beastさんのレビュー一覧

32件中 11~20件目

オススメ!メダパニの餌食

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

メダパニクエスト アリーナ編
絵援隊
756円 / 70pt (10%還元)
パデギア草を探すアリーナは、男達にメダパニをかけられ「絶対に命令に逆らえない」暗示をかけられてしまう
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月16日
  • DL : 1361
  •    
  • (786)

病に倒れたクリフトを救うため、
雇った冒険者とパテギア草を探すアリーナは
洞窟でトラップにかかり、気を失ってしまったうちに
メダパニにかけられて・・・・
という内容なのですが、

絵援隊さんの陵辱ワールド全開です。
キモイ冒険者に無理やり奉仕をさせられ
処女喪失まで懇願し、
最後には堕ちて妊娠してしまうという展開は
かなり興奮します。

さらに
嫌がっているときの
悔しそうな顔と
堕ちた後の顔のギャップもたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロい

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ちた踊り子、たこと子作り。異種姦プラス
悶亭
1,080円 / 100pt (10%還元)
墜ちたマーニャ、彼女の為に傷つき倒れ伏す仲間達の前でタコと淫乱異種交尾。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2009年01月31日
  • DL : 1260
  •    
  • (692)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の続きではあるものの、
完全な続編ではないので
これだけでも問題はないです。

たこまじんに犯され、
陵辱の果て、堕落してしまった
マーニャがとにかく淫語連発で乱れます。
しかも
マーニャに気がある
パーティの一人がかろうじて生きていて
マーニャに正気になるよう叫びますが・・・・
と、とにかく
堕ちた後のマーニャの淫乱ぶりがすばらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔物とエルフ

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

淫胎エルフ~魔物達の仔を宿して~
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
魔物に負け捕らえられたエルフは輪姦、触手攻めなど異種族の仔を産む母胎となる
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年02月21日
  • DL : 2038
  •    
  • (1187)

エルフが魔物に捉えられ、
輪姦されてしまいます。

はじめはエルフも嫌がっていたが、
孕ませ目的の輪姦に堕とされ、
最終的には・・・・
という内容です。

異種姦で孕まされてしまう
という内容が好きな方は
まず買って損はないでしょう。

ボリュームもあり、
さらに3人の魔物もそれぞれ
キャラがしっかりしていて
大満足の内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠の最高傑作!

2011年08月31日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠胎辱~風紀委員長の崩壊~
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
風紀委員長がキモオタの催眠術&孕ませにより破滅する
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年07月30日
  • DL : 2768
  •    
  • (1544)

内容は
厳粛な風紀委員長が
名前通りのキモオタ主人公に
催眠で人生崩壊するというもので

とにかくこの作品は
催眠のツボを事細かにおさえていて
最初は催眠状態でのみ淫乱化させ
最後には催眠状態でなくても・・・・
というかなり興奮できるもので
ボリュームもあり、文句なしの傑作です。

ある些細な事件をきっかけに
キモオタの恨みをかい、
本来歩むべきだった人生を狂わされ、
崩壊していくという
一人の女性の運命を是非その目で見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筆下ろしのはずが・・・

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

アスカが優しく筆下ろししてくれる本
絵援隊
756円 / 70pt (10%還元)
憧れのアスカさんに催眠術をかけて、優しくねっとり筆下ろししてもらう!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年02月17日
  • DL : 1304
  •     
  • (771)

アスカが好きな童貞主人公が
アスカに催眠術をかけ、
筆下ろしをしてもらうという内容なのですが、

はじめはアスカが
ツン全開で筆下ろしをしているのですが、
後半はなんと主人公が急に責めはじめ
それが原因でアスカが堕とされてしまいます。

その堕ちる瞬間の
アスカの「負けたよ」という表情はなんともたまりません。

そして最終的に
アスカは堕ちるとこまで堕ちていきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!即堕ち

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

即堕ちのF
ホッパーアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
ファイナルファ○タジーのベアト○クスとファ○スが キモオタの卑怯な魔法に掛かって、色々なプレイで 堕とされるセリフ付CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 135
  • (80)

某ゲームのヒロイン2人が
キモオタ主人公に堕とされるという内容です。

画によっては
ちょっと苦手という方もいるかもしれませんが、

内容は文句なしです。
2人が堕ちた後のメロメロの淫語や
堕ちる前と堕ちた後の変化のギャップも
たまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠で世界平和

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ザ・催眠
ようかい玉の輿
864円 / 80pt (10%還元)
ちょっとすれ違った女。何気なく入った店にいた可愛い女…そんな世の女になんでも出来る。なにもしても許される。それがザ・催眠。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 5887
  •   
  • (3100)

失敗の続いた研究の末、
とうとう催眠の力を手に入れた
主人公が
自分を見下していた女を
次々と催眠で堕としていくという内容です。

催眠前は抵抗してしたヒロインが
催眠を使うと即淫乱になってしまうという
展開はすばらしいです。

ボリュームもかなりあり、
おまけボイスもGOODです。

そして最後は
催眠の力で世界を平和にするという
規模のでかいストーリーでもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段のわりにボリューム大

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

姫洗脳
蕎麦とマヨ
108円 / 10pt (10%還元)
ダンジョン探索中に毒を受けて動けなくなってしまったテ○ナのところに忍び寄るモンスターの影が…!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 1129
  • (645)

まずすばらしい点は
値段は100円というところです。

さらに100円という値段にもかかわらず
内容はかなりボリュームがあり
テ◯ナがモンスターにつかまり
それから調教をうけて
最終的には・・・
と洗脳調教のすべてがつまってます。

セリフなどもかなり興奮でき、
こういった内容が好きな方は
買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魅力的な値段

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女敗北、淫触の洗脳術(前編)
蕎麦とマヨ
108円 / 10pt (10%還元)
暴走したジュ○ルシードに敗北してしまったな○は、その先に待っていたものは……!?
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月31日
  • DL : 1669
  • (961)

とにかくこのサークルの魅力的な点は
この破格的な安さ。

この値段にもかかわらず
内容には一切手を抜いておらず、

洗脳のツボをよく抑えていて
セリフなどもかなり興奮できます。

ただ
蟲、悪堕ちなどがありますので
苦手な方は注意してください。

かなり安いので
気になったら試しに買ってみても
損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ド変態の極み

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

不謹慎なド近親
股ずれ天国
1,080円 / 100pt (10%還元)
無駄毛満載むねやけコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年07月23日
  • DL : 430
  • (170)

超マニア向け、
過激なプレイの数々です。

ド変態な親子が
これでもかというぐらいの
プレイをします。

とにかく
普通のプレイじゃ満足できない方は
これを見ればかなり満足できるんじゃないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日