おしぬさんのレビュー一覧

230件中 41~50件目

オススメ!ライトなヤンデレ作品

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

邪恋に溺れる和風美人のいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
昔、妹の処女を奪ってしまったことで妹に顔向けできないあなた。就職を機に家を出ようと決意するのだが、当の妹がそれを許してくれなくて? 声優は「小春日より」さん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 429
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと兄への愛情が行き過ぎちゃっている妹がヒロインです。紹介文に「病的」とありますが、そこまで怖い感じではないですね。
基本的に真面目で丁寧な口調の妹なのですが・・・たまに口から漏れる悪っぽい笑い声が、ヤンデレを感じさせてくれますw
ストーリー的に悲壮感も無いですから、ヤンデレな妹とのイチャラブものと解釈しても、いいかも!

プレイはねっとり、じわじわ妹に堕されていく様子が丁寧に描かれています。80%以上プレイシーンと言って過言ではない、実用性の高い構成。
シナリオ・声優さんの演技には文句のつけようもありません。非常にハイレベルなので安心して購入できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!単眼ちゃんとのエッチな一日

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

単眼ちゃん拾って飼う漫画2
悪癖
324円 / 30pt (10%還元)
とある夜道で拾った単眼ちゃんといちゃいちゃする漫画のつづき
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月24日
  • DL : 306
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

捨てられていた単眼ちゃんを保護してイチャラブする作品、2作目ですね。

こちらは、単眼ちゃんと主人公がひたすらイチャラブする一日にフォーカスを当てた内容になっております。主人公に歯みがきや耳かきでお世話されてエロい感じで反応しまくる単眼ちゃんを楽しんで、後はひたすらエッチです。

主人公にくっついて、キスをして、にっこり笑う単眼ちゃんが本当に幸せそうでホッコリしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハムハムして来る単眼ちゃん

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

単眼ちゃん拾って飼う漫画
悪癖
324円 / 30pt (10%還元)
とある夜道で拾った単眼ちゃんといちゃいちゃする漫画
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月15日
  • DL : 389
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛情値MAX

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本2
悪癖
648円 / 60pt (10%還元)
謎言語単眼ちゃんといちゃらぶする話の続き
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年05月08日
  • DL : 545
  • (295)

レビュアーが選んだジャンル :

単眼メイドちゃんシリーズの二作目です。

主人公の旦那様へ愛情値MAXの小動物的に可愛らしいヒロインで、しかし性に対してはメチャクチャに貪欲で激しくエッチをしまくります。

また、少しずつ単眼種族のバックグラウンドや今後に続きそうな設定が明らかにされていく感じも面白いです。続編に期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかく可愛い

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

未開の地で拾った謎言語単眼ちゃんをメイドとして雇っていちゃらぶする本
悪癖
540円 / 50pt (10%還元)
タイトルのまま
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年02月15日
  • DL : 553
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

この単眼ちゃん、とにかく可愛い。主人公に全力で懐いてて可愛い。全身を使って愛情を表現してくるところが可愛い。ギザギザの歯が可愛い。

しかしエッチシーンになると、獣っぽくかなりワイルドな感じ方をするので、このギャップもいい味出しています。

表紙で一目惚れして買いましたが、買ってよかったです。単眼ちゃんにキュンと来たならマストバイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!M向けに特化

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

京都のロリババアサキュバス専用のせんずり奴隷にされちゃう音声
暗黒あずまや
864円 / 80pt (10%還元)
京都弁っぽい喋りのロリババアに操られて変態オナニーさせられちゃう音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月17日
  • DL : 251
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

京都弁×ロリババアってそんなに見ない組み合わせですね。こういう痒いところに手が届く作品に出会えるのが、同人作品のいいところだなあ。

全編通して、オナニーをさせられるシチュエーションです。主人公は完全に奴隷扱いですので、結構ハードに言葉責めをしてきます!声はすごく可愛らしいので、ギャップで興奮が増してきます。M向けに特化した作品になっていますので、好きな方にはたまらないですよ。

