ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 31~40件目

常識が

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

露出コレクション5
我流痴帯
648円 / 60pt (10%還元)
露出痴女が織り成す変態コミック第5弾。 フタナリ少女「アリサ」とマゾメス少女「茜」が”服が怖い”少女「瑠奈」にたっぷりドップリと露出セックスの快楽をレクチャーします
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット88
  • 販売日: 2016年03月27日
  • DL : 336
  • (211)

奇妙な違和感がある。
我流痴帯 さんのエロは、明確に喧伝しないが「常識がエロい世界」である。
なので、それぞれ悩みを抱えているヒロインたちが、それを克服してどんどんエロくなるのに、一種の感動すら覚えて……後で我に返って首をかしげるww

と言う訳で、今回はぶっかけ乱交です。
育ちの良い黒髪ロングの娘は白濁汁に溺れていく様をご堪能ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄い作品

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~
PICOPICOSOFT
2,052円 / 190pt (10%還元)
アイテム調合ファンタジーRPGです。凌辱、異種姦、娼館でのアルバイト、流されH、睡姦、いちゃらぶH、など
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 20726
  •  
  • (10925)

レビュアーが選んだジャンル :

いやはや、良い作品に巡り合えたものだ。
ロリ過ぎず、あどけなさとエロスの際どいバランスに丁度良く立っているこの技量が凄い。それでいて、エロの時には際立つエロ。
調合は失敗しないですが、その調合レシピを探すのがなかなか楽しいです。
ボスとの敗北シーンは、ボス撃破時に解放されますので、負けなくても大丈夫。

今春のベストヒット作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編作

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
漂流姉妹と無人島性活! Ver.1.1.0
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
幼馴染の姉妹と無人島に漂流!?HなサバイバルアクションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月01日
  • DL : 1185
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略だけなら30分ほどで終わります。
無人島漂流もので、食料集めや収集品によるアイテム作成なんかができます。
エロの条件も、ヒロインから依頼されるアイテムを集めてくるだけであり、レアアイテムの概念も無いのでストレスなく楽しめます。

食料調達がポイント制になっており、前日に集めれば集めるほど、翌日の活動可能時間が伸びます。単純ですが、なかなか面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待っていたメロン

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 2人

メロンが超振動!R12
valssu
972円 / 90pt (10%還元)
テイルズオ○ジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 321
  • (162)

メロンの新作! 待っていました。
行きづりのセックスを求めて彷徨うティアの前に、帰って来たぜ馬車の御者。衆人公開セックスで盛り上がり、ストリーキングを敢行。
その後はやっぱり中出し調教ですっかり虜にされてしまいます。
さらに次回これかなと思われる引きも用意されていて……バレたら御者さんの命が危ないんじゃないかなと思う今日この頃。
ティアがどこまで堕ちて行くのか、今後も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良い

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

自慰部!
No Such Agency
756円 / 70pt (10%還元)
オナニー大好きの3人の女の子達の秘密の部活!露出、レイプ願望、排泄…快楽のNEXT STAGEへ突き進む淫乱女子会の記録をご覧ください!高解像度原画同梱! 全845枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2016年04月06日
  • DL : 970
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

揃いも揃って巨乳の美人三人の公開相互鑑賞自慰漫画です。
セリフの時系列がおかしな所がありますが、これって、撮影されているモデルと一緒に、その時のAVを見ているって態のようです。だから、モデルの回想や説明が入ります。

お気に入りは2番目の黒髪お嬢様。レイプ願望を持っていて、セルフ浴尿までやってくれます。
とは言え、3番目の子の巨尻も捨てがたい。いあ、おっぱい星人のはずの私が魅せられた良い尻をしていますよ。

あ、スカトロ描写はほぼありません。

値段以上の価値がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作者買い

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
とろちち だいたい不本意な和姦
蒟吉人 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
高嶺の美女とパコパコパコv 自殺志願の冴えない男が凄腕のスナイパーや大金持ちのお嬢さまとなし崩しHしながらの逃避行が最高点に到達した!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月21日

