tilkさんのレビュー一覧

233件中 181~190件目

自分なりの楽しみ方ができるエロフラッシュ

2012年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

アヌガルド ~洞窟淫魔とおっぱい盗賊~
Sacuregern
1,620円 / 150pt (10%還元)
女盗賊がダンジョンの奥で雑魚モンスター共にやられ放題! 無限中出し・ボテ腹・出産の異種姦陵辱3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年07月01日
  • DL : 865
  • (485)

前作と違い触手成分はありません
ですが2倍速、4倍速にできたり
自分が言わせたい台詞を言わせることができるシステムは
自分が望むシチュエーションを演出できるのでかなりGOOD
ただ全ての進行をクリックで進めるため、人によってはヤキモキするかも
例えば挿入をクリックしたら直ぐにピストンの選択、という感じなので
体験版をやってみることをおススメします
気に入ったなら購入しても損はありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ娘徹底陵辱

2012年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

ななみちゃんのエッチなお友達
YU-TA.18
1,080円 / 100pt (10%還元)
トイレで、教室で、路上で、プールで、ママと入った温泉で、お兄ちゃんが私を犯し続ける。 ねえ、お兄ちゃんは本当に私の空想のお友達なの!?、違ったら私どうなるの!?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 841
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

ななみちゃんが至る所で不思議な男に犯されるCGノベル

今作は犯す男が周りに見えないという設定のため
男の描写があり、なし選べるので
男のケツなんざみたくないよ!といった方も安心して
もだえるロリっ娘を楽しめます
絵柄もノベルもとってもようできてるのでおススメです!
ただ、はらませ物なのでボテ描写がほんの少しあるので注意してください
又、少しですがななみちゃん以外にもおまけとしてサンプル画像に出ている女の子のHもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4つの話が楽しめます

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

ファイナルヘヴンガールズ
YU-TA.18
972円 / 90pt (10%還元)
FF7のテ○ファとユフ○凌辱CGノベル。テ○ファ二編、ユフ○一編、小さなテ○ファ一編の計四編収録!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年10月29日
  • DL : 543
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

FF7のキャラの陵辱CGノベルです
今回はなかなかのボリューム!一遍の話もちゃんと書かれてて満足でした
CGノベルでなく、台詞を入れたコミック形式でも楽しめたのがよかったです
FF7のキャラが好きで、シチュエーションとして
輪姦が好き、集団で一人の女性を責め続けたいという方は
買っても絶対損はしないと思います
ですが触手の話は一つだけなのでそれ目的だと少し物足りないかも?
あと、ちょっぴりボテ注意です
個人的に一番よかったのはロリテ○ファを犯す話でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一世を風靡したあの作品のCG集

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

新世紀淫魔聖○はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
陵辱ノベルズCG集第16弾!! 荒れ狂う淫魔触手と少女達の闘いが再び始まる
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月29日
  • DL : 130
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

触手好きなら誰もが知っている国民的触手アニメ、新世紀淫魔聖○のCG集です
作品名にCG集とあるように、形式はCGノベルですが、
あくまでメインはCGです。ノベルは結構短いです
基本が10枚で、内容は全て触手もの
絵は原作のタッチに結構似ています、アニメとは違った責め方をされているのでなかなか乙なもの
作品への愛があれば、購入してもいいかもしれません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も高いクオリティ

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

YA
FAKESTAR
540円 / 50pt (10%還元)
ペル〇ナ4、 天〇雪子がシャドウ達の舌や触手に嬲られます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月23日
  • DL : 743
  •     
  • (364)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル様の作品はいつも高いクオリティを発揮していますね
高い画力で女の子も可愛く、触手もちゃんと描かれています
ペル○ナ4好きで触手好きならおすすめです!


