AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 9
総レビュー数 : 1163
1163件中 1011~1020件目

オススメ!某漫画の同人作品

2012年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

カラークラシック・ダウンロード特別版
サイクロン
972円 / 90pt (10%還元)
ザ○エラにモンスターの卵を植えつけられるマ○ムや、サキュバスに精気を吸い取られるダ○等ダイ大メインのフルカラーよろず本。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年04月26日
  • DL : 10050
  •  
  • (3696)

レビュアーが選んだジャンル :

絵も奇麗で、元の作品と見分けがつかないほど絵が上手です。内容もストーリーに沿っているものだ多く、内容はマニアックなものが多いです。元のネタがわかっている方は興奮すると思います。同人誌で買うとかなりの値段ですのでこちらで買ったほうがお得だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウブなショタっ子とイチャイチャ

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 2人

わんわんしぃし~
日和っ子倶楽部
1,620円 / 150pt (10%還元)
■ショタッ子との本格純愛放尿ADV 誰のオシッコ×みたい?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ユーザー認証
  • 販売日: 2011年09月24日
  • DL : 121
  • (56)

レビュアーが選んだジャンル :

射精ではなく放尿をテーマとした作品で、ショタげーのなかでも珍しい作品だと思います。キャラも豊富で、綺麗系、カワイイ系、やんちゃ系と様々でなかなか楽しめました。できれば回想モードが欲しかったです。認証が必要なため面倒な点もありますがショタ好きには満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモイ獣に・・・・

2012年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

僕らの女狐先生
地獄ポーション
756円 / 70pt (10%還元)
魔○先生ネ○ま!の女体化ネ○先生の男性向け18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年09月18日
  • DL : 1093
  •     
  • (619)

レビュアーが選んだジャンル :

某漫画の同人作品ですが、絵が奇麗で濃い内容です。男の子から女の子へ、さらに少女から大人へ、最後には奴隷兼妻にといった内容です。結構NTR要素が強く、またキモイ獣にNTRといった濃い内容なのでユーザーは選ぶかと思いますが、とてもイイ作品だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはお得!!!!!

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

従妹が泊まりに来るっ
コテラバイト
324円 / 30pt (10%還元)
一人暮らしの主人公の家に従妹が泊まりに来ることになった。 従妹の誘惑にアッサリ負けて押し倒してしまう…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 855
  • (478)

レビュアーが選んだジャンル :

結構画像数が多く、絵も綺麗で、内容もマニアックなものからあまあまなものまで様々でした。もしもこんな従妹がきたらたまりませんね。私的には大満足で文句ない作品でした。妹好きな方にはたまらない作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新作キター

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ぴたぴたモリガンフェチDL+
猫畑
756円 / 70pt (10%還元)
ダウンロード用にM男責めの短編を追加した再販本で、ハイレグレオタード姿のままいじくりまわすレオタードフェチ本です。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2012年02月07日
  • DL : 1455
  •    
  • (677)

このサークルさんの作品は大好きで、久々の作品に早速購入しました。なかなかこの絵師さんの作品はないので、新作が待ち遠しかった・・・・作品としては、某格闘ゲームのキャラ主体の作品を基軸にして、それに追加ストーリーを加えた作品です。内容は他の作品も見てみるとわかるように、濃い内容で、普通のHでは満足できない方にはたまらないと思います。ぜひおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こ・・・・これは

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

性陵レズ学園 ~プロローグ
NIHIRU
648円 / 60pt (10%還元)
学園の宝をめぐり、生徒会長と刺客の戦いが始まる。勝てばお仕置き、負ければレズ陵辱されるお話。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり3DCG
  • 販売日: 2010年08月18日
  • DL : 138
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

CG作品としてはトップレベルの作品ではないかと、分岐があり、選択によって敗北か、勝利かに分かれ、それぞれ内容が異なっています。あなたはM?S?によっても楽しめる内容だと感じました。エンドも意外とあり、隠しエピローグもあったのも良かったです。できればボイスが欲しかった。ぜひ続編がみたい!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束作品では珍しい作品

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒトイヌバナシ
しろいしのしの
540円 / 50pt (10%還元)
女の子が手足を折りたたまれたヒトイヌ状態で拘束され、さらに尻尾付きアナルビーズを挿され失禁。ややマニアックなお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月01日
  • DL : 867
  • (453)

レビュアーが選んだジャンル :

数ある拘束でもこの拘束は珍しい。完全に犬の姿勢になるように設定されたボンテージを使って責められます。しかも責められながら100回鳴くまでやめないといった、少し恥辱・凌辱的な責めはまたたまらない。私的には新鮮でたのしめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックな一品

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ソロハンターの生態2 The first part
Yokohama Junky
756円 / 70pt (10%還元)
モン○ターハ○ターP2G、ヤマ◯カミに呑み込まれた女性ハンターが体内の巨大な肉壁に挟まれ悶え狂う、女性ハンター敗北後のH漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年09月28日
  • DL : 1574
  •     
  • (799)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気ゲームの同人作品です。巨大なモンスターに立ち向かうが歯が立たず、呑みこまれて・・・・・といった内容です。グロテスクな見た目からは想像できない責めが一人の女性ハンターを襲います。あと一回、まだ一回と言っているうちに・・・
この作品を読んだらあのゲームは普通にはできなくなるのでは?続編もありそうなのですごく気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某ゲーム作品のIFストーリー

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

魔胎奇伝マァム1,2
Abalone Soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
『ダイの大●険』マ●ム触手陵辱受胎シリーズ1&2 2作品分 大ボリューム同梱のDL特別版!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月01日
  • DL : 953
  •     
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

某人気ゲームの作品で、絵が奇麗でとてもうまく書けていると思います。内容も結構コアなので私的には満足できました。特に仲間の一人が糸に引き込まれ、全身を拘束させられるところが特に良かったです。続編もあるようなので、全部足したらストーリー的にスゴイボリュームかと・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪のスーツに身を包まれて・・・・

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

悪堕ち!! セイントマーキュリー
fhfhfh
864円 / 80pt (10%還元)
セイントマーキュリーはセイントパワーで悪とたたかう正義の戦士。 しかし、秘密結社ゴムゴムの幹部タコ外道にとらえられ、悪の戦士へと堕ちて行きます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2012年01月31日
  • DL : 339
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

魔族化、奴隷化さまざまな悪堕ちがありますがこのさくひんは、主に悪の女幹部・戦闘員化といったなかなかないジャンルの作品でした。タコスミは、変幻自在で、首輪、猿轡など様々なものに変化させられます。猿轡をさせられ、下手をしたら窒息させられるので、自分では外せない首輪を自らつけるとシーンはとてもよかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日