高見桜さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 148
総レビュー数 : 22
22件中 21~22件目

オススメ!入門として、これから試してもいいのでは?

2011年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

(欝絶頂催眠)催眠STS(性転換)バーチャルレズ体験催眠被レイプ「リリーフレンズ」(女性化+バーチャルレズ+強欝系穢され洗脳精神レイプ)
キャットハウス
2,592円 / 240pt (10%還元)
百合世界の中で濡れ漏らす絶頂感!! 二度と勃たない程の、圧倒的な快楽! 亜美「キミがオモラシしちゃうような快感、あげよっか?☆」
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 4913
  • (1781)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に声優を担当された方の演技が上手くて、安心してきくことができた作品です。

最初に聞いた催眠オナニーものではないですが、初めにこちらから試してもいいのでは? と購入してから思いました。

次回作とかあれば、スクリプトを、よりTS風味にしてくれると、好きなTS系の催眠オナニーものになると思いました。

憑依や入れ替わった主人公が、女体に不慣れな感じ方をしつつ、自慰をする。または、憑依や入れ替わった主人公が、男性とのSEXをしてしまう。

というなスクリプトだと、より好みだなと勝手に思いました><

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TS系で「入れ替わり」好きなら、オススメです。

2011年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

オレオレ!?~入れ替わり逆転ゲーム~
トランス書院
648円 / 60pt (10%還元)
最高モテない主人公高杉。通称ヤリ杉。ストーカー疑惑をかけられ女子接近禁止になるが学園のアイドルと身体が入れ替わり人生逆転!俺のばら色美少女人生が始まった?
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 1353
  •     
  • (389)

レビュアーが選んだジャンル :

入れ替わりものです。
文章が読みやすく、イラストが好みなものだったので、興奮させられました。

もっとエロシーンがあると、より楽しめると思いました。
とは言っても、今のものでも十分お世話になっておりますw

最後の結末は、生々しく感じてしまって、ひえ〜って、気分にさせれました><

作者様、ありがとうございました。

次回作も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日