だるまさんのレビュー一覧

138件中 121~130件目

オススメ!タケママ最高

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

タケルとママと家庭教師 完全版
タケママ委員会
864円 / 80pt (10%還元)
ケダモノと化した、二人の男女。お風呂の中で繰り広げられる激しいH。母乳と精液が飛び散るお風呂の中でタケルは・・・
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年03月20日
  • DL : 2235
  •    
  • (720)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品は、タケママが家庭教師とお風呂でめちゃめちゃにエロいことされちゃいます。タケママはいつ見てもエロいですね。オッパイは巨乳ではなく爆乳でつき立てのお餅のように伸びてます。それに母乳もびゅびゅと飛び散るしエロ過ぎます。
タケママに興味をお持ちの方は、一度購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声でいきます

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

クチマン~今日は口だけでいかせてあげる~
MIYUKI-voice-
1,080円 / 100pt (10%還元)
舐め音満載!ほぼアドリブ録音でしゃぶる音がたっぷり入っています♪ ほんわか淫乱な人妻が、エッチをねだる若い不倫相手(あなた)を口でいかせてあげる♪
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2007年03月24日
  • DL : 298
  • (163)

レビュアーが選んだジャンル :

大人の女性との情事ですね。
主導権はあくまでも人妻さんで、男の欲求をコントロール
していきます。
口だけなんてと思われるでしょうが、かなり感じさせてくれる内容です。
一つ一つの台詞がいいんですよ。
こんな人妻さんにいじめらてたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママ最高

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

DANGAN BALL
ダンガンマイナーズ
648円 / 60pt (10%還元)
奇想天外摩訶不思議な世界… 西の都の大豪邸に住むママさんがエロ仙人に犯されます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年01月04日
  • DL : 1404
  •    
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

なんといってもブ○マのママが天然でエロくて最高です。
ブ○マも一緒にエロじじいに犯されますが、やはり今回の
主役はママですね。
画もうまいし、DBを読んでいる錯覚になりますね。
人妻ものを沢山作っていただきたいです。
良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついにタケママと!

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

タケママと山田くん
タケママ委員会
756円 / 70pt (10%還元)
サウナで汗だくになりながら 見知らぬ男に陵辱されるタケママ。 山田くんはどうなる?
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年01月25日
  • DL : 1476
  • (505)

レビュアーが選んだジャンル :

タケママに対する山田くんの想いがやっと叶う作品です。
サウナで男に寝取られるのですが、山田くんがついにタケママと
一線を越えることになります。
タケママの天然と山田くんの一途さがとても良い作品です。
タケママは最高のキャラですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい母親がいい

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭教師
虚川財団
432円 / 40pt (10%還元)
教え子につい手を出してしまった所をその母親に目撃されてしまった家庭教師。 恐縮するばかりだったがその母親は…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2007年07月03日
  • DL : 1284
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりオープンな家庭とは知らずに家庭教師に来た青年のお話で、
家庭教師と教え子の話かなと思いきや、母親も巻き込んで乱れます。
母親がエロくて大好きです。
エロい内容をコミカルなタッチで描かれいますが、かなりいけます。
母親の淫乱ぶりの続編があったら嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉がエロい

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

淫香に堕ちて……
スタジオぱじゃ
648円 / 60pt (10%還元)
エレベーターの中に、男が落とした催淫剤の香りが充満したとき、姉弟は肉欲の世界に堕ちてゆく。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年07月14日
  • DL : 714
  •     
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

破邪さんの作品は以前から好きなので、しかもカラー作品なので
迷わず購入しました。
姉のムチムチボディーがエロくて、これなら催淫剤がなくても弟が発情するのではと思わせます。
内容は、催淫剤の香りで淫乱になる姉弟が乱れまくるというものですが、姉弟好きでなくても充分堪能できる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!革ブーツの似合う母親最高

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

革母R
QUEEN'SLAND
1,188円 / 110pt (10%還元)
ぼくの母さんは革が大好きです
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月19日
  • DL : 380
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

原作も読みましたが、フルカラーで読むことができて大満足です。
革のリアル感がよく表現できていて、素晴らしいです。
革の臭いで興奮する息子と母親が行き着くところはやはりあれですね。
謎の女の出現で、革フェチ息子が、革のボンテージ姿で悶える母を目の前にして
弾けて爆発してしまいます。
その後の親子関係も気になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義父は絶倫

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

おじいちゃんとは入っちゃダメよ!
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
娘を守る為、しぶしぶ義理の父と娘の 三人で入浴する事となった母・加世子は…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年07月26日
  • DL : 6673
  •   
  • (2617)

レビュアーが選んだジャンル :

母親である加世子が、義父から娘を守る為に一緒に入浴をするのですが、
義父の反則技の巨根にあっさり屈してしまいます。
加世子の母親から義父の女になる過程が、娘も交えてコミカルに描かれていますが、
内容はかなりエロいです。
娘と義父が変な事にはなりません。
義父の巨根は息子には遺伝しなかったのかな。
続編も作ってほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラストはジーンときます。

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 3人

禁蜜~完
七陽
756円 / 70pt (10%還元)
裕太にすがり、甘えることで義父からの辱めに何とか耐える千秋。だが、義父の欲望は衰えることを知らず、さらに恥辱の深みへと千秋を引きずりこんでいく。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 769
  • (309)

レビュアーが選んだジャンル :

禁蜜がついに完結とりました。

義理の息子である裕太との禁断の恋に、義父から絡んでその狭間で苦悩する義母千秋。
千秋が美人で乱れるととてもエロいです。

この作品は、寝取られものかなと思いきや、最後に千秋の祐太への母親としての愛と千秋を大切に想う祐太のけなげさが胸を打つと思います。
千秋にも祐太にも共感できました。

この完結だけではストーリーは把握できないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族より男を選ぶ

2010年09月21日  

このレビューは参考になった x 0人

むっちり母ちゃんヤリマン宣言!
極兵衛
540円 / 50pt (10%還元)
本能は母や妻として生きるより女として生きていたい! 尻軽でヤリマンのポッチャリ母ちゃんの性欲は止まらない熟女、ぽっちゃり好きの皆様熟肉ワールドをご堪能ください!
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2008年04月23日
  • DL : 425
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

男無しでは生きられない淫乱な母親が、突然戻ってきます。
案の定、男を連れ込んで、旦那と息子寝てる家でハメまくり。
息子の視線で描かれているのがいいですね。
気の弱そうな旦那もいい味を出しています。
ちょっと太めでむっちり巨乳人妻好きにはたまらない作品かと思います。
できたら、カラー作品で見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日