AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 601~610件目

オススメ!お下品系のプレイ満載の作品

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

おどりこゴールデン
うさぎとかめ
1,404円 / 130pt (10%還元)
バッドエンドからはじまるRPG!ふたなり踊り子ちゃんのファンキーでマニアックな小冒険!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月13日
  • DL : 856
  • (483)

サンプルや画像を見てもわかるとおりかなりお下品かつマニアックなプレイ満載の作品です。画像やお下品なのさえ気にならなければなかなかにお目にかかれないマニアックプレイの宝庫な作品となってます。また作品形式も少し特殊で、攻略は少し変わったものとなってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スゴイボリュームでした

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタ物語
7th Door
1,944円 / 180pt (10%還元)
ムチムチお姉さんたちとの甘美なドスケベ学園生活
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月08日
  • DL : 731
  • (344)

この作品はボリュームが多く、エンディングやキャラ数が多いためソフトが3本入っていると同時に、追加エピソード?おまけエピソード?が入っているといったかなりボリュームが多い作品です。正直このお値段はお安いでしょうと^^;感じました。プレイも女装やSな責め、ソフトMなど様々なのでご満足いく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過去作のリニューアル

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラ○服美人妻戦士アヘアヘムーンR
田辺組
1,944円 / 180pt (10%還元)
あの元美少女戦士現美熟女ヒロインたちが完全フルボイス+新規Hシーン大増量で帰ったきた! ドスケベセックスにドはまりする元正義のヒロイン熟女たちと濃厚ハメパコAVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 3783
  •   
  • (2053)

他サークルとの合同作品の一品ですね。過去作に追加ストーリーを加えてのリニューアル作品となっています。ですが、追加ストーリーももう一作品くらいできるんじゃないかっていうくらいのボリュームがあり、正直お得だと感じました。ヒロインとのプレイも様々なので、絵が気にった方や体験版を気に入った方はぜひお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいロリと……

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

恥ずかしがり屋のるみちゃんは悪戯されて気持ち良くなっちゃうの
大きな子供のおもちゃ箱
756円 / 70pt (10%還元)
友だちがいないことを悩んでいる恥ずかしがり屋の女の子に、ムラムラ来て悪戯してしまった!しかし、その子は悪戯に感じ始めて…
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月30日
  • DL : 246
  • (128)

かわいいロリとのひと時を描いた作品です。プレイも恥ずかしながらもけなげにしてくれて、気持ちにストレートな所が良かったです。またボイスも付いておりこのお値段はお得だと思います。サンプルをみて気に入った方は購入してみてもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ち作品ではかなりの良質作品ではないでしょうか

2014年12月25日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ち肉体変化CG集
アルセンチオラタテマ
972円 / 90pt (10%還元)
悪堕ちと肉体変化がメインのCG集です。いろいろと濃いです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年12月03日
  • DL : 974
  •     
  • (502)

悪堕ち作品といえばただ単に角が生えたり、肌の色が変わらなかったりなどの作品が多いと思いますが、この作品は違います。姿形から精神まで改造し、まったく別の生物に変えてしまうといったかなりえげつないまでの悪堕ち作品となっています。またプレイも触手や乱交、匂い責め(?)などハードなものが多く、容赦ない悪堕ち作品が好きな方にはぜひ購入して見てほしい作品となってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお値段はお安い

2014年12月23日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •  
  • (1707)

他のこのストア作品で100円台はなかなかないと思います。絵も奇麗で100円代にしてはボリュームがあり文句ない作品化と思います。このお値段の設定にも期間があるみたいなので、この期間中に購入することをぜひお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ最終章

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ConquistadoresIII ~最後の精戦~
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
シリーズ完結編、今回もツバキを加えた4キャラでむっちむちでハードな内容です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年11月11日
  • DL : 341
  • (182)

触手、腹ボテ、淫汁飛び交う凌辱色の強いこのシリーズも最終章を迎えた作品です。今まで出てきたヒロインたちを混ぜ濃いHをしていきますが、最後には意外な結末が待っています。どんな結末かは購入してみてから確認してみてください。このシリーズが好きな人はおススメかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ようやくきた新作

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

狼少年は男の娘~凶暴な女装狼少年が俺に懐くまで~
フリルボーイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
大道寺雄二は、行方不明になっていた弟の空との再会を果たす。 彼を待ち受けていたのは、四つん這いで威嚇する空の姿だった。 頑なに人間を拒絶する空との共同生活が始まる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 290
  • (146)

HPなどで告知はあったもののいつ発売かと待ち望んだ作品です。サンプルを見てもわかるとおり、かわいく、今回は野生人といった少し変わり種の作品となています。最初は警戒心が強くなかなかにコミュニケーションが取りづらいですがだんだん信頼などが芽生えていく個々のが温かくなる所も見どころです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外なお姉さんと

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

イザベラさんがエロいので~褐色人外お姉さんのあまあまえっち~
雪見日和
648円 / 60pt (10%還元)
強気だけどツンデレな褐色人外お姉さんと男の子がHするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年06月25日
  • DL : 1218
  •     
  • (643)

少しぶっきらぼうな人外なお姉さんとHをする作品です。絵を見てもわかる通り、人型に近い人外なので入門編などにもいいかもしれません。またプレイも牛の乳絞りのような体勢での手コキなど濃い内容もあり満足のいく作品になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインものとしてはツボを抑えてある作品

2014年12月14日  

このレビューは参考になった x 1人

くノ一肉体改造快楽堕ち絵巻
ウシノコクマイリ
648円 / 60pt (10%還元)
敵に捕まったくノ一が超乳やふたなりに肉体改造されて触手で陵辱されるオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月12日
  • DL : 604
  • (401)

絵はかなり癖がありますがそこさえ気にならなければ、フタナリや触手など濃いシチュが楽しめる作品かと思います。ヒロインものとしてもちゃんとツボを抑えており十分満足のいく作品になっているかと思います。気になった方は購入してみてもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日