AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 261~270件目

オススメ!兄が好きな弟と…

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 0人

NON CHERRY D○
こめ農家
540円 / 50pt (10%還元)
非童貞の義弟が童貞のお兄ちゃんのために女装して本格的えっちレッスンしてくれる本です
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット88
  • 販売日: 2016年02月21日
  • DL : 173
  • (93)

兄が弟のある場面に遭遇して、とあることをきっかけにHをするといった内容の作品です。兄のためにかいがいしくHを体験させてくれるところもかわいいですが、次第に新しい快楽に流されて、自分からHなことを求めるところもとても可愛かったです。
ラブラブものなのでショタ好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夕凪さんの待望の新作

2016年03月09日  

このレビューは参考になった x 2人

先輩(♂)彼女(仮)
夕凪の戦力外部隊
972円 / 90pt (10%還元)
先輩、お願いします!後輩に頼まれて先輩が女装エッチ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月26日
  • DL : 2988
  •    
  • (1571)

待ちに待った夕凪さんの新作です。今作ではおね(おに)×ショタな作品となっていて今までのショタっ子メインの作品とは一風変わった作品となっています。
今作では今までの作品と違い、授乳手コキやなでなでされながらのHなど完全にヒロイン(?)が母性に満ちた感じなので、今まであまあまだった作品たちに対してさらにこの作品は甘々度が高い作品だと思います。プレイも濃いので、ラブラブ甘々な作品が好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまりショタっぽさを感じないところもグッドです

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月13日 午前10時 割引終了
ハイシン -女装子ライブの顛末-
びちょびちょ団
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
女装子『千沙』のネットライブ配信から始まる転落劇!ショートストーリー付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年02月14日
  • DL : 283
  • (157)

絵を見てもわかる通り色の使い方がとてもきれいな作品です。この作品は、少し筋肉質かつ部分的に肉付きがいいので、男性らしさを残しつつ、色っぽさがあるきれい系な娘がメインの作品です。
内容的には珍しい男の娘側(ヒロイン)視点の作品なので、ただ楽しむだけでなく、この娘に感情移入しての楽しみ方もできる作品です。
男の娘が好きな方や堕ち系の作品が好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し絵に癖がありますが…

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

目つき悪い先輩とやりたいあんなことこんなこと
ウシノコクマイリ
864円 / 80pt (10%還元)
目つきは悪いけど優しくて巨乳でムチムチな先輩をオカズに後輩たちがいろいろと妄想するオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年06月28日
  • DL : 799
  • (498)

絵に少し癖がありますが、それさえ気にならなければ、ムチムチな女の子とHを楽しめる内容の作品だと思います。女の子も目つきが鋭いのもあって少し無愛想な感じに見えますが、そんな女の子が感じてしまっているところは可愛いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構絵に癖がありますね…

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

命乞い女盗賊
二面賽
648円 / 60pt (10%還元)
通りがかった旅人を脅す女盗賊だが、返り討ちに遭い逆に肉奴隷にされ連れ回されるという内容のSS付きCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 397
  • (233)

さんぷるを見てもわかるとおり、絵に癖があり、結構ダークな作品なので、ユーザーを選ぶ作品かもしれません。
ただそれさえ気にならなければムチムチかつ筋肉質な女の子を快楽に堕とす、快楽堕ちな作品としてはなかなかだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのロボットアニメの3人が

2016年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

バディパコパコホモセックス
兄が猿
324円 / 30pt (10%還元)
元少年兵3人が落ちぶれ、娼婦として男達に弄ばれる作品です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年03月13日
  • DL : 349
  • (171)

サンプルを見てもわかる通り、かなり絵に癖のある作品だと思います。ただ、それさえ気にならなければ、筋肉質な部分やプレイが濃いなどショタ、BL好きにはたまらない作品だと思います。お値段もお優しいのでいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのアニメの主人公のIF的な物語

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ツインテールナイトメア
女騎士の城
756円 / 70pt (10%還元)
俺、ツインテールにな○ます。のテイルレッドが、女体の快楽に目覚め闇堕ちし、男達を調教逆レイプするTSF作品!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 805
  • (432)

あに人気アニメだった主人公の女体化したままのIF的な物語です。絵は原作よりは少し違って言いますがそれさえ気にならなければ悪堕ち作品としてはいい作品だと思います。
かつて守っていた市民の男達を快楽のためだけに逆レイプするところは主人公視点での悪堕ちとしては完全に堕ちてしまった背徳感などがありさらに味を出していると思います。
ただできればもう少しボリュームが欲しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐物が好きなら…

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

占領陵辱学園~ハーレム陵辱ADVゲーム
Gsoft
1,404円 / 130pt (10%還元)
レイプをされた妹と共に自分達を見捨てた学園を占拠して女子生徒と教師を陵辱するハーレム陵辱ADVゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月06日
  • DL : 87
  • (53)

絵に少し癖があり、ユーザーの好き嫌いが分かれる作品かもしれません。この作品は復讐物の作品で、兄妹揃って捨てられた人たちに復習していくといった作品です。マルチエンドの作品なので、結構ボリュームが有り、復讐物が好きなら購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今作はアルバイターの話

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

牛肉少女と女子大生ローション(おまけペーパー付)
すもも堂
756円 / 70pt (10%還元)
少女のエキス入りローションを作るアルバイトをする事になった女子大生。 口から触手生物入れられ子宮の中に寄生生物が潜り込み 全身拘束されたままローションに漬けられエキスを搾り出されていく…
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 292
  • (132)

今作はちょっと一風変わったアルバイトの娘のお話です。今作はHな道具のアルバイトの娘がローション作りの現場を見て興味を持ち、自らそのバイトに参加していくといった作品です。内容としては緊縛がある分、今までの囚われ系の作品と比べると少し物足りなさを感じてしまいますが、それでも濃い作品となっているので、SM系が好きな方はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の続編ですね

2016年03月04日  

このレビューは参考になった x 2人

愛嬢機姦V バックドラフト -拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXE~
01-Torte
2,268円 / 210pt (10%還元)
囚われた女子校生たちは性的機械に淫辱され抵抗しながらも快楽の奴隷に堕ちてゆく……! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年12月05日
  • DL : 5203
  •   
  • (2366)

前作の続編となるこの作品。今作では、他作品と比べ嘔吐表現や、銃器(?)を使ったよりハードなものが登場する作品となっています。中にはこれ女の子大丈夫?みたいなプレイがあるので、よりマニアックなユーザー向けの作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日