ロランさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 65
総レビュー数 : 210
210件中 21~30件目

エイケン

2016年05月14日  

このレビューは参考になった x 0人

近所の○学生の男の子が私の胸をチラチラ見てくるので…セックスをしてあげた話。
松山せいじ
540円 / 50pt (10%還元)
超爆乳148センチYカップの年上の女性からの筆下ろしのセックス。生で中出し!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 739
  • (435)

レビュアーが選んだジャンル :

エイケンの松山せいじ氏による超乳×ショタものです。
童貞の筆おろしをしたら、まさかの連射性能もあってどんどんのめり込んでいくと言う大好物の展開でした。
若さの張りのある乳よりも、超乳には少し垂れ気味の柔らかな乳の方が似合うと言う主張をこれでもかと魅せてくれます。

これは良い物だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪魔の力 身に付けた

2016年05月12日  

このレビューは参考になった x 2人

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~
20+1
864円 / 80pt (10%還元)
小身者でチキンの主人公は、新しい学園での青春生活を夢見ていた。そんなところへ突如、悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 6125
  •   
  • (3552)

悪魔の力を身に付けた気弱な転校生が、先輩とラヴラヴになってエロ三昧。と言う内容。
シリーズになるようで、次回作以降のターゲットにも言及されています。

絵もきれいでエロく、先輩がエロくてかわいくて、お世話になりました。
次回作以降も買うことになりそうです。生徒会長が楽しみ過ぎる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

取り敢えず、グ○ブる

2016年05月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ドラフリゾートファンタジー
sugar star
1,404円 / 130pt (10%還元)
少年はドラフの乳に憧れた…。おっぱぶに通うために彼は戦い続けるRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年05月03日
  • DL : 6682
  •   
  • (4052)

同サークルさんには珍しく、二次創作作品です。だから、説明が色々端折っている感じを受けますが、二次創作だからね! オリジナルじゃないからね!

そして今回は乳まみれ。巨乳と爆乳の宝庫です。人類の宝です。
内容としてはミニゲームの集合体に少しRPGが入り、キャバ嬢を口説いてお持ち帰りするって内容です。

ミニゲームが楽しいので、時間泥棒っすわ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは良い

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 5人

イニシエ
アリス☆メイド
1,404円 / 130pt (10%還元)
基本絵約60枚!(戦闘エロ含む) 長編ロールプレイング
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  • DL : 6607
  •   
  • (3880)

少々珍しいタイプのRPGです。
RPGで売春が発生するときって、それなりの覚悟を決めてからとか、自ら率先してと言うケースが多い訳ですが、この主人公は嫌がりながらも仕方が無くと言うスタンスで、最初から躊躇なく売れます。と言うか、陰でそれをやっていたから生き残ってきました的な。
だから、清楚に見える外見とは裏腹に床上手でそれなりのビッチではあります。
いやぁ、こう言うの新鮮で良いよ。待っていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

髪下ろしても良いんだな

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

Variable Goddess
りーず工房
648円 / 60pt (10%還元)
ヴァリアブル・○オの優香本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 75
  • (50)

ヴァリアブル・○オです。懐かしいね。
ファミレスのウェイトレス同士の格ゲーで負けると輪姦されます。昔のPC格ゲーの定番でした。

優香はポニテ巨乳で人気のキャラでしたが、今回は噴乳もありますし、髪を下ろすシーンもあります。雰囲気が変わってグッド。ってか、こっちも似合うんだなぁ。

懐かしいキャラの良いエロスですた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うさぎが!

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻エルフのお留守番
ミルクフォース
1,620円 / 150pt (10%還元)
旦那(勇者)の留守中に人妻エルフのリリーさんが村人達とのふれあいを通じてエロいめにあったりするゲームです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年02月12日
  • DL : 4805
  •    
  • (2829)

レビュアーが選んだジャンル :

今まで、歯の長いウサギには気を付けろと言う格言があったが、それを越えるウサギが登場。格好良過ぎるよ、うさぎさん。

それはそうと、エルフの若奥様がエロいです。んで、ちょろいです。
簡単に騙されて、ほとんど、村の共有財産化しています。旦那がいないとき限定で。

うちの町内にも、こんな奥さん欲しいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のサイクロン

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

サイクロンのフルカラーパック2「Shin_Shin」
サイクロン
1,188円 / 110pt (10%還元)
過去に発行したキュ◯ビューティ本を全ページフルカラー化
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月13日
  • DL : 3983
  •   
  • (2067)

ってか、この内容でこの値段は安すぎですよ。
ヒロインを嬲らせたら右に出る者はいないサイクロンさんの今回の獲物はプリキュ○です。

今回、一番のお気に入りはゆで卵をアナルに押し込むプレイですね。前々から好きなんですが、なかなかマニアックなんで、早々無いんですよね。

今作ではそれを余すことなく魅力的に描いています。アナル産卵マニア必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入口は別だが

2016年04月17日  

このレビューは参考になった x 0人

貞操逆転世界 素人処女女教師
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
女が金を払って男を抱く貞操逆転世界で売りをしてる場面を教師に目撃され、口封じついでに女教師を誘ってヤります
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 4695
  •   
  • (2447)

レビュアーが選んだジャンル :

オネショタを探してて、女教師物だからまぁ、良いかと思って買ったら、凄く良い作品だった。
ちゃんと世界観を持っていて、ちゃんとエロい。
やっていることはただのエンコーなんだが、男女が入れ替わるだけで、こんなにも面白くなるもんだと感心しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧に作られた良作RPG

2016年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~
Hige to deko
1,404円 / 130pt (10%還元)
18禁本格派RPGです。亡くなった師匠の本を集めに弟子のアヤメが奮闘します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 6676
  •   
  • (4410)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤヴァイくらい良い作品でした。
主人公、むちゃくちゃ強いのに、人質もろともゴブリンに捕えられ、長期間かけてじっくり調教されていくとか、ウィークポイントにずっぽり嵌まりましたよ。
他の作品なら1シーンで終わってしまうような調教が、複数のシーンを連続して起こし、じっくりと調教されていくと言う新境地を開いた感があります。
RPGとしてもよく練られていて、ちょっとしたミニゲームすらあります。
良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SO・KO・NA・SHI

2016年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

露出コレクション4
我流痴帯
648円 / 60pt (10%還元)
露出痴女たちが織り成すハードコア変態コミック第4弾。今回は「淫毛」と「淫臭」にまみれたチアリーダーの褐色娘あかりと変態女子部員達が汁だく大乱交します
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2016年03月25日
  • DL : 344
  • (219)

ごめんさい。正直に言うと、今回はあまり期待していなかったんです。

浅はかでした!

まさか、歴代ヒロインたちをノックダウンさせる性欲と体力の持ち主が現れようとは……!ww

とは言え、今回は臭いフェチが主です。と言う訳で、今回も大乱交をお楽しみください。

個人的には、ふたなりご主人様の限界の図が見れて、大満足さ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日