だるまさんのレビュー一覧

138件中 101~110件目

オススメ!エロかわいいママさん最高

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

悪ガキと巨乳ママ
U羅漢
648円 / 60pt (10%還元)
巨乳ママと親戚の悪ガキたちのエッチな交流を描いたオリジナルエロマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年04月20日
  • DL : 2126
  •    
  • (671)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の「お爺ちゃんと義父と義理の息子と、巨乳嫁」からU羅漢さんの作品のファンになりました。
 今回は、オリジナルストーリー作品で巨乳ママが親戚の悪ガキとハメまくる内容です。
 全体的にほのぼのとしていますが、逆にママさんのエロさがいい感じで出ています。
おすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ奥さん最高

2011年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

潤う木
積乱雲
648円 / 60pt (10%還元)
オチジナル作品 40代の男女の濃厚なセックス 2年前に人妻を寝取ることに成功したシゲオ あれから2人の肉体関係は続いていた・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月28日
  • DL : 355
  • (158)

レビュアーが選んだジャンル :

「枯れ木に水を」の続編にあたる作品ですが、前作をご覧になっていなくても十分満足のいく作品だと思います。
 私も、前作の後日談が是非見たいと願っておりましたので、即購入させていただきました。
 人妻の早苗さんのセクシーさも増した演出と、シゲオのキャラも十分に活かされた作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ大好き人妻

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 2人

働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
パート妻の地味オバチャンをケダモノ声でイキまくるエロエロおばちゃんへと変えていく人妻陥落ゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月14日
  • DL : 3116
  •   
  • (1497)

レビュアーが選んだジャンル :

元気なおばさんを調教していくストーリーですが、人妻の恵美の下着姿がそそられます。
何と言ってもおばちゃん下着姿のがよかったです。
おばちゃん下着からエロ下着まで堪能できてよかったです。
恵美は、明るく元気な主婦で、全体的に調教のようなドロドロ感はあまりなく、
あっさりと展開していく感じです。

元気な主婦の乱れる姿はいいものです。
次回はシリーズでしっとり清楚なセレブを調教する内容を期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気合入ってます!

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 3人

新ママを寝取るゼ!
フリーハンド魂
864円 / 80pt (10%還元)
ヲタ浪人生の茂男(20)が、愛する母・理恵(42)の昼寝中に劣情を爆発させ、気づけば親子はリビングで肉欲に塗れた関係に・・・といった内容のマンガです。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2010年12月29日
  • DL : 4353
  •   
  • (1516)

レビュアーが選んだジャンル :

フリーハンド魂さんの作品は、好きなので今回も購入しました。

以前の作品で「ママを寝取るぜ」では、モノクロ作品でしたが、迫力のある作品でした。
最近、カラー作品が出るようになって、この作品もいつかはカラー作品になるだろうとは
出来上がりは母・理恵がめちゃ艶っぽくなって、想像以上で、いうことなしです。
なんといってもダメ男の茂男のエロさが一番いいですね。
今回プロテクトがかかっていて、閲覧までに苦労しましたが、過去の作品をすべてカラーでエロくリメイクしてほしいです。

購入される際には、プロテクトでも閲覧可能か確認されると良いかと思います。

次回も期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美津子さん最高!

2010年11月25日  

このレビューは参考になった x 1人

美津子さんらくがきCG集2
VOLVOX(ちりま屋)
1,080円 / 100pt (10%還元)
美津子さんCG集の2です。前作良かった人はどうぞ。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年02月16日
  • DL : 5634
  •   
  • (2266)

レビュアーが選んだジャンル :

1作品目で衝撃を受け今回も購入させていただきました。
原作はあまり知らないのですが、美津子さんのエロさに
ファンになりました。

巨乳で熟女好きにはたまらない作品になっていると思います。

続編が出来るのを楽しみにしております。
個人的には息子とのエッチがあるといいのですが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな進路相談があったら最高!

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

進路相談
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
進路相談の場には教師と生徒・その保護者の三名。教師の視線の先… 志望欄には"AV男優"の文字が…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 1507
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

虚川財団さんの作品は殆ど購入しています。
まずハズレがないので今回も安心して購入しました。
もちろん満足いく作品でした。
なんと言ってもエロ女教師がいいです。
それに天然系の母親も良い味を出しています。

個人的には母親のキャラが好きですので、息子との絡み
があるとよかったです。なんか放置プレイっぽい感じでしたが。

次回は是非セレブ系の作品を期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻系?お姉さん系?

2010年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

りんたく
FAKE庵
324円 / 30pt (10%還元)
隣の人妻お姉さん(34)は、いまだに気になる存在。ある日旦那が浮気したという相談をうけ、主人公(22)は・・・・・・。ライトな不倫漫画44P。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月01日
  • DL : 616
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

白黒のコミックで44ページとボリューム満点です。

仲のよいお姉さんが人妻になったという設定なので、
人妻ものとしてもお姉さんものとしても楽しめるかと思います。

旦那の浮気がきっかけで不倫をしてしまうリンと卓郎ですが、
旦那が帰宅して、玄関越にハメハメするシーンは興奮しました。

次回作品を期待してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻のエロさがいい

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

エロエロビリビリくらげ君の人妻陵辱記
七陽
756円 / 70pt (10%還元)
美しきドラ○エ5の人妻ビア○カさんを、主人公モンスターの目線中心で陵辱する絵物語です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2009年04月07日
  • DL : 603
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

相手がくらげ君なのでどうかなあなんて思って購入したのですが、
もう大満足です。

七陽さんの作品は人妻さん物を描かしたら最高ですね。

人妻さんとしての恥じらいもありつつでも、
快楽に屈してしまうところが上手く表現されています。

14ページと短めですが、よく出来ている作品だと思います。

今後の作品に期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚でエロいお母さん

2010年11月01日  

このレビューは参考になった x 0人

友人のお母さんとセックス
三杯酢
648円 / 60pt (10%還元)
友人のお母さんがきれいすぎて我慢出来ない。 友人不在の家で熟れた女体が誘惑してきて セックスを教えてくれた。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年10月03日
  • DL : 365
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

友人のお母さんという設定が大好きなので購入しました。
サンプルの絵の通りに清楚なセレブ風の友達のお母さんが
堪能できる作品です。

個人的にはチラリズムが好きなので、下着のバリエーションがあると
よかったと思います。

これからも友人のお母さんシリーズを期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!驚きの結末!!

2010年10月21日  

このレビューは参考になった x 3人

ねっとりねとられ3
摩紅鎮
864円 / 80pt (10%還元)
ねっとりねとられ第3話 完結編 全24ページ オールカラー
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月16日
  • DL : 1280
  •    
  • (581)

ねっとりねとられはついに第3部で完結となりました。

弥生と謎の少年とのHに興味があり購入したのがきっかけですが、
思わぬ展開にドキドキしていまいました。

第1部での冒頭での自殺シーンの謎も今回で明らかとなります。

個人的には弥生と少年のまったり、ほのぼのシーンをずーっと見ていたかったです。

次回は是非、人妻と少年ものをお願いします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日