AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 881~890件目

オススメ!男まさりなおねえちゃんに・・・・

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
甘やかさないぞ!と厳しく優しい強気お姉ちゃんのツン照れお世話&ちいさなちん○んで男をみせてトロトロに♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 890
  • (450)

昔から男勝りなおねえちゃんにお世話させられることとなったらこんな感じじゃないだろうかという想像させられる作品です。男勝りなぶん、おねえちゃん自身の葛藤がありますが、だんだんおねえちゃんぶりを発揮していきます。どんな物語かは買ってみてから体験してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!早速の新作〜

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 2人

昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
夏の昼下がりの団地を舞台に、旦那の留守中にお宅にお邪魔し、貞淑系・淫乱系人妻を寝取るADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月11日
  • DL : 5807
  •   
  • (2812)

人妻の作品が多いこのサークルさんからまた新たな作品が出ました。今回のヒロインは2人いて、そこからどちらかを攻略していくといった内容です。絵は綺麗で質がよく、ヒロインの体型も少しぽっちゃりとしていますが、そこが人妻の感じを出せていてとても良かったです。サンプルを見て気に入った方は購入してみてはいかがでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの作品からあらたな作品が

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・でりしゃす!-breakfast-
トキノコギリ
756円 / 70pt (10%還元)
人外モンスター娘による、丸呑み、消化、捕食オンリーのノベルゲーム!モンスター娘に、快楽の中じっくりと溶かされていく少年や少女達…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年04月01日
  • DL : 3578
  •   
  • (1476)

あの有名な人外同人作品から新たな作品が登場しました。形式はHTML形式でちょっと変わっていますが、それでもマニアックさは変わっていません。捕食プレイオンリーな作品ですので、ユーザーは選ぶかもしれませんが、そのプレイが好きな方は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この作品の形式はとっても新鮮

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスネスト
Chaos Gate
1,620円 / 150pt (10%還元)
瘴気噴出の原因を探る「戦闘中に犯られちゃう!」ことに特化した自動探索RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年10月12日
  • DL : 14117
  •   
  • (7495)

RPGといえば、ツクールそソフトでの形式が多いですが、この作品は一味違いました。3Dで、バトルなども面白く、フィールド探索によってストーリーなどを進めていく作品で、CGの綺麗さから、最初はプレイ○テーションとかの作品かと思ったぐらいでした。エンディングもいくつかありやり込み要素もあるゲームだと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ちに待った新作

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王さまは男の娘!
フリルボーイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
女装した「元魔王」さまと「元勇者」のドタバタあまあまストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月30日
  • DL : 1055
  • (561)

女装、男の娘の作品を主体として作られているフリルボーイさんですが、そこから新たな作品が登場しました。
相変わらず、クオリティが高く、わたし的には、やすく売っているパソコンゲームより断然こっちの作品の方が良かったです。また男の娘といえばボクっ娘が多いですが、今回の娘は俺娘だったので、新鮮でわたし的にはとても良かったです。ただ、魔王様(ヒロイン)の過去の回想があったら、よりストーリー性がまして、よかったかなーと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵の手に落ちた巫女の運命は・・・・

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

堕落巫女アオイちゃん
Studio TAGATA
864円 / 80pt (10%還元)
符術を使い、妖魔、淫魔を専門に退治する巫女アオイちゃん。 しかし強力な淫魔たちの毒牙にかかるのであった。調教快楽ビッチ堕ちという流れ。アヘ顔多め。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年03月28日
  • DL : 1914
  •    
  • (1157)

過去の作品やサンプルを見てもわかるとおり、マニアックな内容となっています。今回の作品は、悪堕ち要素があり、わたし的にはそこに惹かれて購入しました。絵は結構淫靡さを交えている感じで、悪堕ちの部分に対しては、結構王道的な感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドルたちを独り占め

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~
Norn/Miel/Cybele
2,700円 / 250pt (10%還元)
俺のこと好きになってくれる子なんていやしない!否!!巨根は正義!絶倫種付けで国民的アイドルグループをアヘ堕ちボテドルに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  • DL : 2038
  •    
  • (1126)

突然あなたの家にアイドルが来て、孕ませられたらといった感じの作品です。ほかの作品と同じで基本一本道ですが、CGや内容が、結構ボリュームとなっていて、他の作品よりも少しお値段がお高くなっています。しかし、個別ルートこそないものの、絵の質が高く、ほかの作品に引けをとらず、クオリティが高くよかったかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい身体をしたおばさんと・・・

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳!デカ尻!海女叔母さん
スタジオポーク
1,944円 / 180pt (10%還元)
女を忘れつつあった、無防備な熟女が若いチ○ポにメロメロになっていくADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月02日
  • DL : 2958
  •    
  • (1424)

おばさんといってもそんなにおばさんぽくなく、少しポッチャリめの人妻といちゃいちゃしていくといった内容です。海人さんの作品はあまりなく、わたし的には結構重宝すると思います。プレイだけでなく、エンディングも2種類有り、海人さんが好きな方は買っても損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳作品といえばこのサークルさん

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
魔物に犯され、洗脳され堕ちゆく戦う女戦士達の物語。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月21日
  • DL : 2011
  • (1140)

洗脳や人体改造の作品といえばこのサークルさんの作品といっても過言ではありません。絵のタッチは非常に可愛らしいのでっすが、プレイや内容は結構マニアックです。変化していく心情などが細かく描かれていて、わたし的にはとてもいいひと品と思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!比較的明るめなTS物語

2013年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子始めました。
八房の小部屋
1,836円 / 170pt (10%還元)
サキュバスのシェリーと同化して女になってしまった夏月ちゃん。友人のノブと一緒に皆の前で隠れてエッチして精を集めていく彼?の運命は…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2013年02月07日
  • DL : 1844
  •    
  • (879)

TS物語といえば結構暗めのものがあったりしますが、この作品は、自分から落ちていく感じやバカっぽさがあるので、比較的明るめな作品かと思います。(親友は獣ですしね〜)
ですのでTSが嫌いな方も比較てきに読みやすいかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日