みかんゼリーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 134
134件中 11~20件目

オススメ!意外とあり

2016年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

女になった友達が『俺』を襲ってくる件について
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
突然女になったという『友達』。だが、相手は自分を狙ってると公言して、積極的に・・・TS娘がちょっと強引に襲ってくる! CV:きなりことみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月31日
  • DL : 293
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘作品はいくつか見てきましたが性転換物を手にしたのはこれが初めてだと思います。男口調ではありますが声も可愛く普通にありだと思ってしまいます。性転換した後のイチャイチャ?やエロシーンが妙に生々しく興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔に一晩中精液を搾り取られるアドベンチャー
あんだんて
756円 / 70pt (10%還元)
逆転なしのM向け仕様、淫魔に一晩中犯される!一部シチュで淫魔がアニメーション!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 491
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

一本道仕様の短めのアニメーションといった感じでした。うたい文句にあるように完全Mシチュなので変に期待を裏切られることはありません。特徴のあるイラストでのアニメーションは個人的にすごくエロく感じました。イラストに惹かれている方ならお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアック

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

蟲食会 ~陸上少女触手快楽漬け~
無色三太郎
756円 / 70pt (10%還元)
陸上練習にいそしむ日焼け少女たちに突然のバイオハザード!!体内ですくすく育っていく触手線虫に犯され、ついには尻穴から…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 660
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

まずサンプルを見ていただければお分かりだとは思いますがそう、その筋の作品です。非常にマニアックな作品となっております。しかし、そのサンプルを見たうえで購入したいと思った方にはよいものでしょう。触手寄生+女の子同士という貴重な作品をぜひご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定シリーズ3

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

Eat Meat Girl3
VENOM
540円 / 50pt (10%還元)
肉食系アイドルは、濃厚お祭りセックスがお好き?
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年09月11日
  • DL : 254
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の舞台はお祭りです。女の子まで法被にふんどしというやらしい姿で徘徊しているのにまず好印象でした。神社裏に連れ込んだ後は欲望のままに貪っちゃうことりちゃん。今回はりんちゃんも参戦して2人のあでやかな姿に満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~
アイロンウェアー
864円 / 80pt (10%還元)
ロリババアなお狐様に甘やかされちゃうエロボイス!(CV:大山チロル)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 1825
  • (1023)

エロ目的で買ったはずなのに・・・いや、もちろんエロくもあったのですが何よりふにゃふにゃに溶かされたかのように癒されてしまいました。甘々に甘やかされながらしてもらえて何もかも受け入れてくれるような気がして幸せでした。日々に疲れている方にはぜひおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

隠語としてもいい

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~
カステラ
972円 / 90pt (10%還元)
催眠オナニー用音声。厳密には催眠でなく、リンパマッサージやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、現実に夢精するための実践的な音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月13日
  • DL : 3827
  •    
  • (1679)

レビュアーが選んだジャンル :

はっきり言ってきっかけはジャケ買いです。ジャケットのサキュバスがエロかわいかったので買ってしまいました。催眠というのはこれまでも何度か挑戦したのですが効きにくい体質なのかうまくいきませんでしたが隠語音声作品としての需要はとても高いと思います。夢精云々抜きにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せの後は

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

母娘丼旅館~快楽地獄~
暗黒組織
864円 / 80pt (10%還元)
タクシーの運転手に誘われ、偶然泊まることになった静かな旅館。 男に飢えた美人女将・椿とその一人娘の仲居・牡丹による エロエロ不埒なおもてなしの数々…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月09日
  • DL : 177
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

まず惹かれたのはこのイラストの質感です。個人的にとてもいやらしく感じます。男に飢えた旅館の母娘と求められるままにまぐわい続ける旅人のお話し。しかしそんなうまい話がただあるわけもなく・・・結末はご自分でお確かめください。個人的にこういう若干のホラー要素は大好物です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しい

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ボンテージの女王 イリーナの3つの姉ショタ搾精調教
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
可愛い男の子を捕らえ、奴隷にするのが大好きな女王様。 ボンテージの女王、イリーナが三つの内容であなたを犯します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  • DL : 1298
  •     
  • (641)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらに激しく責められ続けます。簡単に言ってしまいましたがこれでこの作品を言い表せていると思います、もちろんいい意味で。王道の鞭攻めからマニアックな匂い攻めや窒息攻め、こんな美女にそんなことをされたら・・・ドMにはたまらない作品となってますので興味があればぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々に

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 3人

Vampire Fuck
PEACH CAT
1,512円 / 140pt (10%還元)
ちょっと変わった吸血鬼の女の子が主人公のバトルファックRPG。基本CG合計68枚。(戦闘31枚/イベント37枚)
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月01日
  • DL : 2044
  •    
  • (1324)

レビュアーが選んだジャンル :

あたりと感じたRPGゲームでした。ボリュームも相応にあり、かつだれることなく最後までやり切れたいい作品でした。変わった体質の少女吸血鬼が主人公のお話し。エロイことに対して積極的かと思いきや時折見せるうぶな表情がたまりませんでした。エロシーンも楽しめましたしお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒される~

2016年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

サキュバス彼女とラブラブ初体験 ~淫語囁き手コキ&騎乗位エナジードレイン~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
クラスメイトのサキュバス彼女(処女)とのラブラブ初体験音声作品。恋人同士の甘い雰囲気とちょっとしたM要素が好きな人向け。キス、淫語囁き手コキ、パイズリ、騎乗位エナジードレインあり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 985
  • (576)

ジャケットのようなこんなかわいらしい女の子とひたすらイチャイチャエロいことしたい、ただそれだけの願望が購入ボタンを押させていました。甘々ラブラブエッチをしたり途中でちょっとからかってきたりホントにかわいい子です。エロ方面もしっかりしていますのでとろけるような快感をぜひ味わってください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日