AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 431~440件目

オススメ!堕ち玩さんの新作

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパーロボット アストライナ
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルバトルヒロインの洗脳悪堕ちCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 1326
  •    
  • (748)

このサークルさんではおなじみとなったマニアック、悪堕ちものの作品ですね。今作は王道とも言えるSFロボットものの作品をテーマとした作品となっています。
だれしも思ったことがあるでしょう主人公またはヒロインサイドのロボットの強奪…それが形となった作品でした。
マニアックさも健在で、このサークルさんが好きな方や、悪堕ちモノが好きな方に是非オススメの一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!結構なクオリティの割にお値段お安め

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~
ソクラテス
1,080円 / 100pt (10%還元)
密室脱出ゲー。密室から協力して脱出しようとするオヤジと少女だったが…。滑らかな3DCGアニメ、練り込まれたパズルの数々。醜いオヤジが可愛い少女をハードコアレイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年01月11日
  • DL : 2728
  •    
  • (1260)

サンプルなどを見てもわかるとおりかなりクオリティが高いです。設定的にオヤジ成分が入っていて、ユーザーを選ぶかもしれませんが、ハードコアな作品としてはなかなかの作品ではないでしょうか。
わたし的に動画作品ならもっとするお値段だとおもっていたのでわたし的にお得な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特のタッチがまたいいですね…

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ痴女義娘にされるがまま
壺天庵
648円 / 60pt (10%還元)
男性受け、ロリビッチCG集です。再婚した女性の連れ子がある日突然性的に襲ってきて、服従を強いてくる。しかし、なぜかそれを受け入れるようになってしまう。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 218
  • (134)

絵のタッチや、色の描き方に独特な感じがある作品です。プレイは全体的にM傾向の色が強く、ソフトMといったところの感じの作品となっています。お値段もお優しくに設定されており、ソフトMな作品に興味がある方の入門編にもいいかもしれません。ただ、ボテ腹表現が一部ありますのでそこだけ注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作のブレイザーの物語の外伝作品

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄刃少女ブレイザー特別編~変身ヒロイン監禁調教ミニAVG~
アンコクマリモカン
1,188円 / 110pt (10%還元)
変身ヒロインの敗北陵辱&調教改造をメインとした ショートAVG
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 1778
  •    
  • (983)

全作のブレイザーの作品の外伝的な作品です。内容としては前作や今までのサークルさんの作品と遜色なく容赦ないです。プレイ内容としては主に機会姦をメインにおいており、救いのない結末満載の作品です(流血、残酷表現は無し)なのでハードなプレイがお好きな方はぜひオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このお値段でこの内容はすごい

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

すーぱー変態CG集O-01 妖怪白蛇姫
裏世界2
972円 / 90pt (10%還元)
妖怪国の姫である白蛇姫、白蛇姫は強いヒロインを玩具にするのが大好き。狩る側が狩られる側となり白蛇姫の虜となった彼女達がひたすら過激な変態調教凌辱快楽責めを受けるオリジナルCG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月01日
  • DL : 3559
  •   
  • (2061)

かなりのボリュームがある作品で、このお値段は正直すごいというしかない作品です(私見でですが)内容も拘束、丸呑み、レズ、快楽堕ち、肉便器化など内容も結構ハードで濃く、わたし的に大満足な作品でした。濃い作品が好きな方はぜひオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作に引き続きクオリティがすごい

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

中二病パラダイス
TOFU SOFT
2,160円 / 200pt (10%還元)
早期購入割引中!Hシーンは全てフルアニメフルボイスのリアルタイムアニメ3D! 攻略キャラ6人!総カット数700以上!フィニッシュ20発以上!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年08月01日
  • DL : 1782
  •     
  • (945)

今作ではあの人気アニメだった原作をテーマにした作品です。サンプルなどを見てもわかるとおり原作と遜色ないほどの画力です。シチュもそれぞれ分けられておりキャラわけがしっかりとなされています。お値段も相まってかなりの良作かと思います。
ただ、システム上かなりメモリを食いますのでPCなどによっては動作が厳しいものもあるかもしれないのでそこだけ注意が必要かと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いショタたちが…

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

まつりの夜の男の娘
SoundVillage
648円 / 60pt (10%還元)
お祭りの夜に待ち合わせをしたトモ君が着てきた女物の浴衣姿に、ヒロ君は何故かドキドキ…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年08月02日
  • DL : 163
  • (74)

このサークルさんの絵はいつも柔らかくてとてもいいですね。今作では夏休みの祭りという設定の作品ですが、親友の浴衣姿にドキドキしてお互いの気持ちを確かめ合うようにHをしてくといった王道純愛路線を彷彿とさせる作品です。
絵の可愛さも相まってわたし的にはとてもいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このお値段にしては濃い作品だと思います

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ふたなり娘拘束射精!!
雪時計
108円 / 10pt (10%還元)
不良2人組がふたなり娘を拘束して無理やり調教。次第に快楽へ…。SS付カラーCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 280
  • (152)

100円というお値段に対してボリュームはなかなか有り、またサンプルなどを見てもわかるとおり濃い目の作品です。サンプルなどを見て気に入った方は購入してみてもいいかもしれません。またSM要素を含みますので、興味がある方に対しても入門編としていいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品はいつ見ても綺麗ですね

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

SFみたいな部屋に監禁され、クリに注射される少女
キンク文庫
648円 / 60pt (10%還元)
ちっちゃいクリトリスにデカい注射を刺され、その強烈な刺激に衝撃を受ける少女。 浣腸されながらクリに電マ責めを受けると、次に膣口に奇妙な液を注入されます。 少女は、かつて味わったことのない快感に、いつしか溺れるように……。
18禁同人ソフトCG集PDF3DCG体験版
  • 販売日: 2015年08月03日
  • DL : 44
  • (17)

文字表現屋文章表現はありませんが、CGの流れが細かく描かれていますので、比較的脳内処理がしやすい作品だと思います(拘束されるまでのながれなどはありませんが)なので絵を見て気に入った方は購入してみてもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の続編です

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

トランス・ストーリー ~調教編~
ポンコツ帝国
756円 / 70pt (10%還元)
■【トランス・ストーリー】の“第二弾”。  「ユウシャ」の仲間たちが調教され「マモノ」へと堕とされるお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年08月07日
  • DL : 2045
  •    
  • (1087)

前作では人外化がまだ途中で中途半端な状態でしたが、今作では完全に人外化します。また今作では新キャラも加わり物語はさらに加速していきます。次回作もあるのでシリーズをまとめて見ないとわからない作品ですね。
お値段は少しお高いですがかなりのボリュームの作品かつ、濃い作品なので人外化作品が好きな方はぜひオススメです。
※蟲表現が一部あるので注意が必要です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日