hiro.kさんのレビュー一覧

328件中 121~130件目

オススメ!セーラー服姿のママさんがエロすぎる。

2011年12月23日  

このレビューは参考になった x 1人

ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
優しくエッチな巨乳ママを自分専用オナホールにして中出し放題! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 6144
  •   
  • (3510)

ふとしたキッカケから、息子のアレをフェラしてしまった美人ママのCGノベルです。
ママといっても、熟女モノではなく、綺麗なお姉さんといった感じの容姿です。

さて、このママさんですが、非常にイヤらしい形をした爆乳で、かつ陥没乳首というエロボディです。
エロシーンも、ママさんという設定を生かしたものが多くていいですね。
裸エプロンは当然収録されていますし、爆乳を生かしたひょっとこ顔のパイズリフェラも見ものです。

しかし、一番の見所は、「娘の制服を着て息子とエッチする」というシチュでしょう。
セーラー服姿で、自分の息子に騎乗位でまたがる姿には、なんとも言えない背徳感とエロスを感じます。

一応前作とのつながりはあるのですが、本作だけでも充分に楽しめます。
また、イキ顔など表情の変化が充実している上に、エロテキストも非常に実用的なので、
少しでも興味を持たれたら、迷わず買いでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうドMと言われても構いません。

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 2人

DirtySuccubus~淫魔の森~
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
この音声は「淫魔に囚われ型オナニーサポート音声」です。 Hな淫魔さんの恥ずかしい肉便器奴隷になってみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月18日
  • DL : 2590
  •     
  • (1004)

催眠要素は一切ナシ。とっても変態的な命令を出されるので、聴くには相応の覚悟が必要です。
音声指示に従って恥ずかしいことをしたからと言って、「催眠にかかっていたから」という言い訳はできません。
ガチのオナサポ音声作品です。

指示を出してくる淫魔のお姉さんには、絶対服従という設定になっていますが、
本当に従うかどうかはリスナー次第です。
でも、ただ聴いているだけでは、まったくオナサポ音声の役割は果たせず、作品の面白さもわからないでしょう。
変態的な命令に従うかどうか、本気で悩むもよし、喜んで従うもよし、です。

当然M向けの内容ですが、サキュバス好きの方も、この作品には興味のあるところだと思います。
そんな方は、事前に体験版で作品の雰囲気を確認してはいかがでしょうか。
淫魔のお姉さんのボイスが気に入れば、普通にM向けな音声ドラマとしても楽しめる、と思います。

私としては、お姉さんのクスクス笑いが意外に可愛かったのと、嘲り笑いが聴いていて心地良かったのが印象的でした。
綺麗なボイスで罵られたり笑われたりするのは、意外と楽しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おしりを突き出す妹がエロすぎる

2011年12月20日  

このレビューは参考になった x 2人

妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
ナマイキ盛りのカワイイ妹を自分だけのオナホールにしたら中出し放題だぜ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 8629
  •   
  • (4826)

ナマイキながらも巨乳で可愛い妹を、「壁越し」に犯すCGノベルです。

基本画像6枚というのが少なく感じられるかもしれませんが、
シーンに合わせて色々な表情差分が収録されており、
かつ、全196ページにタップリとエロいテキストが付いていますので、決して退屈することなく最後まで楽しめます。

さて本作の特徴は、兄と妹との部屋の壁に「穴」が空いていることです。
もうお分かりかと思いますが、二人一緒の部屋でエッチするのではなく、
すべてこの「穴」を通じてエッチするシチュばかりです。

このお互いの顔が見えない状況、というのは、実際作品を見てみると想像以上にエロいです。
特に、妹が、おしりだけを穴に突き出して、挿入を待っているところなど、非常にエロい顔つきをしています。
舌を出しながらチ○ポを待ち焦がれる姿などは、最高にエロいです。
また、この妹、非常にいい形の巨乳っ子です。エッチシーンの構図も、この巨乳をいかにイヤらしい形で見せるか、
というところにこだわっているように感じます。

とても絵が綺麗で、エロテキストも充実しており、この価格ではかなりのお買い得かと思います。
妹モノが好きな方に限らず、絵柄が好みなら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな彼女ほしい。

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやき☆ご奉仕~個室居酒屋でデート~
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
ラブあま音声作品です。可愛い後輩と居酒屋で二人っきりでデート・・・。安眠朗読音声付き!CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月12日
  • DL : 1121
  • (613)

