おしぬさんのレビュー一覧

230件中 31~40件目

オススメ!空気感がかなり好み

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ
mosquito cock
756円 / 70pt (10%還元)
女の子が添い寝でえっちな催眠かけてくれるヤベーやつです。CV.そらまめ。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年07月28日
  • DL : 1478
  • (754)

レビュアーが選んだジャンル :

口調はゆるっぽい、長年連れ添った幼馴染やカノジョをイメージさせるような系統。そしてかなりイチャラブ成分多めです。聴き手としても優しい、親しげな雰囲気に安心出来るので、催眠要素へもかなりスムーズへ入っていけます。

とにかく空気感がマッチすればかなりオススメ出来る作品です。サンプル必聴ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンセプトに忠実です

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

甘えん暴君
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
わがままで甘えん坊の黒ギャルにたっぷりいじめられる音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月28日
  • DL : 317
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

口調はヤンキー寄りのギャルって感じでやや乱暴系です。主人公を責める時はチ◯ポ、ザー汁など淫語を挟みながら追い込んできます。楽しそうでもあり、同時主人公を繋ぎ止める為に必死そうな感じもあって、ヒロインはSっぽさという点ではそれほど強くはなく可愛らしさが強調されています。最終トラックのエピローグはラブラブ度全開です。

甘えん坊×暴君というタイトルのコンセプトから期待される要素がしっかり収録されており、かなり満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人音声、到達点のひとつ

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
妄想研究所
2,592円 / 240pt (10%還元)
「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」と「しっかり者の妹と過ごす日常」のDLsite限定特装二点セットです。
18禁同人ソフト音声FLAC音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月30日
  • DL : 1676
  •    
  • (985)

レビュアーが選んだジャンル :

新作2作品の同梱セットになります。ファイルをインストールして観てビックリ9GB。脅威の7時間越え作品で、コスパはバツグンです。

編集がかなり丁寧で、状況に応じたSEの挿入など徹底的に作り込まれている感じです。編集レベルで言えば同人音声作品のひとつの到達点と言えると思います。前述の編集のお陰で、「まるでその場に居るようだ」という感覚が非常に強く、背徳的なシナリオにどっぷり浸かることが出来ます。時間的余裕がある時にどっしりと腰を据えて聴いて欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語も多め

2017年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ねこちゃん孕ませえっち!にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!にゃあああああああ!!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月04日
  • DL : 161
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは素直な素直なネコちゃんです。子供っぽいながらも敬語混じりという口調からは、主人公を敬愛している様子が良く伝わってきます。エッチ中、感じて舌っ足らずになっていく様子も最高です。

また良い意味で期待を裏切られた点なのですが、かな~り淫語が多いです。シーンによっては何度も連発してきます。淫語で興奮する~という人にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ度MAX

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠術で新婚人妻マナカさんとエッチしよう
デルタブレード
756円 / 70pt (10%還元)
催眠術で新婚人妻マナカさんの愛する夫にすり替わって子作りラブラブエッチをするCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年08月10日
  • DL : 3454
  •   
  • (1674)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんのザーメンへのこだわりがとにかくすごいです。かわいい絵柄で、作風もライト(一応ネトラレシチュになるとは思いますが)。しかし、かなりマニアックに、飲精シーンを描写してくれています。ザーメンプレイフェチの人には絶対絶対絶対におすすめです。

コスパも抜群だと思います。エッチシーン以外がしっかり描写されているので、逆にプレイの淫猥さが強調されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔らかそうな身体がぷるぷる

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

動くE.C.M.5
sys3.6.3.
972円 / 90pt (10%還元)
sys3.6.3.の下半身ムッチリ看板娘のえろえろアニメ作品
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年08月11日
  • DL : 4512
  •   
  • (1987)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくアニメーションのクオリティが高い!かわいらしい絵柄のつるぷにキャラクターが想像以上にぬるぬる動きます。柔らかそうな身体がぷるぷると震える様はかなり刺激的です。

またヒロインの表情が非常に豊かなところも好きなポイントの一つ。男を弄ぶような挑発的な表情や母性を感じさせるような優しい表情が多いのですが、時折全力で感じて見せるような顔もあり、興奮します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆異世界もの

2017年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

雪夜さんと耳かき
めがみそふと
1,188円 / 110pt (10%還元)
雪夜さんに耳かきや按摩でゆるりと癒されてみませんか?……でも耳舐めお夜伽は甘くて情熱的です。  ダミーヘッド収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月12日
  • DL : 1924
  •     
  • (1092)

レビュアーが選んだジャンル :

ダークエルフのヒロインが現実世界に移転してきてしまうという、最近見かけるようになってきた「逆異世界もの」の作品になりますかね。さらに、ヒロインの雪夜さんは元の世界で仲間に裏切られ心も身体もボロボロの状態。そんな彼女を癒してあげるという「守ってあげたい」系のヒロイン属性も持っています。贅沢盛りですw

シナリオとしては段々と心を開いていくヒロインの様子が丁寧に描かれており、クオリティが高いです。お夜伽シーンも、特別激しいプレイではないのですが、ヒロインの愛情が感じられるムードたっぷりの良トラックでした。長時間を使った丁寧な描写あってこその産物だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鑑賞モードの作りが丁寧

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に、魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月25日
  • DL : 14401
  •   
  • (7974)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくキャラクターが魅力的なゲームでした。可愛らしい萌えゲー的な絵柄でメチャクチャハードなプレイをしまくるのがたまりません。とにかくシチュエーションが多く、コスパも完璧ですね。

また鑑賞モードの作りが非常に丁寧でCGや主人公の立ち絵等、後から思う存分楽しむことが出来ます。非常に完成度の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったり癒やされる

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき・耳なめ】茶屋の鬼娘 -いけない淫乱音声-【バイノーラル収録・ハイレゾ音源】
絢爛屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
鬼娘の茶屋で一休み!のどかな山里で鬼娘と出会った貴方は淫乱なおもてなしを受ける事に!しかし鬼娘の鬼の部分が…!人外鬼娘とイチャイチャ出来る淫乱音声です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 215
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは明るくて楽しそうに喋る、可愛らしい鬼っ娘です。ところが耳舐めシーンではとろけるような声で囁きながらご奉仕、まさに豹変。落差が大きく、ギャップ萌えという点で大変ポイント高いです。
続く手コキ&フェラシーンではまたまた印象が変わって、適度に淫語を織り交ぜながら一生懸命気持ちよくしてくれます。

難しいことは考えず、まったり癒やされる為の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなーりマニアック

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
ニードロップ
216円 / 20pt (10%還元)
百合好きの親友と一緒にTSして、一日だけ美少女になっちゃいます。 鏡の前で美少女同士イチャコラちゅっちゅ、 自分のアクメ顔(←かわいい)を見せつけられて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月19日
  • DL : 191
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

かなーりマニアックなシチュエーションです。TSした親友がプレイ相手です。見た目は美少女・心はオトコってことで、メチャクチャ楽しそうにエッチな事をしてくれますw
言葉責めで淫語を連発したかと思えば、囁くような責めのシーンもあり、メリハリがあってエロかったです。

まあ、あと何と言ってもお値段がお買い得ですよね!値段の割には尺もあるし、お試しで買ってみるのもいいのでは!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日