ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 81~90件目

良設計

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

教官と××な訓練
PARADIGM CONFLICT
972円 / 90pt (10%還元)
キツイ女教官を嵌めてハメ堕とすAVG。Hシーン数17、CGモード、シーン回想、BGV鑑賞有り。ヒロインフルボイス。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月29日
  • DL : 279
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

強い女の弱点を目にして、落とす教育的調教物です。
回想モードの充実ぶりやボイス付、スキップ(未読スキップもできます)など、親切設計でおかずとして使いやすいシステムとなっております。
気になった方、まずは体験版をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬼ごっこ

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3652
  • (2068)

某テレビ番組をエロを足すとこうなります。
あいにくと、自首は無いので、時間いっぱいまで逃げ続けなければなりません。時間いっぱいまで逃げるだけなら、どこかに籠城してまったりするだけで何とかなります。
ただ、運営から出されるミッションと、登場人物たちの思惑が絡み合い、なかなかそうはいきませんが。
誰を信じて、誰を裏切るか。


グッドエンドで全回想をオープンにできます。また、処女クリアも可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

臭いかがれフェチ集まれ

2015年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

臭い包茎チンカスち○ぽをフェラする彼女
Groovin Girls
1,080円 / 100pt (10%還元)
・臭い不味いって言われると興奮しますか? ・大好きな彼女に自分の臭くて汚いチンカスまみれのチ○ポを舐めさせて興奮しますか?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月02日
  • DL : 32
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

居ることは分かっているんだ。大人しく出てきなさい。
臭い棒をかがれて蔑まれるMではなく、臭い棒をかがせて興奮する、S気質のあなた、そんなあなたにお勧めの一作だ。
……好みにドスライクでした。
マイナーなフェチであることは分かっています。そんなフェチを抱えてしまっている方、取り敢えず、体験版だけでも。
すぐに買いたくなりますから。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とんでもない名作

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

女子○学生痴漢生ハメ集団レ○プ ―掲示板に書き込んでいた清純そうな女子学生を満員電車で―
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
満員電車の中、清純そうな少女の豊かな乳房と丸みを帯びた尻に触れ、抑えが利かなくなったサラリーマンは、電車の中で少女に欲望を吐き出し、少女は、乱暴されながらも甘い声を漏らして…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月15日
  • DL : 2447
  •    
  • (1445)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで見てきた痴漢物の中では、おそらく最高の逸品。
弱気な女の子が痴漢のもたらす快楽に溺れて、堕ちて行く。
過剰に嫌がるわけでもなく、なんか、感情移入できる=凄く興奮する。
途中から出てくるおっさんも良い味を出しています。
これは良いものに出会えた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下剋上

2015年11月03日  

このレビューは参考になった x 0人

キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や 聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
強くて可愛い美少女と一緒に冒険?そんなもんで我慢できるか! アヘらせて何時でもどこでも冒険パコパコ!それがファンタジー! 男のロマンのため俺はハーレムギルドのマスターになる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2852
  •    
  • (1646)

デッカイ事は良い事だ!
巨魔羅様と巨乳戦士の織り成すファンタジーです。
淫魔から貰った魔性の魔羅を武器に、莫迦にしてくれた女たちや、力を授けてくれた淫魔を虜にしていきます。
特に良かったのがガンナーの娘です。
婚約者の前で寝取ってやります。
男の夢が詰まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦闘なんざ飾りです

2015年11月02日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
淫乱巨乳エルフRPG!触手×オーク×スライムの異種姦モノです!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月27日
  • DL : 1275
  •    
  • (788)

レビュアーが選んだジャンル :

基本は避けゲーで、戦闘はおまけです。
敵につかまるとエロいことをされます。エロいことをされずに脱出するのが目的ですが、エロいことをされるのが購入の目的なんで、適度に。

また、攻略アイテムを入手してフロア最奥に行けばエロを回避できますが、購入目的のメインはそこのエロなんで、その回避はゲーム的には正しくとも、購入目的には間違っています。
クリアを目指すなら、ほどほどに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゴブリン姦!

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ダンジョントラベ○ーズ ささらの秘め事2
千葉産地
756円 / 70pt (10%還元)
THダン●ョントラベ●ーズ異種姦漫画 身体を持て余したさ●らが自ら進んでゴブリンのペットになるお話です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 1220
  •    
  • (706)

強いお姉さんが、誰にも強制されることなく、志願して雑魚モンスターのペットになります!
ゴブリンも手加減することなくどこまでも調子に乗り、輪姦は勿論の事、獣姦させて見世物にしたり、筆おろしをさせたり。
「くっころ系」ではなく、志願奴隷。こう言うのを見たかった。
お勧めの一作ですわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良い

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ダンジョントラベ○ーズ ささらの秘め事
千葉産地
756円 / 70pt (10%還元)
THダン●ョントラベ●ーズ蟲姦漫画 さ●らが自ら進んで蟲と交尾するお話です
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年10月03日
  • DL : 1742
  • (950)

強い女戦士が雑魚モンスターに体を捧げて交尾する、って言う何ともエロイ話。
原作なんて知らなくても問題ないですよ。私も知りません。
現実の蟲オナはちょっと……とは思うけど、これはすんなり楽しめました。
やっぱ、双方楽しんでいるのが良いよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームブック風

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

火山の要塞【ゲームブック風RPG】
ナイトメアソフト
972円 / 90pt (10%還元)
火山の要塞に眠る財宝を持ち帰れ!敵に捕まったら陵辱されるスニーキング売春RPG! なつかしのゲームブック風で送アダルトアドベンチャーゲームブック第一作!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月04日
  • DL : 3521
  •   
  • (2292)

レビュアーが選んだジャンル :

ステータスはゲームブック風のシンプルなものですが、自由度はゲームブックではありません。あしからず。数値のごまかしも、脈絡のないステ-ジへの移動も、14番もありません。
それでも、RPGの中ではかなり高い自由度を誇ります。
眠っている兵士にとどめを刺して回ったり、毒殺してみたり、背後から襲いかかってみたり……完全な暗殺者の犯行だな、こりゃ。

ちなみに、幸運が2d6(2~12)の下方判定なので、12以上になると力押しでクリアできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公のアカン発言がw

2015年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Gate of Windnest -隷属の少女-
ジュッカクゲームス
1,404円 / 130pt (10%還元)
どこでもHできる奴隷少女を連れながらのダンジョンRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年09月26日
  • DL : 5353
  •   
  • (3347)

レビュアーが選んだジャンル :

出会った女性に一言目が「で、あなた処女?」って、あからさまに不審人物や!
奴隷の娘も良いけど、神官戦士の娘が個人的につぼった。
呪いでエロくなるってのは古典的ながらも大好きなシチュだ。惜しむらくはもっと数を増やしてほしっ方くらいか。

しっかし、アイテム収集が楽しいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日