後輩の女の子と、個室制の居酒屋でエッチなことをする作品です。

最初の方は、彼女の態度もどこかぎこちなく、ちょっと緊張気味の雰囲気からスタートしますが、
彼女がカクテルを飲んでからはエライことに。
人生初めてのお酒だったらしく、簡単に言えば酔っ払ってしまいます。
酔った勢いで、段々とエッチなことにも抵抗がなくなってきて、行為がどんどんエスカレートしていきます。

この彼女、途中でお酒をおかわりするのですが、その度に口調も怪しくなり、
先輩であるリスナーを(性的に)からかうような場面も。
このシーンでは、酔った彼女の演技が非常に見事です。

途中で入るささやき声も、非常に良かったですね。ちょっと可愛いお姉さん風の声で、
耳元で色々とささやかれるのは、くすぐったいような、幸せなような、とにかくホワホワした気分になれます。

全部で90分を超えるボリュームたっぷりの内容で、ちょっとエッチで幸せなデート気分が味わえます。
お値段は少し高いかもしれませんが、内容の充実ぶりを考えると、きっと満足できることと思います。
何より、紅月ことねさんの声・演技が素晴らしく、非常に丁寧に作品を作成されているなあと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱お嬢様姉妹のハジケっぷりがスゴイ

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Double proud~セレブな隷嬢姉妹~
うんどうぐつスタジオ
432円 / 40pt (10%還元)
バイノーラル立体音響によりエロボイスがあなたの周りに迫ってきます。 姉妹がちゅぱちゅぱしゃぶりまくってアヘりまくる淫語音声が360度全方位から聞こえちゃいます。まずは体験版を聞いてみてください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月17日
  • DL : 682
  • (398)

淫語と喘ぎ声がギッシリ詰まっており、とにかくエロい内容でした。

前半は、令嬢姉妹が倉庫で複数人にレイプされるシーンから。
最初の方こそ嫌がっていたものの、すぐに堕ちてチ○ポ奴隷になってしまいます。しかも姉妹揃って。
音質も最高で、淫語や喘ぎ声だけでなく、チュパ音もハッキリと聴こえてきます。
後半のAV撮影のシーンでは、淫語のエロ度がよりアップしています。
両耳に響き渡る嬌声をじっくり楽しむのもいいですが、この作品では、実用性を重視している感じがします。

ヒロインがお嬢様という設定も上手く使っています。
カラダのほうはメス奴隷なのに、言葉遣いだけはお嬢様喋り、というのもギャップがあっていいですね。

立体音響を駆使した音質が非常に良く、ヒロイン二人の声も非常にエロくて可愛いです。
価格が少し高めですが、このボリュームとクオリティでは、むしろお買い得なくらいです。
とにかくエロい音声が聴きたい、お嬢様陥落モノが聴きたい、という方にはピッタリの内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分が美少女になる催眠

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

メタモル美少女-女体化催眠オナニー-
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品!第5弾シリーズはお手頃、催眠系音声スクリプト!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年01月05日
  • DL : 536
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

性転換(女体化)ものの催眠音声作品です。
催眠の内容は、自分が美少女になる、というもの。

最初はどういうふうにするんだろう、と思いましたが、実際聞いてみると、誘導指示がかなりしっかりしています。
ただ、収録時間が短いので、催眠に慣れている人でないと、かかりにくいかもしれません。
これは本当に個人差があると思います。
上手くいけば、自分が少女になったような気分になります。
当然、女の子には男性器がついていないので、自分でするタイプのオナニーはできません。
いわゆる、ドライ系の快感を味わうための作品です。

寝る前に聴いて、妄想に浸るのも良いのですが、他の使い方として、
本作品を聴いてから、別のドライ系催眠音声を聴く、というのが催眠にかかる上で効果的だと思います。
特に、ドライ系催眠が上手くかからないという方は、この方法を試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなヴァンパイアものを待っていました!

