dekkuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 179
総レビュー数 : 112
112件中 51~60件目

王道変身ヒロインもの

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ホーリープリンセス!
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
魔法少女堕ちる!! 次々と襲いかかるアクメ調教に彼女達は耐えることができるのか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 865
  • (514)

2人の変身ヒロインが敵に捕まり色々な調教をされるお話です。調教とは言っても、快楽で落とされるもので苦痛を伴うようなものはありません。また、ヒロインによって落ち方、責め方も違い、その違いもこの作品を楽しむ要素になっていると思います。基本的には触手や強制奉仕なんかがメインですかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某モン娘作品のスピンオフ

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!ビヨンド・ジ・エンド
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
もんむす・くえすとの二次創作本40ページ。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 2553
  •   
  • (1324)

某モンスター娘作品の大御所で絵師を務めた瀬戸内さんのスピンオフ作品です。瀬戸内さんが手がけたキャラの中でも特に人気の高いキャラたちのその後が書かれており、ファンにとっては嬉しい限りです。もんむすはもちろんル◯さんもなんだかんだで幸せにやってましたねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛おねショタ物

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-
さくらぷりん
648円 / 60pt (10%還元)
人妻美人教師ゆみこ先生が、生徒に色々しちゃう&されちゃう台詞付きCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 11196
  •   
  • (5881)

担任の先生に告白した男の子と、告白を受けた先生のおねショタ物。基本純愛で極端にSやMだったりする描写はないです。担任の先生は既婚済みですが、男の子を慰めようとしてした行為が段々エスカレートしていく、と言った感じですかね。最後までのほほんと読めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめBFRPG

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7427
  •   
  • (3590)

多種多彩な女の子モンスター〈?〉とBFをするRPGスタイルです。戦闘面でもBFに凝っており、相手に強いダメージを与えるためには下準備が必要になっています。出てくる敵も可愛らしい敵ばかりでわざと負けたりなんかもしてしまうかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られ物の王道です

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

キミノオモイ
人生通行止め
1,512円 / 140pt (10%還元)
いつも一緒だった両思いの幼なじみがイケメン家庭教師の手によって寝取られ、染められ、ビッチ化させられるADV。 基本HCG21枚、Hシーン回想16枠。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月26日
  • DL : 2127
  •    
  • (1065)

主人公の知らない場所でヒロインが主人公からは得られない快感を主人公以外の男から受け、だんだんとそっちに落ちていくストーリー。髪の色や性格など、ヒロインの変わり様、落ちようがまたツボを付いたものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道おねショタ物

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

グラショタ
人生通行止め
756円 / 70pt (10%還元)
ショタ少年が年上のグラビアアイドルのお姉さんに誘惑されて優しく筆下ろししてもらっちゃうアドベンチャーゲームです。 ヒロインの音声はフルボイス、基本CG枚数十四枚。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月08日
  • DL : 474
  • (297)

性に興味津々ながらも、恥ずかしさと遠慮で奥手になりがちな少年を、グラドルのお姉さんがやさしくリードしていくおねショタものです。和みます。最初から最後まで純愛でお姉さんが少年の反応を見て可愛いと思い始め、時々いたずらまがいに責めたりするのも良かったです。おねショタ好きならオススメの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

段々と落ちていく

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

淫術に堕ちてよがるよりはいっそ…<抗い編>
てぃゃなんち
756円 / 70pt (10%還元)
アダルトアニメ淫●学園EXの夜●が狂●郎にやられちゃうシーンのエクストラストーリーです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月06日
  • DL : 490
  • (291)

元ネタは知らなかったんですが、このサークルさんの絵が大好きなので購入してみました。ヒロインの二人がだんだんと敵のボスの調教〈?〉に身を任せるようになっていき、最後には・・・。な作品です。値段の割にボリュームも有り、非常に満足させて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんによる性指導

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

包茎いじり
JON
324円 / 30pt (10%還元)
皮をいじって、ひっぱって、お口でムイて、チューチューして・・・。すぐ使える!アニメーション風フェラチオ動画!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり動画あり
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 6219
  •   
  • (3062)

お姉さんな先輩に優しく性の指導をされる作品です。なんといってもこの作品のウリは安さ。かといって内容がスッカラカンなわけでもなく、1000円くらいしても不思議ではないボリューム。優しく責められるのが好きなかたは是非。内容的にも値段的にも買って損なし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上お姉さん〈モンスター〉と

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 1人

えろっ娘☆もんすたー
CodeRed
1,296円 / 120pt (10%還元)
脱出系エロRPG!! えっちなお姉さんモンスターを仲間にして巣窟から脱出せよ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 811
  • (445)

臆病で慌て者の少年がダンジョンに迷い込み、メインヒロインとも言えるスライム娘さんと出会うところから話しの本筋に入ります。主人公の性格や反応は母性本能ならぬ姉性本能を引き出すものらしく、出会うモンスターは全員、主人公をそっち目的で襲ってきます。負けると逆レイプ、ですが凄惨なものではなく、優しい感じの逆レイプです。体験版をして、興味が有るなら勝っても損はなしかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛風の逆レイプCG集

2013年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

スライムバスター・リミテッド
欲望の塔
756円 / 70pt (10%還元)
スライムの技を使う美少女に、ねっとりと優しく徹底的に搾りとられちゃうセリフ付きCG集&フルボイスAVGです。原画担当には久遠樹、さんを起用しました。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月06日
  • DL : 2222
  •    
  • (1181)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、この作品はサークル欲望の塔さんのサイト内の小説を元にした作品なので、より楽しみたいのなら、そちらを先に拝見するのがいいと思います。元ネタを知らなくても、エロCG集としての実用性は抜群。さらに簡単なノベル形式のゲーム機能もついており、値段よりもずっと特にした気分です。基本は女性主導の責められ系でCG集内では逆転は一切ないです。〈ゲームの方では最後に少し逆転します〉可愛らしくもいやらしい表情をした色々なスライム娘さんが主人公に手コキ、パイズリ、フェラ、足コキ、本番、顔面騎乗など様々なシチュ、責めをする絵が盛り沢山です。スライム独特の粘液責めもそれらの責めに+αとして追加されています。また、ヒロインたちの性格はS気はありながらも、基本は優しく、心をへし折られるような蔑みはなく、優しげな言葉攻めとともにソフトに純愛っぽく責められます。そういったシチュエーションが好きな方はぜひとも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日