AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 101~110件目

前作の男の子たちが…

2016年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~
ソーラレイ
1,620円 / 150pt (10%還元)
エロくていやらしい身体をした悪いお姉ちゃんは僕たちがオシオキだ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年08月05日
  • DL : 1597
  •    
  • (941)

前作で人妻やお姉さんたちを落としたショタっ子たちがビーチで新たなお姉さん達を堕とします。キャラもそれぞれ前作同様、ヒロインであるお姉さんたちのキャラ分けがなされており、それぞれの攻略対象のルートのプレイを飽きさせないようになされています。好みのヒロインがいたら、おね×ショタが嫌いでなければおすすめかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

100円シリーズの第二弾

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

100円アニメ。vol.2
アトリエこぶ
108円 / 10pt (10%還元)
大好評「100円アニメ」シリーズ第2弾!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり動画あり3DCG
  • 販売日: 2014年09月04日
  • DL : 3338
  •    
  • (1766)

前作に引き続き、100円シリーズの第二弾。毎度このお値段でこのクオリティはすごいと思います。サンプルやトップ画を見てもわかる通り肌の質感や動きがすごくまるで作られた作品とは思えないほどの作品。この作品は寄付にもなるのでお財布にも心にも優しい作品だと思います。
このサークルさんの入門編としてもおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルさんの入門編に最適

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘る~と4
ももかます
108円 / 10pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えます。超ツンギレ勇者がモンスター娘に捕まり、ひたすら犯される100円CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 1682
  •    
  • (935)

お値段はお安いですが、ちゃんとモン娘のルートが二つもありボリュームも申し分ないです。またそれぞれシチュも異なっていてちゃんとした作品になっており、正直もう少しお値段高くても損色無い作品だと思います。このサークルさんの入門編等に、とてもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この作品はお得…

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

100円アニメ。vol.1
アトリエこぶ
108円 / 10pt (10%還元)
コスパ最高!ハッキリ言って実用性しかない作品!
18禁同人ソフト動画WMV動画あり3DCG
  • 販売日: 2012年10月13日
  • DL : 10090
  •  
  • (5154)

100円という作品だからあまりたいしたことないのかなあと思っていましたが、正直なめてました。このお値段でこのクオリティは正直すごいと思いました。肌の質感、動き、だけでなくボリュームもあり、正直もう少しお値段会っても文句ないんじゃないかと思うほどの作品。このサークルさんのお試し品としてもおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この中を見ると様々なシーンがあるんですね

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 2人

カルツの魔導城 解体新書
ベルゼブブ
108円 / 10pt (10%還元)
魔導城シリーズの解体新書です。
18禁同人誌その他PDF
  • 販売日: 2012年09月25日
  • DL : 1038
  •     
  • (681)

この作品をプレイしてからシーンが埋まらなかったところがあるのですがこの作品を購入してからだいぶ埋まり助かった作品です。内容的にはエンディング条件や、シーン取得のための条件、エネミー情報などまさに解体新書というべき内容。プレイでシーンが集まらなかった、または行き詰ってしまった方等におすすめな一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男勝りな女の子と…

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

元ヤン土方の姉ちゃんとえっち
まどろみ行灯
756円 / 70pt (10%還元)
元ヤンの上司と汗だくえっち!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月12日
  • DL : 432
  • (240)

画の描き方でユーザーの好みが分かれるかもしれませんが、土建系のお姉さんとふとしたきっかけでHすることになり、最終的にはラブラブな関係になる作品です。ショートカットヘアーなところやよく見ると牙っ娘なところ、言葉遣いもボーイッシュなところが私的にはとてもGOODだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタっ子が様座生もん娘に…

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました!
性癖研究所 アルファ班
756円 / 70pt (10%還元)
総勢14体のモン娘!総数14回に渡る肉体改造!!沢山の吹き出し言葉攻めテキストセリフ!!大量の射精描写!!逝き地獄!!アヘ顔祭り!!!洗脳!調教!!改造!!!おセックス!!!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月06日
  • DL : 644
  •     
  • (343)

勇者のショタっ子が魔物娘にとらわれて、様々な変態プレイをさせられ、悪堕ち、TS化させられる作品。絵に少し癖があるものの、それがプレイのマニアックさやプレイのハードさに味を出していて、それが気にならないようであればいい作品だと思います。ショタっ子の悪堕ちだけでも数少ない作品ですが中には石化してのプレイなど珍しいプレイもあったので珍しいプレイや悪堕ち、ショタ好きな方はおすすめの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛いショタっ子モンスターたちと…

2016年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

モンショタ♂クエスト ~可愛い魔物少年と子作り冒険記~
アジダハーカ
756円 / 70pt (10%還元)
魔王を倒した勇者が魔物少年と出会ってア○ル交尾♂しまくるCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 279
  • (165)

少し絵に癖がありますが、魔王の呪いによって人間族や女性に接せられなくなってしまった主人公が、一つの抜け穴として気づいたモンスター族の男性なら接せられることを気づいたことから始まります。もん娘作品は様々ありますが、もんショタ作品は数が少なくなかなかない作品ではないでしょうか。
もんショタの種類も多く、結構ボリュームがあり、可愛い子が多いのでショタ好きな方はおすすめの一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このサークルさんの新作

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍でも恋がしたい!
Circle Σ
756円 / 70pt (10%還元)
対魔忍ア○ギの幻のエイプリルフールネタを、漫画化!本文32P!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 904
  •    
  • (505)

今作はア●ギのパロディー作品で、学園を舞台とした作品です。設定は妹であったサ●ラがア●ギの婚約者で、ア●ギに恨みを持っているオボロが紫とサ●ラを使って復讐の前準備をするというもの。今作では新たに同化というものがありますが、表現がないので、同化というか●ラゴン●-ルの●ュージョンみたいな感じに思えるのは私だけでしょうか……
終わり方にも続編がありそうな終わり方なので、続編があればそちらに期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかのフルボイス化での発売

2016年09月28日  

このレビューは参考になった x 2人

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
セイバーフィッシュ
2,160円 / 200pt (10%還元)
巨乳美女悪魔4人に可愛い悪魔2人が「風俗」という媒体を使い、孕む身体になるため、アタナの濃厚精子を求め、精飲SEXを展開する。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 2547
  •   
  • (1549)

前作を組み込み、新キャラ追加+のフルボイス化しての発売作品。なので、少しお値段が上がりますがそれでもボリュームもあり、お得な作品だと思います。ただ、前作を購入してしまった方(私もその一人ですが)は購入をためらわれてしまうかもしれませんが、新作が追加されたうえで、フルボイス化は魅力的なので、購入の一考があると思います。また一か月限定でアフターストーリーのCCG集がついてくるのもキャラの後日談を大切にしているユーザーにとっては魅力的な一品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日