ツキさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

ロリ属性をもっている方は

2011年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ろりぽて
Sisteralice
1,620円 / 150pt (10%還元)
小生意気な少女を犯して孕ませる!いじれるフルアニメーションブラウザゲーム! 総使用動画数4000枚以上!Hシーン100%!出産後もさらに???との濃厚なHが…!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月06日
  • DL : 1389
  • (823)


ロリ属性をお持ちの方ならオススメの作品だと思います。

ただ、残念ながら自分は属性を持ち合わせていなかった様で(笑)

属性を持っていなくても、中々楽しめると思います。

興味を少しでも、持ったら購入してみるのも良いと思います。

まずは、一度体験版をプレイしてから購入を検討してみるのも良いと思いますよwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!中田氏好きには

2011年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

打倒!魔王娘
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
単身魔王の城に乗り込んだ戦士を待ち受けていたのは…。コマンドバトル&エロのフラッシュ。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月02日
  • DL : 4207
  •    
  • (2298)


体験版をプレイして気になったので購入した作品。

感想を一言で表すと"最高"の一言です。

JSK工房さんの作品は三ヶ月という短期間でこれだけの

作品を作り尚且つこれだけの人気を出すJSK工房さんには

正直、頭が下がります。

・・話が脱線しましたが基本、親切設定なので安心です。

最初は、魔王娘に勝てないかもですが周回を重ねるごとに

ゲーム内でのボーナスポイントが増えていきますので

数をこなせば魔王娘は簡単に倒せるようになると思いますよ。

中田氏以外の選択肢はないので中田氏スキーにはたまらない

作品ですよwww

中スキーは、買うべし(笑)wwwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹物好きには

2011年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹と…
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
「妹が男子と一緒に歩いていた!?」妹とコミュニケーション&お触り&中出しなフラッシュです。
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 1928
  • (1015)

妹物が好きな人には、ぜひとも購入をオススメしたい

作品です!。

自分も、この作品をプレイした結果、見事に

妹物に目覚めかけました(笑)

自分的に、ツボだったのは、恥ずかしながらも主人公の言うことに従っていくのが特にwww  GooDでした

2度、3度、と プレイして妹ちゃんを愛でてあげてください(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迷っている方は

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

吸血鬼ハンターN
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
吸血鬼娘に聖杭を打ち込み、聖水を注ぎこめ!バトル&エロのフラッシュです。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年07月05日
  • DL : 3782
  •    
  • (1977)

レビュアーが選んだジャンル :


初めて購入した作品がJSK工房さんの作品でした。
1000円以内でこの満足感!!
もしJSK工房さんの作品を買おうかどうか迷っている方は



買って損はない筈です。

ツンデレ、断面図、中出し、パイズリ、

処女、ロングヘア

の、どれかに当てはまったら
購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日