AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 921~930件目

オススメ!娘たちにHなプレイを

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

生イチゴ・生ジューシー■Vol.2 ヌル2父娘SM編
NORA's Factory
1,404円 / 130pt (10%還元)
Vol.1「トロ2父娘3P編」からの続編CG集(SM編)です。
18禁同人ソフトCG集JPEG3DCG
  • 販売日: 2007年01月14日
  • DL : 336
  • (138)

絵を見てもわかるとおりに、変態ちっくなプレイがてんこ盛りです。ですが、設定上娘たちも父親のことが大好きなので、出血とかなどのひどい目には合わされません。また姉妹もラブラブな感じがありますのでレズもあり、幅広い方におすすめできる作品かと思います。結構ボリュームもあったのでわたし的には大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな妹に責められたら

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!
朝月堂
540円 / 50pt (10%還元)
妹に「オナニー手伝ってあげよっか?」と言われたお兄ちゃんはそのまま流されて…。 妹がお兄ちゃんを責め続けるオリジナル漫画。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月03日
  • DL : 372
  • (199)

絵も可愛く、サンプルを見てもわかるように、少しM向きな方におすすめの作品です。ページ数はあまり多くないですが、内容は結構エロく、妹が兄に挿入を迫って、止めようとしたところ「ダメー」って挿入され、その瞬間に出てしまうところとかサイコーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはスゴイ!!!!!

2012年10月16日  

このレビューは参考になった x 5人

とある魔術で学園天国
ドリル
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヒロイン20人全編フルボイス&Hシーンフルアニメで送る学園アドベンチャー&マルチHシミュレーションゲーム!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 6820
  •   
  • (3660)

サンプルを見てもわかるように、絵の上手さが半端ないです。同人作品と思えなく、普通にゲームソフトで売っててもおかしくないクオリティです。また、声優の方も頑張っていて、キャラクターの声も、原作のアニメを見てる方でも違和感ないほどレベルが高いです。キャラクターへの愛情が感じられますね。
しかもフルボイスでこの値段。絶対買いの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネタ的にはアニメでありそうだった

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

バカが秀吉を男として扱ってみる
ふなのりはうす
540円 / 50pt (10%還元)
『わしを男として扱うのじゃ!』秀吉の頼みを聞き、素直に『男扱い』をするという明久。しかしそれは秀吉にえちな本を見せたり、一緒にお風呂に入ったりで楽しい事に!?
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月06日
  • DL : 131
  • (67)

アニメ、小説などで有名なあの作品の同人作品です。Hシーンは微エロレベルで、少ないです。R15くらい?ですが、あのキャラとあのキャラがラブラブな感じになります。ほのぼの、ちょこっとギャグがはいっている感じが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試しに買ったみたが

2012年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者様のオチ●チンが、こんなにちっちゃいわけがない
赤面少女
756円 / 70pt (10%還元)
俺は美女ばかりの青騎士団を率いる隊長で、さらに勇者の子孫だ。 しかし、今は隊員と共に地下牢に囚われ、隊員たちの前で辱めにあっていた・・・M男向けセリフ付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 416
  • (184)

前々から気になっていたので試しに買ってみました。内容的には逆転要素なし、救いなしの内容で、ハードなMな方に向けた作品となっています。プレイ的には機械姦、裏切り、局部ギロチン、金蹴りなどとなっており、挿入シーンはありません。ただ流血シーンはないので、そいった苦手な方にも読める作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あ、あのキャラと同棲ですと!?

2012年10月11日  

このレビューは参考になった x 2人

俺とヴィータとワンルーム
スタジオ☆ひまわり
2,052円 / 190pt (10%還元)
ヴィータさんとのラブラブ同棲生活を貴方にお届け!! 憧れの上官のヴィータさんにあんな格好やあんな事を!! これはもうやるっきゃない!! やるっきゃない!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 465
  • (273)

あのアニメや漫画で人気のあのキャラと同棲しかも、いろんなプレイができるという夢の作品です。音声もあるのですが、アニメを見た方には少し違和感を感じるほど大人びていましたので、イメージを崩したくない方は体験版をやってもらってからの購入をおすすめします。
テキストはより原作キャラに近く、キャラへのイメージを崩さないよう作られていると思います。Hはソフトからハードなものまであるので、レベル的には結構高いのですが、立ち絵は衣装違いの3種しかなく、ポーズ、表情に全く変化がなかったので残念でした。(泣いているシーンなのに仁王立ちで、少し笑顔って)
フルボイスの作品でかつ、なかなかないあのキャラとのゲームなので大変重宝するかとおもいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵も可愛く、シチュもイイ(・∀・)

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪
劇團近未来
1,296円 / 120pt (10%還元)
「師匠のデカチ●ポで、ボクを一人前にしてくださいっ!」 処女淫魔のおマ●コに、教育的指導!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年10月17日
  • DL : 2115
  •    
  • (1438)

前々から気になっていったので購入してみました。内容は結構明るめなのですが、Hは結構濃く、値段もお安いのでとてもお時な作品だと思います。キャラの声もとてもマッチしていて、全体的にレベルの高い作品となっています。ボクっ娘が好きな方には絶‥‥‥‥対!!!!!おすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女ハンターがついに堕ちる?

2012年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ソロハンターの生態2 The third part
Yokohama Junky
756円 / 70pt (10%還元)
モン○ターハ○ターP2G、ヤマ◯カミに飲み込まれた女性ハンターが体内器官に屈服し、牝の悦びに支配されていく女性ハンター敗北後のH漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年09月27日
  • DL : 1681
  •    
  • (873)

あのゲームを題材とした作品の最終編です。今まで快楽に抗っていた女ハンターの行き着く先はどこなのか、またあの憧れていた女ハンターはどうなってしまったのかが描かれている作品です。内容的には結構マニアックなプレイが満載です。ネタバレになってしまうのであまり言えませんがわたし的にはスッゴイおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やせうまさんの新作嬉しい♪

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

トザサレジマの特癖studio
やせうまロール
756円 / 70pt (10%還元)
外界から隔たれた島へとつれてこられた主人公。 「撮影」の名の下に、日々繰り返される陵辱と肉体改造。 奴隷キャストはいずれ、売り飛ばされてしまうらしいのだが…?被虐視点+女体化+人外化ショートストーリー。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽ありコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 1370
  •     
  • (671)

やせうまさんの新作が出たので早速購入しました。内容はやっぱりマニアックで、今回もいい仕事をしてくれました。前の作品とは違い、男性時でのHシーンがあり、男性から女性化、人外化していくところが、どのように変化していくのかがわかりやすく、とてもGOODでした。
マニアックな責めや人外化が好きな方にはお勧めですが、部分欠損などのグロテスクな部分がありますのでグロテスクなのが苦手な方は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mな方いらっしゃーい

2012年09月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ヌき部っ
ぬこまし堂
756円 / 70pt (10%還元)
漫画風CG集です。W痴女学生がほのぼのとハードに男子学生を吐精させます 趣向:ひょっとこフェラ、バイブで逆アナル、着エロ 容量:13枚+α
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年09月11日
  • DL : 829
  •     
  • (425)

サンプルを見ても内容的にはコアな内容になっています。また、ここに出てくる男子学生は部活の備品という設定が特に良かったです。絵も可愛く男の子が責められるところも可愛いのでわたし的には満足のいく作品でした。ただひとつあるなら、できれば女の子に挿入するシーンがほしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日