつかしのRPGを使っているゲームで、このRPGを知っている人や、知らない人でも、これがまたなかなかはまるものです。
内容は、オープニングで3人のヒロインを決めてから進めていって、ラスボスを倒すものですけど、旅の道中にサブキャラ(ド○クエキャラ)に選択次第で陵辱できるものがあります。
またヒロインも選択次第で寝取られることもありウハウハの冒険が楽しめます。
RPG初心者や、この内容が好きな方はぜひやってみよう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日