おしぬさんのレビュー一覧

230件中 71~80件目

オススメ!事務的かつラブラブ

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

事務的×淫語×おま○こメイド~【バイノーラル】でおま○こいたします~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫語!淫語!!淫語!!! 事務的な淫語メイドさんと、【全編バイノーラル収録】で淫語おま○こえっち♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月08日
  • DL : 1016
  • (567)

レビュアーが選んだジャンル :

事務的メイドさんが仕事の一環としてご奉仕してくれるのですが・・・確かにセリフ内容は事務的なんですが声が本当に可愛く、甘い感じで多幸感がヤバいです。この甘い声で淫語を連発されるともうたまらないですね。

今作は事務的と言えどもかなりイチャラブ要素も盛り込まれています。進展していくメイドさんとの仲も楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新ヒロイン登場

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 8
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「かりゃだ…うごかにゃ…」土蜘蛛たちにとらわれたあかるとつかさは強烈な媚薬毒針で刺されて何度も絶頂に…。15-16話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

主人公に加えて、新ヒロインである女教師キャラが登場。見るからに不幸そうな感じで、目付き悪いキャラ好きな人(私も)は大変気に入るでしょう。プレイはいつもどおりやや強引に妖かしにやられちゃう感じ。相変わらず絵が綺麗で、抜きどころの多い漫画です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の聖人度がどんどんアップ

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 9
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
文化祭初日、学校中に張られた呪符の影響で体調不良になったあやかし達。呪いを解く方法は…なんと舐めること!? 17-18話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年04月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

なんというか主人公の聖人度がどんどんアップしていってますね。あやかしにかけられた呪いを解くために全身リップでご奉仕、フェラからのしっかり本番シーンまであります。

今後が気になるようなヒキだったので、次回がより楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dゲームも楽しめる

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

LILITH-IZM04~褐色編~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【日焼け褐色娘ときに触手もADV】LILITH-IZM第4弾! テーマは『褐色』!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 3781
  •   
  • (2251)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからわかりますが完全に褐色好きに向けた作品。分かる人には分かるエロさ!最高でーす!!イスカの日焼けってどうなのと最初は思いましたが、意外と合う!てか良い!!

短編のオムニバスですが、尺は十分です!2017年の今となっては結構前の作品ですが、オマケの3Dゲームもなかなか可愛らしく、色あせません。特にスバルファンはマストバイ!な作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やわらかそうな肌に興奮!

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

dokidokiりとる大家さん
14rabbits
1,404円 / 130pt (10%還元)
ちっちゃな大家さんとムフフH。フルアニメでお届けするやわらかなめらかHを是非ご堪能ください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年03月31日
  • DL : 9778
  •  
  • (4347)

レビュアーが選んだジャンル :

造形の可愛さが半端ないです。まさにレジェンド級。どの方向絡みても萌え萌えっていう3Dキャラは、少ないんじゃないかな。表情や、肌の柔らかさの表現に、脱帽。

華奢で可愛らしい見た目と、声優様の演技が本当にマッチしているのもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大満足のプレイタイム

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 オチ○チンが大きくなりますように!
付焼刃企画
972円 / 90pt (10%還元)
かなり真面目に陰茎増大をレクチャーしてくれる巫女さん現る!(CV:秋野かえで様)
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月30日
  • DL : 253
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの口調は丁寧で、時々おちゃめな感じもあり、可愛い感じです。

陰茎増大トレーニングという特殊なプレイ内容ですが、特筆すべきはそのプレイタイムの長さ。囁くような声で、たまにドキっとするようなセリフをかけてくれて、ダレること無く楽しめました。ちなみに、イラストの、ちょっといたずらっぽいヒロインの笑顔に一目惚れで購入しました。製品にはイラストラフ等も同梱されていて大満足。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉御肌っぽいのじゃロリ?新感覚!

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

のじゃコキ2
straight
648円 / 60pt (10%還元)
旅先のある社で出会ったのじゃ系ロリ神様(狐耳)にいたずらっぽく口で絞られる。 ソフトM向けちゅぱ音メインの作品です。3+1トラック全てにちゅぱ音あり。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月26日
  • DL : 260
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

のじゃです。ケモです。いいですね~。

のじゃロリキャラにしては珍しい、威勢がよくサバサバした喋り方です。姉御肌と言ったら良いのでしょうかね。他にない感じで、新鮮でした。笑い声が楽しそうで、可愛くて最高なんです。

プレイはソフト目で、じっくりとお口で気持ちよくしてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声の素晴らしさ

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】
スレイブハンド(シコシコサポート)
1,080円 / 100pt (10%還元)
癒し系痴女のお姉さまに息遣いが聞こえるほど近くでオナニーを指示されます。 シコシコのスピード、射精のタイミング、シゴき方などすべて指示されます。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月04日
  • DL : 6795
  •   
  • (3261)

レビュアーが選んだジャンル :

開幕からの蕩けるような囁きボイスで頭がおかしくなりそうです。とにかく声の素晴らしさ、この一点だけは強くオススメしておきたい。本当にずっと聴いていたいウィスパーボイスです。

オナサポ内容は貫禄の出来と言った所で、ゾクゾクさせてくるタイミングが絶妙で、フィニッシュ時の多幸感が半端ないです。

3-4の罵声トラックも、セリフこそ罵倒ですが声は相変わらず甘い囁き声。すごい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今流行りの・・・!?

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
貞操逆転世界に紛れ込んだので、スケベっ娘ハーレム堪能します。 美少女たちにさんざんチ○ポ奉仕させたうえ、目をうるませて感謝される日々。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月18日
  • DL : 318
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

ネットの一部で人気となった「男女で貞操観念が逆転した世界」モノの作品ですね!
「おち◯ちんを見せて下さい!」と預金通帳を差し出しながら必死にお願いされるという凄まじい世界観。思う存分エッチな事を愉しんだ後、散々感謝してもらえて、また何とも言えない幸福な感覚が味わえます。

主人公にエッチな事をしてもらえる!と分かった女の子の嬉しそうな声が素晴らしいんですよね。「いいなー、この世界に行きたいなー」と本気で思ってしまいそうな作品です。

プレイ内容は、このサークルさんの他作品と同系統で淫語・淫語・淫語の連発、完全エロ特化です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天然かわいい~~~

2017年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

体は大きいのに臆病で甘えん坊なあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨女だけど気弱なお姉ちゃんは、あなたに無防備に甘えてくる。姉への欲情が抑えきれないあなたは、ある日ついに理性のタガが外れてしまい……。声優は「小春日より」さん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月22日
  • DL : 301
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

天然っぽくて甘々のお姉ちゃんです。雷を怖がって子供のように布団へ入ってきたかと思えば、母性全開でオッパイに顔を埋めさせてくれたり。とことんウブでエッチな知識が無いのを良いことに、好き放題エッチなことをしてしまう弟くんですが、バレてもその包容力で全て許してくれます。

この天然さと、母性とのギャップがたまらないです。全編通してひたすらラブラブ甘やかしてくれる、本当にほっこりできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日