おしぬさんのレビュー一覧

230件中 91~100件目

オススメ!絵に一目惚れ

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣さんと◯◯する話!!
黒娘ロジック
864円 / 80pt (10%還元)
黒髪ロングなロリ超乳で母乳も出ちゃう、そんな女の子とイチャイチャするCG漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション音楽ありコミックマーケット87
  • 販売日: 2015年01月04日
  • DL : 1452
  • (806)

レビュアーが選んだジャンル :

お隣の女の子にちょっとだけ強引にえっちなことをしちゃう作品です。

目隠れ×超乳×方言とヒロイン属性てんこ盛りです。私のように全ての属性が突き刺さった人間には本当にたまらない作品になっています!
柔らかそうな乳房をヒロインが自分で吸い付くシーンはいやらしさと可愛さが共存!感じて目を細めた表情がまたたまらない感じです。キャラ造形の勝利!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりメイドは最高。

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

性欲溢れる俺のメイド
LOVE VOICE
972円 / 90pt (10%還元)
メイドとご主人様の甘々関係 お疲れのご主人様の為、メイドが健気にご奉仕します。CV:柚凪
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年12月22日
  • DL : 112
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんもののボイス作品です。最近メイド作品と言っても色んなタイプがありますが、こちらはオーソドックスなご主人様大好き系メイドさんですね~。
明るく爽やかな声優さんの演技が、気持ちを抑えきれず切羽詰まっていく様子が聞いていて可愛らしい。
プレイ内容は説明文の通りです。オススメはトラック2のシコシコご奉仕。かなりゾクゾクできる囁きボイスになっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!説明口調が良い

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
おかえりなさいませ。~事務的メイドの割り切りご奉仕~
ドット*ハーフ
540円 / 50pt (10%還元)
アンドロイドのように無機質で事務的なメイドが、あなたのお帰りをお待ちしております!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月07日
  • DL : 688
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

無機質ですね~。感情の感じられない淡々とした口調で「おち◯ちん」と言われると何とも言えないゾクゾク感がありますね。とにかく、今メイドさんにどんなエロい事をされていて、どういった仕組みで快感を得るのか、今アソコがどうなっているのか、事細かに説明してきます。
お話に没入して想像すればするほど、興奮できる作品です。目隠し必須です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はシリーズファン向けかな

2017年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
ネル子のマッサージ、回春手コキ、耳かきのスペシャルコースで天国を味わってみませんか?ネル子初の新型ダミヘ収録です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット91
  • 販売日: 2017年01月14日
  • DL : 953
  • (559)

レビュアーが選んだジャンル :

イチャラブ特化作品ですね~。
こちらについては是非サークル過去作の(放課後部シーリズ)と一緒に聞いて欲しいです。少しずつ進展してきた主人公とヒロインのお話をずっと追ってきて、いざ今回のイチャラブ作品を聴くと謎の感動が!

基本的に攻め側のヒロインが追い詰められてしまう逆発情えっちシーンはシリーズファン必聴。

総合して、今回はファン向けの作品と言えるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が好きなら

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 3人

優しいメイドさんに癒され甘やかされて心からトロトロにされちゃう音声
甘えん坊の星
1,080円 / 100pt (10%還元)
優しいメイドさんに、ふんわり癒してもらえる音声です♪CV:ゆーか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月05日
  • DL : 100
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルボイスはお聴きになられたでしょうか?
THEウィスパーボイスです。この作品でメイドは究極的に優しく、嫌なことは何一つ起こりません。癒やしに一点集中した内容です。声が気に入ったなら買って間違いはありません。
「トラック4」の寝息ボイスもたっぷり15分あり、やはり夜聴いてそのまま寝てしまいたいような作品です。

「トラック5  メイドさんに優しくとんとんされるだけ」は最初、なんだそりゃ?と思ったのですが聴いてみると意外と良い・・・癒やされます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は糖度高め