レビュアーが選んだジャンル :

蒟吉人さんの作品は大体買わせて頂いています。外れが無いのが素晴らしい。
基本エロバカですが、エロが突き抜けています。

今回のお気に入りは夜鷹タクシー。金髪縦ロールのお嬢様によるアナル舐めとか、良いシチュですわ。

蒟吉人さんは巨乳絵師なので、ロリ好きの方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボイス付

2016年03月30日  

このレビューは参考になった x 8人

LONGING RING OF ESCA~女騎士エスカの凌辱RPG~
with Seriousness
1,944円 / 180pt (10%還元)
with Seriousness 18禁王道ローグライクRPG!奪われた城を取り戻す為、出産を回避しながら女騎士エスカは戦う。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年03月23日
  • DL : 2035
  •    
  • (1131)

ローグRPGです。
珍しいことに、アイテムをかなりの数、持ち歩けます。反面、アイテムの金銭売却が無いので、要らないものはガンガン捨てましょう。
開発途中、システムを大幅に弄ったのかなぁと言う痕跡がそこかしこに見られ、ゲーム制作をする側としてはなかなか感慨深い物があります。
王道と謳っていますが、変則ローグライクです。文字通り、裸から始まって、拾った物だけで武装を整えていく。しかも武装は全てCGが用意されていると言う素晴らしい作りです。
痒いところに手が届いたら別の所が痒くなった的な。


エロは凌辱、調教メインで和姦もあるぜよ~と言った具合。
和姦はまぁ、お茶を濁す程度ですが、凌辱の気合の入れ方が素晴らしい一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふんぬー!

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 3人

ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,376円 / 220pt (10%還元)
吹奏楽部のおりこう美少女二人が不良たちにハメまわされて、淫語連発、アヘ顔をさらしてマゾ雌の本性に目覚めてゆく……!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 1880
  •     
  • (1050)

噴乳J○サイコー!
いや、最高のヌキゲーがここに在ったよ。絵も良い、エロはもっと良い。
ただ、本性に目覚めていくと言うより、最初からスロット全壊のエロ娘でした。それが相手が居るか居ないかの差で、最初からオナマニアです。母乳垂らしながらのオナです。最初から大興奮です。

お世話になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

骨太の作品でした

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

Plant Girl FRONTIER
くろごまソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
女の子たちと頑張る育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 2666
  •    
  • (1812)

絵が特徴的なんで、好みが分かれると思うが、中身は素晴らしい出来のRPGでした。
癖のある三人娘を、なんのかんの言いながらもしっかり纏め上げ、ちゃんと思考を持てる主人公はとても良い人。その主人公を見守りながら、時には謀略をも駆使して大事なものを守り通す部隊長は格好良い大人。ってか、主人公より格好良いww

んで、個人的に良かったのは三人娘の中の巨乳不思議ちゃんのパトリシア。
最初はレズなんだが、主人公に好意を抱いていることを自覚し始めてからは可愛すぎるわ。

お勧めの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャインさん

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.3
高浜太郎 でぃふぃーと Rusty Soul 或十せねか 蒼井村正 こっぱむ 仁志田メガネ タカツキイチ Hirno / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
正義のヒロインを嬲り屈服させる漫画オンリー! 『呪詛喰らい師』『シャインミラージュ』大人気連載中! 乱交、アナル責め、闇堕ち、触手などヒロインを責めるならこの一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

小説の方でがっつりとお気になって、この表紙だけで即購入です。
「シャインミラージュ」と「呪詛喰らい師」の双璧はやばいです。それにプラスして、4作も付いてきます。
要約すると、「くっ、殺せ」と言う4作です。こちらも実用度が高いです。
と言う事で、定期購読で、どうっすか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日