自慰NNさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

魔王バースト!

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王に訊く
狂気な試運転
648円 / 60pt (10%還元)
肉便器「魔王」に何故肉奴隷になったか、訊いてみた
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年10月13日
  • DL : 160
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

刺青ピアスと、淫パクトあるオプションは好みが二分するタイトなジャンルですが、ここは何の迷いも無し!
 サークル名通り「狂気」!素晴らしい!!
 刺青ピアスダイスキビッチなHENTAI紳士には必要栄養素です。 
 これからもドゥンドゥン彫って彫って彫りまくっていただけたら幸いです。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Falling Dawn

2011年09月20日  

このレビューは参考になった x 2人

おね☆ショタ すれーぶ
特薬草
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルCG集第二弾!! この夏、お隣のキレイなお姉さんが年下デカチ○ポにドハマりしちゃう!? 基本CG15枚+差分テキスト含め234枚!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月26日
  • DL : 1151
  • (613)

特薬草のオリジナルですよ。 前回のお姉さま会長に続き、今回はお隣のお姉さま。 ここのお姉さまは一味ちがいますよぉ。 いわゆる逆転・下剋上モノなのですが、堕ち方が徹底している。 人間、堕ちる時は堕ちます! 
 ドンドンお姉さまを堕とし続けてイッちゃって下さい!
 堕ちモノ大好き人間にはススメられます。 共に第三弾、そしてシリーズ化に期待しましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BRAKING NEWS

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

目眩く侮愛の宴
Autobahn
2,484円 / 230pt (10%還元)
夫が教えてくれなかった圧倒的官能の宴へ──見ず知らずの若者に初めてのポーズで連続絶頂を与えられケダモノ声でむせび泣く。淫性に目覚めた若妻の果ては
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月14日
  • DL : 2993
  •   
  • (1436)

前回の女痴校生から今回は人妻デス。 相変わらずストライクゾーンが広くて私のヒッティングゾーンにもピッタシ!
経験乏しい若妻・エスコートするビッチな人妻・そのビッチの性欲溢れるセフレ・そのセフレの仲間。淫欲スパイラル!
・・・そして旦那はNTRル・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

WORLD ONE

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・催眠
ようかい玉の輿
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとすれ違った女。何気なく入った店にいた可愛い女…そんな世の女になんでも出来る。なにもしても許される。それがザ・催眠。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 5887
  •   
  • (3100)

レビュアーが選んだジャンル :

もはや、ようかい玉の輿さん定番の催眠デス。 今回も己が欲望を満たす為に催眠・サイミン・SAIMIIIIN!!
こちらの欲望も満たしてくれて「僕、おなかいっぱい。」
さあ、みんなも催眠の世界に逝こう。 
そう・・・こちら側も催眠の虜になっているのだよ・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

FUCK STORY

2011年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

奈落隷戯
ウィルテイム
1,296円 / 120pt (10%還元)
宇宙歴2100年ウイル共和国。様々な理由で、今日も様々な人間が軍へ召集される。 三人の彼女たちが案内されたのは、養成所という名前の調教施設だった。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 1557
  • (742)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィルテイムのソフトは、淫スピレーション溢れる作品が多い!(溢れ過ぎ!) いきなりパンツ被ってるんですよ!
しかも縦!縦ですよ! そりゃ手が出ますよ・・・そんなのズルイよ・・・(ミリオ〇パワー風)
 ウィルテイム!アハトウング!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!UP RISING

2011年08月16日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉ちゃんが女装させるから モテモテで ち○ちん欲しくなっちゃった
プレハブヨーグルト
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘視点ですすむ、男の娘になるまでの話。女装オナニー、セックス、調教
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 606
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

「勃てよ!国民! 勃てよ!ち○ぽ娘!!」
 「YOU、KAWAII! Oh・TOKONOKO!!」 「可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・・」
 すいません、乱しました・・・と、なる位ファンタスティックな作品です。 今までの「男の娘」でドラフト上位指名
確実な祐君です! 是非、ご賞味ください。
 次回作を期待してしまいます。 ・・・BITCH化した姿を、アドベンチャー方式で。・・・私的希望・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!BRAKINR NEWS

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王陥落ちん○づま ~んほおおおおっ!アヘッちゃうぅ!出るぅ!好きになっちゃう?!!!~
Softhouse-DMZ
1,620円 / 150pt (10%還元)
女体化・ちん○なむっちり肉感的なヒロインが、主人公の変態愛欲攻めでアヘって、射精してひたすらイキまくる!変態プレイはなんでもござれ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 1473
  •    
  • (769)

初めてレビューをしてしまう程のモノでした。
 まさか魔王が、あんな事、こんな事・・・
 変態モノでも、ラブはちょっと・・という人でも安心してメタモルフォーゼできます。 変態ラヴの完成形と言っても良いでしょう。
 勇者、変態! BivaHENTAI!!
 淫スピレーション溢れる良作です。 次回作をワキワキして期待します。私は待ちます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日