身体から溢れんばかりの夢を語れさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!期待していたRPG!

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
マリオンのゲームブック~古の本の不思議な冒険~
銘菓!エンゼルまんじゅう
1,620円 / 150pt (10%還元)
頼りになる仲間とレアアイテムを集めて進め! ダンジョン攻略型コレクターズ系ファンタジーRPG!!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月30日
  • DL : 6644
  •   
  • (3771)

ついにやって来ました!
「銘菓!エンゼルまんじゅう」さんが送る新作!!

懐かしのあのRPGのようにダンジョンを駆け巡り、

懐かしのあのRPGのようにレベルを上げる!!

だがしかし!!今回はそれだけではなかった・・・・

ななな、なぁ〜んと!!
エネミーモンスターをNA・KA・MA!!にできるのだ!!

しかもその中には待望の女の子も・・・・

こ、これは・・・・期待以上の仕上がりのなのでは?

操作も簡単。戦闘は特に難しくなく、ちゃんと育てれば
それなりにさくさく進めるお手ごろゲーム。
昔のRPGを懐かしむ皆さん、必見です!!

・・・昔を思い出すなぁ〜・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんかもうドキドキ

2012年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

初心者淫魔から割と本気で逃げる!!ver2.0
らんばらんす
864円 / 80pt (10%還元)
少女に捕まると即Hイベント!!廃墟脱出ACTです。Hイベント全48シーン。基本CG22枚。差分込みで計600枚以上使用!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月10日
  • DL : 2472
  •    
  • (1388)

レビュアーが選んだジャンル :

第一部・第二部の二つに分かれているが、てっきり似た進み方だと思ったら・・・・・・ぜんぜん違うねこれは。

第一部は淫魔とのバトル!?・・・というか、逃亡。
捕まってもなんか無理矢理感はあまりなく、みててなんか・・・ラブラブかぁ・・・って思ってしまうかな。
しかも隠れているときのドキドキ感や、見つかって逃げる時の焦燥感も良かったと思う。
それに、すぐにイベントも発生させれるから楽でいい。

第二部は完全に探索ですね、わかります。
ダンジョンは基本的に隅から隅まで探すタイプの方はかなり楽しめるのではないでしょうか。

でも個人的に第二部のマップが少ないかな?って思ったり思わなかったり・・・・あくまで個人的に・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真剣にエロくなる

2011年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25996
  • (9855)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールの一見簡単な仕様に見えるが、ステージが進むごとに敵の奇襲を受けたりこちらの攻撃をよけられたり、シンプルなシステムなのに中々にSな内容。

特に後半は敵に捕まらないようにするだけでも困難になってくるしまつ。

エロいシーンを見れてラッキー!!と思ってたらいつの間にかGAME OVERになってたり・・・・・・

中々に奥が深いぞこのゲームっっ・・!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心躍る!!

2011年08月07日  

このレビューは参考になった x 0人

チッコF1(ドラッグでぶっかけアニメーション)ザ-メン・ペット
チッコ
2,052円 / 190pt (10%還元)
●あなたのドラッグで4本のチ○ポを次々とぶち込みザーメンだらけにするアニメーション
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2003年12月23日
  • DL : 4237
  •   
  • (1372)

最初に残念なところを言うとすれば、「尺が短いかな?」とか「声が重なってしまう」「女の子の売買はルートごとでわかれる」かな?ここが少し自分の予想と違ってたところ。

次に良いと思ったところを言うと、Good Endが個人的に非常に泣けた。特にキャラの設定とか。いいね、ああいう流れ!!
あとはエロシーンが非常に興奮した。あれは相当自分の心をグワシッ!!と鷲掴みにしたね。
まぁまぁ昔の作品なのに(寧ろ古いから?)買いたいという衝動に駆られた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日