今回は少し珍しく?快楽堕ちな内容でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構ライト

2012年02月29日  

このレビューは参考になった x 0人

蜘蛛妖魔
Art Jam
648円 / 60pt (10%還元)
廃屋に住み着いていた巨大な蜘蛛の妖怪に凌辱される作品です!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年04月14日
  • DL : 502
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子が蜘蛛の妖怪に陵辱されるお話
絵柄がかなり気に入ったので購入しました
20pと少々短めで、触手成分も愛撫に使われるだけで結構薄め
ただこの手の作品につき物の産卵やボテ腹もないので
全体的に軽めな作品です
個人的にはもう少し蜘蛛の妖怪にはがんばっていただきたかったのですがwww
なのでそういった、キツめな描写が苦手な方にはおススメできます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3D触手陵辱

2012年02月29日  

このレビューは参考になった x 0人

アヌガルド ~サラワレ森の聖職者~
Sacuregern
1,620円 / 150pt (10%還元)
清楚な聖職者さんを卑猥モンスターが襲う! MMORPGア○ガルドの異種姦陵辱3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年02月04日
  • DL : 1394
  •    
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子も可愛らしく、
モンスターも二種類いるため結構楽しめる作品だと思います
2倍速、4倍速でのスピードアップが個人的によくて
いつでも激しくできたりするので長く遊べます。
また音声が、デフォ以外にいつでも好きなものを再生できるので
堕ちたり、まだ抵抗していたり・・・などを自由に演出できるのもよかったですね
ただクリックでしか進めない仕様のため
挿入したらすぐに次のシーンへマウスを動かすのが
少しわずらわしかったです
個人的にはマウスを使わなくても勝手に進む機能が欲しかったかな
又、極一部ですが串刺し表現があるので苦手な方は注意かも
いずれにしろ良作であることに変わりはありません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フォームチェンジたけるくん第二作

2012年02月29日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
女体化だよっ!フォームチェンジたけるくん
dameningen+
648円 / 60pt (10%還元)
今度は女体化!?男の娘なのに女の娘!フォームチェンジたけるくん第二弾っ!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年08月15日
  • DL : 618
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの作品は好きだけど男の娘はちょっと・・・
という方に朗報!
なんと今回は女の娘です(女体化だけど)
元々が男の娘だったので女体化が苦手な人でもきっと大丈夫!
前作見てないからわかんねーよという方も上の作品内容から
大体のあらすじはわかるので問題なし!
触手の責め方とかアへってる女の娘の顔とかかなりそそる内容なので買って損なしだと思います!
ただ前半に男の娘のシーンがちょっとだけあるので注意です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先ずは体験版を

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

家庭侵触
cube
864円 / 80pt (10%還元)
AfterEffectsアニメのSWFとテキストによる触手と近親相姦ストーリー。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2011年04月07日
  • DL : 124
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は触手病という謎の病に主人公の姉が罹って
そこから母親に伝染し・・・
という内容
途中から我慢できなくなったお父さんが
よーしパパも参加しちゃうぞーっと
混ざるようになり
家庭侵触というタイトルにふさわしい内容
画像がSWFで動くので結構エロかったです
どのくらい動くのかは実際に体験版をやってみて下さい
触手は出てきませんが目安にはなります
フラッシュ作品の中ではお手ごろ価格、手にとっても損はしないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネットリした触手エロ

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

bind
天童企画
648円 / 60pt (10%還元)
天童企画オリジナルファンタジー第3弾!『それ』は少女のみずみずしい肉体を求め、貪る…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月04日
  • DL : 297
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

触手がでてきて犯しますが
女の子は早々に快楽堕ちしているので殆ど陵辱色はありません
又、ふたなり描写がありますが、これは犯す側の女性にだけしか生えないので
苦手な方でもそんなに気にならないかと思います。
オリジナルファンタジーでシリーズ物となっていますが
シリーズことのつながりはないので今作からかっても楽しめます
女の子の描き方や触手の責め方が結構エロく、
絵柄が気に入れば購入してもいいと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日