脚高蜘蛛さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 179
総レビュー数 : 98
98件中 41~50件目

オススメ!こんなセフレがほしい

2013年05月26日  

このレビューは参考になった x 1人

豊満な肉付きの熟女がセフレ
居酒屋よっちゃん
756円 / 70pt (10%還元)
肉体を持て余した子持ち豊満熟女が 若いチ○ポに蹂躙されたり、したりするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年10月25日
  • DL : 3756
  •    
  • (1897)

レビュアーが選んだジャンル :

豊満熟女がバイト先の子とセフレになったり、
色々男を誘っちゃったりするCG集。
結構優柔不断なので、実は昔から性経験豊富というところがエロい。
もうセフレというかほとんど肉○器扱いされているところもあるが、そこがさらにエロい。
ここのサークルさんはムチムチ好きなら買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさにエロCG集

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

a-m
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ア○ガミのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 6213
  •   
  • (2795)

最近では珍しい部類に入るかもしれないSS無しのCG集。
しかし一枚一枚がハイクオリティで全く問題なし。
ある程度ストーリー仕立てにはなっている。
綺麗目な絵柄で、意外と内容は過激なのでそこのギャップがいい。
NTRやスワッピングっぽい描写もある。
なんにせよ、ここまで絵が上手いCG集は中々ない。オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぱいずりへのこだわり

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

Sandwich7
てぃっつ!
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナルのロリ爆乳悪魔娘のパイズリだけなCG集です。着衣ぱいずりや縦ぱいずり、乳内射精が多めです
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 1633
  •    
  • (880)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの看板娘のCG集。
強引なぱいずりに文句を言ったりもしますが結局黙って受け止めているのがエロい。
巨乳、というよりは爆乳、超乳の類なのでそちらの属性がある人にはオススメ。
おっぱいの柔らかさをよく表現できていると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女とひょっとこフェラの相性の良さ

2013年05月24日  

このレビューは参考になった x 0人

即尺痴女がぶっこヌき
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
色んな子に痴女フェラをしてもらいました。 趣向:ひょっとこフェラ、etc 容量:基本9枚+差分23枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年01月07日
  • DL : 686
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

ひょっとこフェラ好きにはオススメ。
絵もさることながらSSもなかなかのエロさで、
ここのサークルはいつも安定したクオリティのものを出してくれる。
キャラの元ネタは知らなくても楽しめます。
ボリュームに関しては少なめだが、エロが濃い目なのでバランスはとれているかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママが友達に…

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ママとエロ練
U羅漢
756円 / 70pt (10%還元)
母と息子と息子の友人が繰り広げるエロ行為を描いたオリジナルフルカラーエロ漫画です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年01月29日
  • DL : 2391
  •    
  • (743)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はママとエロ練を楽しんでいた息子ですが、友人がそこに割り込んできて、いつのまにかママが…という作品。
このお母さんが巨乳の巨尻で、また結構淫乱なタイプなので
優しげな顔とのギャップがよかったです。
息子の友人に強引に××されてしまっても、ある意味楽しんでいるというか。
その後の彼らも見てみたいと思いました。オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想がはかどる秀作

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色戦士汗臭奮闘記
居酒屋よっちゃん
648円 / 60pt (10%還元)
ちょっと汗臭い女戦士がオークに襲われちゃうオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月25日
  • DL : 4731
  •   
  • (2418)

レビュアーが選んだジャンル :

褐色女戦士+銀髪というのはやはり鉄板。
はじめは勇者×女戦士。その後オーク×女戦士。
ある意味NTRですが、そこもまたいいですね。
特に素晴らしかったのはオークに堕とされた後、淫乱になるところかな。
このクールな女戦士さんをもう一度みたいなと思いました。
またCG集や、あるいはゲームなどを出してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルで全てを表している

2013年05月21日  

このレビューは参考になった x 0人

チ●ポLOVEびっち
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
趣向:バキュームフェラ、本番etc 容量:基本8枚+差分28枚    オマケ(漫画風1枚+文字無し5枚+差分12枚)
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 552
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はタイトル通りです。
フェラ好きの方には特にオススメです。
淫語好きにもオススメできると思います。
サンプルをみて気に入ったら買い、という感じですね。
ここのサークルさんは作品を出すスパンが短くていい。
最後のオマケは台詞付きであらためて出してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノリノリの母

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

その後の母が寝てる間に
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
魔が差した息子の夜這いから始まった母・息子のその後の話… 3シチュエーションと日常の一コマの全40P
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年05月01日
  • DL : 2640
  •    
  • (962)

レビュアーが選んだジャンル :

前作より母親がかなり乗り気です。
飢えた女の雰囲気が絵からも台詞からも伝わってくる。
親子、としての会話も随所にあって、しかしそれでいて体はつながっているというのがエロい。
題材としては近○相姦なんですが、明るめの雰囲気なのもいいですね。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ以外でもハマる

2013年05月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBF
アスガル騎士団
1,404円 / 130pt (10%還元)
ラグナ○クオンラインの世界観を舞台にしたバトルファックRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 10369
  •  
  • (5789)

BFRPGを買ったのは初めてでしたが、かなり満足のいく出来でした。
キャラがかなり多いのですが、それぞれ特徴ある外見になっているので飽きがこない。
ダイレクトにエロさを感じられる体位が多く、また少しだけですがアニメーションもあります。
惜しむらくはエロ台詞が短いということですね。
スキル、ステータスについて自分で決められる、というのもよかった。
アイテム収集要素もあって、長く遊べるゲームだと思います。
アップデートも予定されているようなので、とても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2パターンのギャップがエロい

2013年04月05日  

このレビューは参考になった x 0人

転職わけあり
eLsamit
648円 / 60pt (10%還元)
あぶないピンクな装備品と裸エプロンとフルコース!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年03月21日
  • DL : 1003
  •     
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

マ○ムがソープ嬢として働くというお話。
2パターンのSSが収録されており、一つは初々しいマ○ム、
もう一つはかなり仕事に慣れて淫乱なマ○ムとなっていて
そのギャップがエロい作品です。
絵柄も毎度のことながらムチムチでgood!
もう少しボリュームがほしかったですがそこは次回に期待ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日