おしぬさんのレビュー一覧

230件中 21~30件目

オススメ!キャラクターの可愛さにまったり浸ろう

2017年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

羞恥心がありすぎる眼鏡っ娘なこうはい
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
初めてできた彼女は部活の後輩。眼鏡っ娘の彼女はとても恥ずかしがり屋で、なかなかキス以上の関係に進めないけど、決してセックスが嫌いなわけではないから大丈夫です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月25日
  • DL : 117
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

羞恥心がありすぎる後輩ちゃんがヒロインということで、たしかに主人公の責めに対して恥ずかしそうな反応をするのですが、同時にとてもうれしそうなのが良いですね。キス等迫られても嫌がってる感じは全く無いので、イチャラブを存分に楽しめます。
部屋で二人きりになると少しだけ積極的になってくれるところもまた可愛いです。キャラクターの可愛さにまったり浸る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一途な愛情にニヤニヤ

2017年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

昔の約束を守る押しかけ女房のいとこ
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
幼い頃に結婚の約束をしたいとこの少女。年を経て、大人になった彼女があなたの部屋に転がり込んできて、本当の結婚を迫ってくる。彼女の体と心に翻弄されてください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 247
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

「10年以上前に結婚の約束をしたいとこ」というシチュエーションがもう二重丸です。主人公に結婚を迫るためにひたすらこちらを誘惑するようなセリフを連発してきます。ニヤニヤシナリオです。

プレイはオーソドックスなところは一通り完備されているのでご安心を。一途な愛情をぶつけてくるヒロインに、攻略されちゃいましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンション高め

2017年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんは甘やかしたい!
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ウザく感じるくらいに元気で明るくハイテンション。そんなお姉ちゃんはどーーにも『あなた』を甘やかしたいようで・・・お姉ちゃんとイチャイチャしよ? 79分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月15日
  • DL : 104
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

テンション高めでややネタっぽい喋り方の楽しいお姉ちゃんがヒロインです。声が可愛らしさを残した軽いハスキーボイスで、元気なお姉ちゃんらしさが良く出ています、良演技ですね。

とにかくお姉ちゃんの明るさに癒やされちゃう作品でした。プレイ中に感じてる時、本当に嬉しそう声で喘いでくれるのでこっちまで嬉しくなります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道の良シチュエーション

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

猫の恩返し無邪気で我儘でちょっぴりHな子猫とのラブラブ生活。
ミルクティー
1,080円 / 100pt (10%還元)
貴方が実家で飼っていた猫が貴方を癒すため下宿先までやってきます。Hな癒し方をされちゃってください
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2017年07月23日
  • DL : 199
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

擬人化した飼い猫の恩返し、今となっては王道の良シチュエーションですねー。ヒロインは無邪気でちょっとワガママ、まさしく子猫。ワガママといっても「はやくぎゅーっとするニャ!」とおねだりしてくる程度の可愛いものです。

声優さんの演技が秀逸で、媚びすぎないちょうどよいロリっぽさがあって、大変可愛らしかったです。是非サンプルを聴いてみて下さいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クール系お姉ちゃん

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

素直クールなおま○こオナホメイド
インゴヒゴ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのメイドさんは、全身をオナホにしてご奉仕してくれる『オナホメイド』♪ 大量淫語連呼作品♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月24日
  • DL : 500
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは素直クール属性のメイドさんということで、口調はクールながら素直にご主人様への好意を表現してきます。「クール」という言葉の印象から無機質なタイプを想像していましたが、実際は愛情たっぷり、かなり甘々なタイプのキャラクターでした。

全編通して淫語連発と、とんでもなく実用性が高い作品ですが、中でもお気に入りは赤ちゃん言葉のトラック。クール系お姉ちゃんにメチャクチャ甘やかしてもらえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同人音声作品の作り方を学ぶことが出来る同人音声作品

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
実録!?同人音声作品の作り方!~声優さんに同人依頼を出してみた~
18禁SE
756円 / 70pt (10%還元)
ライターさんの実体験(?)を元に、同人音声作品の作り方をざっくりと丁寧に説明する音声作品です。この物語はフィクションです。
同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月04日
  • DL : 102
  • (55)

同人音声作品の作り方を学ぶことが出来る同人音声作品、ですねw

同人作品作成を考えているキャラクターの語りという形式で、同人活動の基礎の基礎を教えてくれます。知っていて当たり前、知らなきゃ声優さんに依頼などしない方がいいというレベルの内容をカバーしてくれています。

最終トラックでは実際に声優さんとやり取りする際の例文となるやり取りが紹介されますので、依頼メール等送ったことないよーという人にとって有用です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全編ラブラブ

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩ちゃんに監禁されて色々好き放題されちゃうけど、まぁ悪くない
Binaural Experience
756円 / 70pt (10%還元)
タイトルは物騒ですが、内容はシャンプー、耳かき、添い寝、あまがみ、と甘々イチャラブになっております。CVは、一之瀬りと様です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月10日
  • DL : 3225
  • (1610)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに監禁とありますが・・・なるほど、ヤンデレ作品というわけではないんですね。全編ラブラブです。後輩ちゃんは敬語キャラで主人公に尽くしてくれる感じで、最高です。しかし歯みがきシーンではママになりきってくれたりバリエーションも楽しめます。

音質について、極めて微小なレベルですがホワイトノイズが載っていますので、私は大丈夫でしたが気になる人は気になるかも。体験版チェックをオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に完成されたシナリオ

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ちょっと嫉妬深い家庭教師のお姉ちゃんが、アナタに優しく甘く……そしてえっちに囁いてきます。(CV.かの仔)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月02日
  • DL : 3132
  •     
  • (1672)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に完成されたシナリオで、優しく、ちょっといじめっ子なお姉ちゃんの魅力が半端ない。「こちらのことが好きだから、いじめてくれてるんだろうな~」というのがマジで感じられるんですね。結構意地悪なセリフも多いのに、本当に甘々なんです。

声優さんもベテランなだけあって演技も最高。ささやき声が甘々過ぎて頭がヘンになっちゃいそうなほどでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!演技、二重丸

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドのお姉ちゃんが僕に淡々と囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
亀頭や乳首を甘くいじめながら、世話役の年上メイドさんが静かに囁いてきます。(CV.紅月ことね)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月02日
  • DL : 1530
  • (868)

レビュアーが選んだジャンル :

演技、二重丸!声優の紅月ことねさんの囁き声は問答無用で最高ですね。全編通してM向けの構成でちょっと意地悪なメイドさんに責められまくるのですが、とにかく声が優しく包み込まれる感じ。聞き終わった後は、いじめられていたはずなのに、目一杯甘やかしてもらえた後のような不思議な充実感があります。

オナホコキのトラックはカウントダウン完備。実用性高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチャラブ特化

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 2人

素直になりたい妹とキスの練習
Sister notes
756円 / 70pt (10%還元)
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第5弾!! 素直になりたい妹とキスの練習しませんか?
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月27日
  • DL : 247
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

素直になれない妹ちゃんがヒロインですが・・・安心の「ツン1:デレ9」黄金バランスでした。えっちシーンでは妹ちゃんが本当に幸せそうで思わずニンマリ。淫語は控えめで、イチャラブに特化させた作品と言えるでしょう。

なお、こちらの作品では兄さん呼び・お兄ちゃん呼び両方を堪能出来ます!!妹好きにはたまらないですよね~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日