snowさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 31
31件中 31~31件目

続編が早く見たい!!

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7193)

簡単に堕ちる娘もいれば、ツン気味やなかなか堕とすのが難しそうな娘まで♪内容はなかなか満足できるものでした。ただ、個人的にはなかなか堕とせない娘を堕とすのが「寝取り」の醍醐味的なとこがあるので、今回堕としきれなかった娘を続編でいかに完全に堕としていくかに期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日