なお、たっぷりの「しーこしーこ」ボイスと、発射カウントダウン完備ですので普通にオナサポ作品として実用可能です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クール×甘やかし

2017年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
物静かで優しくて可愛い妹に甘えちゃう
Angel Whistle
756円 / 70pt (10%還元)
普段は口数が少なく落ち着いている、可愛い妹”ちな”に優しく攻めてもらえる音声です。ちなに甘えて、虜になっちゃいましょう♪ CV:御上みみ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月23日
  • DL : 382
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

クール系で落ち着いた喋り方をする妹ちゃん。しかし兄の呼び方は「にいに」で自分を「ちな」と名前で呼びます。可愛い。兄を甘やかす時は母性全開になってくれます。

クールさと優しさを共存させた声優さんの演技が素晴らしかったです。チュパ音も下品までは行かないですが激しめで、実用性もあります。再生時間・価格的にもお手頃なので、クール×甘やかし属性にピンとくる方は買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい続編

2017年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月13日 午前10時 割引終了
虐げられていたハーフエルフとの幸せでHな暮らし
防鯖潤滑剤
1,080円→ 864円 20%OFF / 80pt (10%還元)
あなたのことが大好きなハーフエルフの女の子を、もっともっと甘やかして幸せにしてあげよう! 癒し系イチャラブボイスドラマ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月10日
  • DL : 814
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で超ハッピーエンドを向かえた作品のラブラブアフターストーリーです。複数シチュエーションで、イチャイチャシーンとエッチシーンがそれぞれ描かれます。イチャラブ特化の象徴としてとにかく「好き」というセリフが多いのが良いですね。

ヒロインちゃんは前作より少し感情が豊かになった感じで、焼きもちをやいたりするシーンではニヤニヤしてしまいます。本当に、幸せになってくれてよかった!女の子を幸せにしてあげたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母性MAX

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

癒らし淫語~無愛想だけど貴方を溺愛する姉メイドの授乳手コキ&耳かき編~
アイロンウェアー
1,188円 / 110pt (10%還元)
愛の重たい姉メイドに愛され授乳手コキ&耳かきで癒されちゃうボイスドラマ! CV:逢坂成美
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月28日
  • DL : 496
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

待ちに待ったアイロンウェアーさんの新作ですね。今作は癒やし度MAX、母性MAXでした。

お互い好き合っているのに立場上なんとなく遠慮しがちな2人の関係が前半のトラックで描かれます。そして本編では、どちらも吹っ切れてダダ甘ラブラブなよしよしプレイを楽しむことが出来ます。前置きがあるぶん甘々も引き立ってGOOD!

肝心の手コキシーンですが、こちらのサークルさんお得意の徹底的な癒やし特化型。意地悪を言ってみたりするようなSっぽさは一切排除され、最後まで優しく優し~くお手伝いしてくれます。発射時の多幸感がとにかく半端ない、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オナサポシーンオススメ

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

おしかけ同棲サキュバスちゃんが優しく添い寝しながらいちゃいちゃ搾精えっちしてくれるお話
にごり天然水
1,080円 / 100pt (10%還元)
小さな悪い子淫魔のあまあまでいちゃいちゃないけない誘惑に、たっぷり溺れてみませんか?バイノーラル編集音声作品です!
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年06月25日
  • DL : 127
  • (75)

レビュアーが選んだジャンル :

まさに小悪魔!!ちょっといたずらっぽいところもありますが可愛さにパラメータが多く割り振られていますので、基本的に素直で甘々。好き好き連呼でホッコリ出来ます。よしよし~ナデナデ、と母性のような物を見せる一面もあり最高です。可愛らしい声優の演技がキャラクターにマッチしています。

トラック2のオナサポシーンの完成が高くオススメです。カウントダウン完備。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日