めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 301~310件目

オススメ!2度おいしい

2013年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

男の娘へ調教されました
ウィルテイム
1,080円 / 100pt (10%還元)
女性みたいだとからわれるほどの女顔も持ち主だった有馬 光。 こっそり姉の真美の部屋へ忍び込んで女装をするが見つかってしまい、その日から光の生活が一変する——。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 803
  • (405)

男の娘になりたい方あるいはM願望から調教されたい方。
男の娘で抜きたい方。
そのどちらでも満足できるのではないでしょうか。
私はM的な動機から購入しましたが、観衆の立場で抜くこともしばしばありました。

なんと言ってもお姉さんの鬼畜っぷりがいいですね。
全くもって容赦がない感じです。
最後の最後まで凄いです。このオチは予想外でした。

CG数は少なめですがノベルなのでこんなもんでしょう。
一度エンディングを見ると回想が解放されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!焦らしがいい

2013年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ラビットストラテジー
すくりぷてっどこねくしょん
864円 / 80pt (10%還元)
すくりぷてっどこねくしょんDL第13弾、乳首特化型音声作品です。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月12日
  • DL : 10152
  •   
  • (3573)

レビュアーが選んだジャンル :

私は催眠にかかりやすい体質ではありませんが
導入が丁寧でしたので、今まで聴いた作品の中で一番深いところまで行けました。
乳首オナニーものとは言え、あそこへの刺激も支持されますので乳首だけで逝けない方も安心です。
焦らされるシーンは時間が長めなんですが、これが絶妙ですね。
ふぁんさんの声は大人っぽく、侵されていく感覚にフィットしています。
服は事前に脱いでおく方がスムーズかと思います。私は全裸で聴きました。

乳首弄りに関しては具体的な刺激方法を指示される訳ではありませんので
ある程度いじり方を知っておいた方がいいかもしれませんね。
他に準備としては画像のお姉さんでもいいのでバニーガールのイメージをしっかりと
作っていた方がいいと思います。
(TS要素があるので、気になる方は乳首の毛は処理しておいた方がいいかも?)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

告白オムニバス

2013年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

告白少女
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!告白づくしの甘々体験をご堪能下さい♪
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年01月18日
  • DL : 136
  •     
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

8人の少女が次々に告白してきます。
短いながらも情景や告白の背景が垣間見えるのはすごいですね。
聴いてて恥ずかしくなる感じがすごくリアルに描かれていると思います。

また様々なキャラクターの女の子が出てきますので
自分の知らなかった好みのタイプを見つけることが出来るかも。
私はお嬢様、ツンデレは今まで触れてこなかったんですが、興味が湧いてきました。

一之瀬りとさんを目当てに買いましたが、卯月さんも好きになりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい!!

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス囁き淫語(一之瀬りと)
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品!ゆりかごのような囁きボイスで淫語を奏でながら、すっきりさせて眠りに誘っちゃいます♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月23日
  • DL : 183
  • (100)

レビュアーが選んだジャンル :

りとさんの可愛らしい声で癒されます。
こんな姉がいたらなあと思わせてもらえる作品です。

甘ったるく囁いてくれるのですが
「ち○ぽ汁」など淫語はやや激しめです。
エロと癒しが共存した作品です。

囁きということで音量が小さめで
別の音声が連続で流れるとびっくりするので
そこだけは注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おまけも凄い

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

寝ながら乳首オナ専用ボイス─ソフトM向け入門編─
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
“乳首オナ”初心者ための入門音声プログラムです。 初心者のあなたに親切丁寧にレクチャーいたします!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月26日
  • DL : 1672
  • (767)

レビュアーが選んだジャンル :

男の乳首の開発というと痛みを伴うものが多いですが
この作品では程よく快感を得つつ開発していきます。

レクチャーは入門編だけあって、激しくはありません。
しかしおまけボイスが凄い。
Mの方にはたまらない内容となっています。
これだけでも作品として成立するくらいの出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい姉の存在

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 1人

姉の淫語留守電
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
一人暮らしの弟を心配した姉が留守電に吹き込んだのは…エロ過ぎる淫語だった!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月01日
  • DL : 88
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

某ネタに一番の願望は「エロい姉」がいることという
フレーズがあったかと思いますが、まさにそれです。
少し上から目線のお姉さんですが、かなりのブラコンです。

淫語の羅列から電話越しの相互オナニー
そしてバーチャルセックスという流れで
15分ちょっとですが満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真剣に

2013年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

上手な精液の搾り方:帰ってきた国立大日本保健体育女学校
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ご愛顧特別増量編!あなた達はお国のため、全殿方のために役立つ淑女を目指すエリートです。 殿方の活力のために、あらゆる優れた性技を学び、会得する。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月14日
  • DL : 150
  • (86)

レビュアーが選んだジャンル :

卑猥なことを真剣にやっている感じがツボでした。
あくまで説明として挿入される淫語もいいです。

先生の声は画像で受けるイメージよりも少し年上かなという
落ち着いた感じの声です。
その分徐々に声が艶がかっていくのもいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いや素晴らしい。

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

みじんこ15分間クッキング
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
女性の細かい指示に従い、素敵な料理を作りましょう! オナニーサポート音声。意外と実用的です。 おまけ付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年11月25日
  • DL : 3485
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

「意外と」なんてものではないレベルで実用的です。

バカバカしい設定ですが、指示に従っていくうちに
入り込んでいく不思議な感覚があります。

15分と短いですが並みの男性では
最後まで持たないくらいの激しさです。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肛門を触りながらのオナニー用

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 2人

アナル舐め専門風俗店~風俗嬢のお姉さんがお尻の奥までお口でお掃除~
クリアマナ
432円 / 40pt (10%還元)
風俗嬢のやさしいお姉さんが、あなたのアナルの奥の奥まで舌を突き入れて、涎をたっぷりと絡ませ、大胆なチュパ音を立てながらお口で汚れをお掃除してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 823
  • (417)

レビュアーが選んだジャンル :

アナルオナニー程ではないけど
肛門を触りながらしたいときがあります。
そんなときアナル舐めに特化した音声はいいですね。

時間は10分ちょっととコンパクトですが
男性器と肛門へ刺激をするとこれぐらいでも十分です。

声優はふぁんさん。舐めつつ喋るときの籠った声がいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人の女性の告白

2013年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

聞いて?私のHな告白 -OLオナニー娘-
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
「こんにちは。今日は…あなたが、私の話を聞いてくれるんだ?」 OL美千香のHな告白が今!始まる。オナニーをしながらの告白、貴方もオナニーをしながら聞いてね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月11日
  • DL : 100
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

OLさんのオナニーにまつわる話を聴かされます。
しかも相互オナニーをしながら。
女性がオナニーの快感に目覚める過程と
バスの中で指オナをした話が中心になります。

息遣いがリアルでいやらしく
実際に目の前で話しているように思えるほどです。
射精のタイミングは特にないので、自由な時にどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日