AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 351~360件目

オススメ!お値段はお高いですが

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄 Mside
変態性癖ジェネレーター
1,512円 / 140pt (10%還元)
女性の性奴隷にされ、絞り尽くされる完全MシチュADV!ペニスバンド、亀頭責め、尿道責め等…ハードな責め24シーンに加え、追加アップデートで新規シーンも!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 1686
  •     
  • (704)

お値段は少しお高めですが、内容はそこら辺のプレイが小さく見えるほどハードかつマニアックなものが多いです。また、この作品の見どころとしてはプレイ応募というユーザー参加型のシステムがあることです。このシステムは、ユーザーが希望するプレイなどをサークルさんのHPに応募し、先方のほうで検討、可能であればアプデでどんどん実装していくといったものです。なのでお値段は今は少しお高いですが、だんだんプレイ内容が増えていくのでお得な作品かと思います。
ただ、スカ表現や、少し痛々しいものもあるのでそこだけ注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな方向けの作品です

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話
怪しいサイハイ音楽隊
432円 / 40pt (10%還元)
"むっちりふともも"、"爆乳"、"安産型の腰"、と性の三拍子が揃った ドスケベボディの褐色サキュバスのオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年09月24日
  • DL : 1662
  •     
  • (916)

ヒロインは少し癖がありますが、そこさえ気にならなければMな方にお勧めできる作品です。内容としては、はじめは敵ヒロインに少年が騙され、次第に誘惑に負け、様々な体位で責められるといった内容です。ハードなものは特になく、比較的読みやすいので、キツイ責めは嫌という方にもお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい娘たちと…

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

少女泉
獅子丸屋
648円 / 60pt (10%還元)
少女とおじさんが露天風呂でパコパコハメハメえっち 小さな体に太っといオチ○ポ中出し ちっちゃなオマ○コに何度も激しく打ちつけちゃいます
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月14日
  • DL : 256
  • (130)

絵にひかれて購入しました。かわいい女の子たちとおじさんがHするといったもので内容としてはボーイッシュな少し小悪魔系の女の子とボブカットの女の子と水着Hしたりするといった内容です。あまり濃くはないですが、後味などは軽めの作品なので、絵が気に入った方には満足のいく作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪に堕ちされるヒーロー

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

テレパシーで心を読まれて女幹部に操られちゃった!~ヒーローの僕が戦闘員に堕ちた日~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
正義のヒーローがテレパシー能力を持つ悪の女幹部に心を読まれてだんだん屈服させられ、直属の戦闘員にされてしまう逆転なしのMの方向けCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 891
  • (436)

誰しも戦隊もののヒーローが捕らえられたら……
そんな展開を実現させたような作品です。今作ではヒーローは完全に堕とされて部下の兵隊までにされてしまうといった容赦ない作品になっています。絵の描き方に少し癖がありますが、そこさえ気にならなければMな方や悪堕ち作品が好きな方にお勧めしたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このお値段としてはなかなかの良作かと

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

戦え!巨乳戦隊オッパイファイブ
こんにゃく
324円 / 30pt (10%還元)
悪の組織が正義の巨乳5人娘を捕まえ、まとめて調教陵辱洗脳!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月15日
  • DL : 832
  • (472)

絵にひかれて購入しました。内容としては悪の組織に捕まった戦隊ヒロインが調教されていくといった内容ですが、その内容としては、軽めのものが多く、お値段と相まって洗脳ものの入門編などに是非お勧めできる作品だと思います。ボリュームも思ったより意外とあったのでとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのカードゲーム作品の同人作品

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

堕将
萌宮
756円 / 70pt (10%還元)
悪質なカードバトラーに囚われた少女たちが、洗脳薬を注射されてメス奴隷に堕とされてしまいます
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月16日
  • DL : 592
  • (379)

アニメにもなっているあのカードゲーム作品の同人作品です。この原作自体ごく最近の作品なので、まず作品数自体まだ少ないと思います。またこのサークルさんの作品は悪堕ち作品としてはなかなかの良作がそろっており、今作でもその手腕が輝いていますね。
このヒロインや原作が好きな方、悪堕ち展開が好きな方はおすすめな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの懐かしのキャラの作品

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

すきすきすき
Tridisaster
756円 / 70pt (10%還元)
姫○合姉妹とイ○ファの黒ニーソ一家おまま○こ本。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年10月17日
  • DL : 28
  • (17)

あの懐かしのキャラの同人作品です。サンプルを見てもわかる通り原作にかなり近い画力です。キャラの性格などもしっかりと原作に近く描かれており、このキャラが好きだった方には重宝する作品だと思います。またプレイ内容としては濃いものはありませんが、パンツとスマタに挟まれてのコキという少しかわったプレイがあるのもポイントかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいショタっ子が旅の中で…

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~
清水庵
1,404円 / 130pt (10%還元)
冒険を始める男の主人公。次々出会う美人で可愛いお姉さん。しかもエッチ。男の主人公は徹底的にエッチなことをされるRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  • DL : 709
  • (357)

かわいいショタっ子が旅を進めていく中で様々な責め受けたりプレイをしていく感じのRPGです。内容は比較的に簡単にできており、コツさえつかめればスラスラと進めていけます。また、すぐにシーンを見たいという方にも安心の裏技もあり、ユーザーに優しい設計のゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプルにひかれました

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!
スレイブニール
1,944円 / 180pt (10%還元)
スレイブニール第二弾は、どんな場所でも女の子を恥ずかしい目にあわせちゃうイタズラモノ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 2044
  •     
  • (1186)

お値段は少しお高いですが、サンプルなどを見てもわかる通りかなりクオリティが高いです。またボリュームもなかなかあり、かなりの良作かと思います。プレイも幽体離脱を利用したものもあり、内容も濃くできています。サンプルなどで気に入った方はお勧めの一品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ディーゼルマインさんの新作

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

問答無用!種付け許可証~劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
『種付け許可証』でナカ出し放題! モテない俺でも、美少女・美女に種付けしまくり!? 国家権力を後ろ盾に、犯りたいだけ犯る!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月27日
  • DL : 631
  • (371)

今作は、不幸な主人公がふとしたきっかけで、ハーレムを形成していくといった最近のこのサークルさんの作品では珍しい要素を盛り込んだ作品となっています。攻略は簡単で、コンプが容易にできました。ただ、個別ENDはないので純愛や、好きなタイプのヒロインと楽しみたいという方には向かない作品かもしれません。
ただ終わり方はすっきりとした終わり方となっているので比較的読みやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日