改造さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 71
総レビュー数 : 202
202件中 91~100件目

男の娘、妖魔化

2014年07月11日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔転生隼人
魔窟亭
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い絵柄なのに内容は超マニアック!3人のくノ一が悪堕ちしたり丸呑みされたり臭気攻めされたり!淫魔となった3人が互いの快楽のために貪り合います♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG体験版
  • 販売日: 2014年05月26日
  • DL : 4143
  •   
  • (2177)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘くの一が妖魔に犯され妖魔に悪堕ちして
しまいます。
まず絵が非常に可愛くて男の娘かついてる女の子かわからなくなるほどでした。
反面、プレイ内容は結構濃い感じで触手・丸呑み主でマニアックな内容となっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

役得でハーレム

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月16日 午前10時 割引終了
性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~
ジョールボイント
864円→ 172円 80%OFF / 16pt (10%還元)
セックスしないと死ぬ病・・・助けられるのは「性処理係」だけ!学校中の色んな女の子とハーレムセックス!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 8764
  •   
  • (4727)

レビュアーが選んだジャンル :

若い女たちの性欲が暴走する病を治療するため
セックスを許可された男子学生の話
最初は治療のために行っていたのだが徐々に
それ自体が目的になって最後はハーレムエンドとなって
おります。
サンプルを見て気に入ったならお買い得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目的そこ!!

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 0人

魔性のチン〇を持つ少年 後編
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
牝の本能を呼び起こす魔性のチン〇を持つ少年。 少年の力で町の女性達が次々にビッチへと変貌していく! 主人公の母親が幼馴染が妹が、少年のチン〇に堕とされていく!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月20日
  • DL : 2605
  •    
  • (1379)

レビュアーが選んだジャンル :

転校生によって次々に女が堕とされていく話の
後編。
いよいよ主人公の妹・幼馴染・母親と身近な人達
にも魔手が・・・といった展開です
前回同様、それぞれの女がその後どうなったか描かれており
内容的に充実しております
スカトロ表現が多めなので気にする方は気をつけたほうが良いかもしれません
転校生が街中の女をおとしていった意外な目的とは

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作以上のボリューム

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

オークストライク2
ポン・デ・ウシ
1,620円 / 150pt (10%還元)
滅ぼされたオーク族最後の血を引く半オークの少年セトが、旅の中でめぐり合うヒロイン達とイチャついたり性的調教したりしながら、一族の仇である英雄王を倒すRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月13日
  • DL : 3285
  •    
  • (1969)

レビュアーが選んだジャンル :

商業と比べても勝ととも劣らない完成度のRPG
前回よりも使えるキャラクター増えたおかげて戦略性
が向上しております。
やり込み要素も充実でお値段以上のやりごたえがありました
レベル上げすることでヒロインを攻略する事ができますので時間がちょっとかかりました。
プレイ傾向は和姦・調教とほぼレイプだった前作とは趣向が違いはありますのでそこは承知しておいた方がいいかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定のクオリティ

2014年05月28日  

このレビューは参考になった x 1人

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
殺(や)られる前に犯(や)れッ! 学園を舞台に、主人公VSオンナどもの超肉弾戦が始まる
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 1956
  •    
  • (1065)

毎回、ハイクオリティなゲームを出してくる本サークル
いじめられていた男子学生が妖魔の力で復讐して行くストーリー
H傾向は媚薬化した精液による堕ちモノですが今回はバトルゲームとなっております
難易度は弱点部位さえ把握できればまず負けることはない程度でした
単に文章読むだけじゃつまらんって人に是非やってみて欲しい作品ですね
なにはともあれ体験版からどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルどうりの作品です

2014年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱島~ハーレムリゾートへようこそ!フルカラーコミック
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
島の女子達とやりまくれるというハーレム淫乱島で乱交しまくりの話。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月29日
  • DL : 456
  • (221)

レビュアーが選んだジャンル :

島中で頭空っぽにしてやりまくれるそんなハーレムアイランドに旅行にきた一人のおっさんと姉妹。
男嫌いな姉が開発されたりショタ好きな妹が逆にやられたりととにかくあたまからっぽにしてヤリまくるそんな作品ですね。
乱交、和姦メインとなります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディーゼルマインのお箱

2014年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
清楚な女子校生も、堅物の生徒会長も、高飛車なお嬢様も、媚薬チ○ポで、みんな俺の精液便器に!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月11日
  • DL : 1171
  • (610)

学校生活の底辺にいるダメ男が薬のちからをつかって
高嶺の花たちを次々に精液便所に落としていくディーゼルマインの王道的なストーリー
ヒロインは生徒会長・同級生・お嬢様・従妹・図書委員+αと基本をばっちりおさえています。
シーン数も十分で内容も多種多様、妊娠シーンもあります。

個人的にはおすすめできる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女賢者を悪堕ちされろ

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 1人

アールヴヘイムの三賢者-終焉前奏曲-
すたじおおぐま
1,296円 / 120pt (10%還元)
「すたじおおぐま」からタワーディフェンスゲームが登場!火・水・風の属性を持つ三人の賢者を操り全ての敵を虐殺せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月18日
  • DL : 3427
  •    
  • (1904)

レビュアーが選んだジャンル :

女賢者の力を強制的に引き出して救助に来た人間達を攻撃していくゲーム
人間を倒していくことでポイントを稼ぎ能力を開放することでイラストが見られます
ゲームそのものはノーマルでもそれなりにバランスを考えないと苦戦することもありました
能力を開放すれば後半は割と楽に進みます
CGとしては堕ちる前と後の2パターンあって差が楽しめます。
堕ちる瞬間がないのが残念といえば残念でしょうか
全体とうしてやり込み要素も多くてお買い得な作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ちするヒロイン

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.2
書店院まとり トキサナ 白家ミカ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や味方の裏切り、悪しき血の覚醒によってダークヒロインへと転生する! 破滅的な快楽を求める美少女が逆レイプしまくりのアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちの魅力であるヒロインの変わり果てる様子が存分に楽しめ悪堕ち好きとして満足いく作品でした
個人的には『鬼巫女のシアワセ』はお気に入りですね
一口に悪堕ちといっても裏切りやショック、もともとの鬼の力の目覚めなどいろんな要因で堕ちる女の子が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな女が変顔に

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たちVol.1
Kloah トキサナ 書店院まとり ぉとぉ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが肉棒を根本まで咥え込み、口元を伸ばして頬をすぼめて濃厚バキュームフェラ! 夢中になってむしゃぶりつく、下品でエロいひょっとこ顔が満載のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年01月30日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ひょっとこフェラに特化した漫画集

プレイは1から10までフェラでマニア向けかと思います
ほかの作品ではなかなか焦点が当てられないフェラですが今作品では女の子が口を犯されて堕ちていくシチュエーションを存分に楽しめることができる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日