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

【悲願】妻娘メイドの風邪ひき熱愛徹底看病ご奉仕【ざ・バイノーラル!】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
悲願なのはバイノーラル収録だけでなく、こういうシチュエーションを望まれていた方も(ノ・ω・)ノオォ~多いハズ!ひたすらエスカレートしていく近親お仕置き…なだけではなく、あまあまアツアツらぶらぶな、献身ご奉仕癒し回もあってイイでしょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月22日
  • DL : 528
  • (321)

レビュアーが選んだジャンル :

いや~是非シリーズの過去作(クールメイドシリーズ)を辿って聴いて欲しいです。基本的に作品毎に「エロあり」と「エロなし(健全版)」の2パターン販売されているのでお気をつけて。

妻と娘(かつメイド!)のダブルヒロインにご奉仕されまくりの作品です。妻はクールで、娘は元気系。今回は過去シリーズに比べて糖度高めです。(過去シリーズもほとんどイチャラブものみたいなものなんですが)

オススメは第7章のタッグフェラですかね。2人で協力して、声を掛け合いながらの同時フェラで、背徳感バツグンでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃん感100%の演技

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
初めての勃起に戸惑うショタっ子と、怒るとちょっぴり怖いけどとっても優しいお姉ちゃんのお話。甘々の手ほどきパートと、痛ぁいおしおきパートが交互にやってきます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月27日
  • DL : 166
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルとしては「おねショタ」になります。まず書かなければいけない点ですが、声優様の演技がベストマッチです。誰が聴いても間違いなく「お姉ちゃん!」だと感じる声なんです。かなり、大人な感じの声で癒やされます。

プレイ内容ですが完全にM向けです!・・・なのですが、お姉ちゃん側にも「一生懸命感」があって、かなり独特の感覚です。是非体験してほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魅力的なヒロイン

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

有村真紀の教えて恋のABC
APPLE project
1,296円 / 120pt (10%還元)
シナリオみやぞう、CV美月さんによるバイノーラルエロコメドラマCD。角オナから始まる純愛ラブコメディをお届け致します。
18禁同人ソフト音声WAV音声ありコミックマーケット91
  • 販売日: 2017年02月04日
  • DL : 275
  • (143)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ過去作から分岐する作品なので、そちら聴いていた方がニヤっと出来ますが、この作品からでも全く問題のない構成だとは思います。ヒロインのキャラクターが立っていて、ストーリーも面白くラブコメとしてかなり楽しめるボイスドラマです。終始あまあまですね。

プレイシーンも声優さんの演技が秀逸で最高です。ギャグっぽい発言もするヒロインが、主人公のテクニックに追い詰められていく感じのギャップが◯。あと書き加えるとすれば、効果音の付け方がすごく自然で聴いていて心地よかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1つで2度美味しい

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
落ち込むあなたをおっぱいで慰めてくれて、赤ちゃんプレイで可愛がって。あまあまお義姉ちゃんに溺愛されて、チ○ポ甘やかされ放題イチャ抜きライフ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 417
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

1話~3話は甘々お姉ちゃん、4話~7話の兄嫁さんはキリッとした感じで、1つで2度美味しい作品です。エロ重視ですが、エロいプレイに没頭するために最低限のシナリオが用意され(適当なものではない)、お話も楽しむ事もできるバランス感覚が秀逸です。

さて、こちらのサークルさんお得意のとにかくハードなプレイは健在です!お姉ちゃん達がとにかくエロい!軽く変態が入っているレベルです。フェラ演技は必聴。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫語と甘やかしの波状攻撃

2017年04月10日  

このレビューは参考になった x 0人

あまあま×淫語×おま○こメイド
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫語!淫語!!淫語!!! 甘々なお姉ちゃんメイドが、淫語たっぷりにおま○こ奉仕♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年02月17日
  • DL : 706
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は「お姉ちゃんメイドモノ」です。特に”お姉ちゃん感”を全面に出しています。

サークルさんの淫語シリーズと同じくとにかくすごい密度で淫語が連発されますが、今作はあまあま要素がすごくて、「気持ちよくしてあげられるのが一番幸せ」と甘やかす言葉にも波状攻撃されて、ふわふわの気分になってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日