おしぬさんのレビュー一覧

230件中 61~70件目

オススメ!パパへの大好き度が限界突破

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

夫婦の営みを求めるませたむすめ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
父と娘二人だけの生活は、娘にあなたの妻になる決意をさせる。それは家事の面だけでなく、男と女の関係も求めてくるということだった。娘を孕ませる父親の背徳的な物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月25日
  • DL : 278
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

パパへの大好き度が限界突破した超ファザコンの娘としっかりやっちゃうボイスドラマです。

とにかくパパが好き過ぎて、あどけない声で一生懸命誘惑してくる様子がたまらなくかわいいです。序盤は小さいながらの可愛らしさが強調されているのですが、後半は母性も感じられて、パパを呼ぶ声もセクシーなものに・・・。短い(といっても1時間30分超え)の話の中で娘の成長も感じられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルボイス必聴

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~
survive
756円 / 70pt (10%還元)
survive初のバイノーラル音声作品!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月20日
  • DL : 497
  • (310)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルボイス必聴です。ココアちゃんの舌っ足らずな博多弁は破壊力高いです。ルナちゃんのお姉さんっぽい喋り方もセクシーでいいです。

主人公を巡ってお互いに牽制しつつ、2人で一生懸命ご奉仕してくれるのが、なんというか征服欲を満たしてくれていい感じです。水っぽい舐めボイスがかなりエッチです。

トラックは1つのファイルにまとめられていますが、各パートの開始時刻は同梱されているので、好きな位置に飛ぶ事はできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の世界観

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎のクールな美人巫女と自己犠牲愛
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
悪霊に取り付かれ、勃起が治まらなくなってしまった貴方。そんな貴方を、クールで美人な巫女さんが身を挺して癒していく…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 551
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

クール巫女さんがお祓いということで性欲に対処してくれるというシチュエーション。大人っぽい声で息を荒げる様子がエロティックで良し。

とにかく良いのがこのサークル様特有の独特の世界観。静かな部屋で、静かに切なげに喘ぐヒロインの声、主張しすぎない効果音、とにかく物語へ没入出来るような工夫が凝らされております。セリフ最低限で静かな喘ぎ声・息遣いが続くシーンが多いんですが、これが最高なんです。一度体験してみないと分かりません。

お話はややシリアス寄りですが、極端に暗くなるようなものではないので苦手な人も安心。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一粒で2度美味しい

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

由貴先生の放課後卒業授業
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV遠野そよぎさんによるバイノーラルエロドラマCD。貴方との関係に思い悩む由貴先生は別れを切り出しますが、納得出来ないあなたは先生を無理矢理……。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年11月06日
  • DL : 614
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

由貴先生シリーズの最新作ですね。今回のプレイは主人公が強引に責める感じで、先生にやや余裕がなく今までからすると新鮮なイメージです。でもフェラシーンになるとやっぱり先生の本領発揮で大人っぽくこちらを責めてくれます。一粒で2度美味しい!

エッチシーンをはじめ、全シーンが丁寧にバイノーラル処理されていて先生の移動なんかも感じられて面白いです。

次回作も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄に惹かれて購入

2017年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

エジプト娘とはじめてのアレコレ
ウシノコクマイリ
648円 / 60pt (10%還元)
褐色肌が眩しいお年頃のエジプト娘たちがいろいろなはじめてを体験するオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 899
  • (577)

レビュアーが選んだジャンル :

デフォルメちっくな絵柄に惹かれて購入。ヒロインは4人いて、どの娘も性格が全く違いバリエーション豊かで楽しめました。

お気に入りはスケベお嬢様かな。エッチなことに興味津々で、焦ったような口調からも興奮が伝わってきて可愛い。他の娘も皆可愛く、貧乳から巨乳まで取り揃えたオトクな作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フレンドリーなボクっ娘が良い

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

射精応援~おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
正しいオナニーのために、おち○ぽくんを応援しちゃうオナニーサポートボイス! おち○ぽくん、いっぱいぴゅっぴゅしてね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  • DL : 2312
  • (1282)

レビュアーが選んだジャンル :

王道のオナニー支援音声作品ですね。
「頑張れ、頑張れ」「しこしこ」完備です。

ボクっ娘のフレンドリーな口調でのオナニー支援
作品というのも中々いいものですね。
全編通して利き手を責めるような展開は無く、
優しく・可愛くのプレイなので癒やし度が高いです。

プレイシチュエーションも多くお得な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M向けだがラブラブシーンもあり

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精ヴぁんぱいあ!~ロリ吸血鬼のち○ぽ罵倒~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリっ子吸血鬼にあなたの包茎ち○ぽを罵倒してもらおう! 淫語たっぷりエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月25日
  • DL : 516
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの甘~いボイスと、キャラクターの丁寧語な口調が
マッチしていて最高でした。

基本的にM向けで軽くなじなれながら搾り取られる構成なんですが、Track5の本番シーンだとヒロインも本気で感じてくれて、今までのシーンとのギャップもあり、淫語連発で大興奮です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりマニアック

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
貞操逆転もんむす世界に紛れ込んだのでスケベっ娘ハーレム堪能します。 爆乳オーガ娘、白黒エルフにハーピーのお姉さんまで、 うるんだ瞳で感謝されつつチ○ポ奉仕させ放題。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 221
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

いやーマニアックですね。「男女で貞操観念が逆転した世界」と「モンスター娘」の合せ技です。モン娘達は全員性欲全開でプレイ内容も激しく、とっても嬉しそうに喘いでくれます。とにかく説明文を読んでシチュエーションにピンと来たなら買って間違い無しです。

基本的に激しいプレイ・エロ特化の作品ですが、少し主人公の心情なんかも見えてきて、まだまだ話が展開しそうな様子?シナリオも楽しむ事ができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドお姉さんと相思相愛

2017年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

僕だけを溺愛してくれるサキュバスメイド ~おねショタ甘やかされ初体験~
甘辛ギネコクラシー
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスメイドに溺愛され甘やかされるおねショタ好き向け音声作品。キス手コキ、授乳手コキ、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、囁きあり。CV:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月15日
  • DL : 963
  • (562)

レビュアーが選んだジャンル :

サキュバスメイドのお姉さんにひたすら甘やかして貰えるボイスドラマ。

「私の愛しい坊ちゃま・・・!」のセリフに代表されるように、メイドさんがかな~りダダ甘です。主人公もメイドを大切に思っていて相思相愛。ラブラブ好きにとっては嬉しいシチュエーションです!

プレイはオーソドックスなモノが一通り揃っていて大満足。とくに授乳手コキはいいですね。声優さんの演技のお姉さん力が半端ないく、包み込むような声にメロメロです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狼ちゃんの成長が面白い

2017年05月16日  

このレビューは参考になった x 1人

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!
夢見屋さん
1,080円 / 100pt (10%還元)
狼ちゃんとイチャイチャしちゃいましょ♪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月01日
  • DL : 320
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

狼娘ちゃんとラブラブ子作りから、娘も一緒になっての3Pまで盛り込まれた贅沢な作品です。

まず、妻の楓花の恋人時代はかなり無邪気な感じで可愛らしい。あっという間に主人公にメロメロになります。(羨ましく都合のいい世界ですねw)でもすぐに全力でご奉仕・軽い嫉妬まで見せてくるヒロインは可愛いです。

娘との3Pでは、妻は喋り方もすごく大人っぽくなって、無邪気に主人公を慕う娘との対比もあったおもしろいですね。

基本的にプレイに重点を置いた作品かとおもいます。とにかく可愛い獣っ娘とのプレイが聴きたい人には絶対オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日