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

vampire lovers
招き★ネコ
1,188円 / 110pt (10%還元)
吸血鬼のお姉さんに誘われて翻弄される…そんなお話です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 606
  • (307)

ヴァンパイアものの音声作品を待ち望んでいた私にとっては、まさに理想的ともいえる内容でした。

まず、ヴァンパイアのお姉さんの声が、とても妖艶で色気に満ちています。
エロシーンでなくても、この声を聴いているだけでゾクッとすることがたびたびあったぐらいです。
全編通して、お姉さんの声はオトナの女性の声、といった感じですが、
時折みせる微笑や喘ぎ声には、ちょっと可愛い一面も感じました。正直嫁にほしいと思ったくらいです。

また、お姉さんの声ですが、時々耳元でささやかれているような感じの音声編集がしてありました。
立体音響の技術を使っているのかもしれないです。
この効果がとても素晴らしく、お姉さんを身近に感じることができて非常によかったです。

本作は人外モノですが、まったく怖い内容ではなかったです。
むしろ、もっと血を吸われたい、お姉さんに身を委ねていたい、そんな気分になりました。
価格設定は少し高めですが、高品質な音声と、人をひきつけるシナリオ、
そして何よりヴァンパイアのお姉さんの人を魅了するボイスの素晴らしさを考えると、
間違いなくオススメできる、大満足の内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛しのモリ○ン

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ミッドナイトディザイア
ウォーターベリル
756円 / 70pt (10%還元)
「ヴァン○イア」シリーズの夢魔モリ○ンとのエッチを描いたSS+台詞付きCG集第2弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年09月29日
  • DL : 1159
  • (636)

某格闘ゲームのモリ○ンが好きなら、文句なしにオススメできる内容です。
モリ○ンって誰?という方にわかりやすく言うと、サキュバスです。それも最高級のサキュバス。

私はこのキャラがずっと好きだったのですが、このサークルさんのクオリティの高さを信じて購入しました。
この判断は間違ってなかったです。

とにかくムチムチのカラダ、とにかくお色気タップリの妖艶な雰囲気など、サキュバス好きにはうってつけの内容です。
もちろん、モリ○ン好きな貴方にも。

元キャラのコスはそのままに、輪姦したり女王様プレイしたりと、素晴らしい内容です。
2Pカラーとして、金髪バージョンが収録されているのも大変いいですね。オリジナルバージョンと繰り返し楽しめます。

絵のレベルも高品質で安定していて充実の内容です。
モリ○ン好きの方、これは必見ですよ。
また、元キャラは知らないけど、サキュバスは好き、という方にもおすすめできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性ギッシリの内容でした。

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

頑張ってるお前らに杏子サンが美味しい御褒美をあげちゃうよ
悶亭
108円 / 10pt (10%還元)
頑張っている貴方にロリビッチ魔法少女杏子さんがえっちなご褒美!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月15日
  • DL : 1120
  •     
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙込みで12ページですが、到底100円とは思えないほど内容が濃く、作品のクオリティは非常に高いです。

たとえばフェラシーン。舌先でなめたり、ひょっとこ顔でバキュームしたり、
はたまたしっかり飲み込んだりと、描写がとても丁寧です。
本番も、処女なのにイキナリの2穴挿入と、展開は早いのですが、杏子のカンジている表情やイキ顔、
さらにはカラダを持ち上げての体位が非常にエロく、実用性が凝縮されているように思いました。

元ネタのキャラを知らなくても、まったく問題なく楽しめる内容でした。
気になったら迷わず買いでいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロいJKが見たい方に

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

真夏のエロギャル
猫じゃらし
756円 / 70pt (10%還元)
真夏に日焼けしたエロギャル達の発情淫行イラスト集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月28日
  • DL : 308
  • (137)

ほどよく日焼けした淫乱JKのエロイラスト集。

褐色肌のJKというと、それだけでエロく感じますが、この作品に出てくるJKは、期待通りビッチばかりです。
基本となるシチュは16シーンですが、どれも格段にエロいものが揃っています。
制服着衣のままの乱交は当たり前、教室の中でだってヤッちゃいます。ところかまわず、です。

中でもエロいのは、教室で自分をウリに出しているJK。
中出しやアナルが500円って安すぎだろ!というのはともかく、
両穴から精液を流しながら次の客を待つ姿は非常にエロいです。
他にも、トイレのなかで「30分500円」の張り紙をして大股を広げているJKや、
とにかく複数人の相手を同時にこなすJKなどなど。

女の子ごとに制服のデザインが違うところもいいですし、全部脱がさないで半裸で乱交している姿もいいものです。
また差分には、全裸バージョン、水着跡バージョンなどが大量に入っています。

絵柄もちょっとリアル目なのがエロさをアップさせています。
とにかくエロいJKが見たい方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日