めくりめくめくさんのレビュー一覧

345件中 251~260件目

プレイに反して爽やか

2013年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長のチンカスお掃除と“受け”イラマチオ
クリアマナ
324円 / 30pt (10%還元)
あなたの彼女は、学園の生徒会長。恋人であるあなたの為に、チンカスお掃除とイラマチオで性欲を処理してくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 132
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りチンカス掃除とイラマチオの音声作品なのですが
恋人に優しく受け入れられてのプレイなのでエグさは無いです。

チンカス掃除も嫌がりながらとか痴女的な要素からではありませんし、
イラマチオも受けとあり、愛あるものとなっています。

女の子に甘々だけじゃないプレイで抜いてもらいたい。
しかしそこには愛がなきゃだめという方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつもと違った雰囲気

2013年12月02日  

このレビューは参考になった x 2人

乳首オナニー課外授業─ソフトM向け特別編─
東山誠BRAND
864円 / 80pt (10%還元)
乳首オナニー(チクニー)にハマっちゃった!! “寝ながらシリーズ”とはひと味違う、3人でのチクニー特別授業です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 736
  • (342)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ながら乳首オナニーシリーズの番外編的な立ち位置の本作。
女の子といっしょにチクニーのレッスンを受けます。
観られる視線が一つ増えるだけで羞恥のスパイスがかなり効きますね。
新キャラ・長谷川美奈の戸惑う感じがいい味を出しております。

おまけボイスは相変わらず凄いです。
ウブな女の子を責めたり、二人に責められたりします。
プレイ内容自体は本編に比べてノーマルですが、三人でするとこれがまた…。
続きがとても楽しみです。

更にラジオ「ヒダシコ!」が収録されていますが
性の話題と修正音が必要ないこの様な配信方法は相性いいのかも知れませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!更に乱れて

2013年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ミッドナイト淫靡テーション第二回放送
CaCao-90%
648円 / 60pt (10%還元)
0.721MHzでお送りするラジオ番組「ミッドナイト淫靡テーション」第二回放送 究極のアヘ音声でマシンガン絶頂!!ハプニングだらけのラジオ放送! 『あれ!?もしかしてホントにヤッちゃってるの!?』と耳を疑う程の、みみ。様の本格アヘ音声をお楽しみに!!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 199
  • (97)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズを知って買い揃えはじめたのがつい最近なのですが、現在休止中なのですね…
とにかく素晴らしいシリーズです。

今作では第一回よりよりさらにぶっ飛んでます。
OP前、巨乳化計画はとにかくエロいですし、ニュースも今後に続くものとなっています。

何と言ってもいいのはラジオがゆえに、説明的なセリフがわざとらしく聞こえない点ですね。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大切にするとは

2013年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおさななじみ02 弟みたいな幼なじみの舌は甘くて柔らかい
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
幼い頃からあなたを慕い、あなたに恋する年下少年。 思いつめて夜這いして、あなたのチ○ポにむしゃぶりついて。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版ゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 369
  • (202)

私は基本的に女の子(もしくは男の娘も可)大好きなので「男の子」がヒロインのこの作品は
気になりつつも、なかなか購入まで至りませんでした。
しかし今となっては何故もっと早くこの作品を聞かなかったのだろうとまで思うほどの出来でした。

行為のえぐさやボリュームに加え卯月杏奈さんの名演によって実用性はたっぷりながらも
お互いに思いあうからこそ微妙の距離間のふたりがおりなすストーリーも感動ものです。

今までおとこのこでは無理と思っていた人でも
「ヒロ」なら…と思うのではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

効果音作成を迫られたら

2013年11月26日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
効果音の作り方
T.M.BACH
324円 / 30pt (10%還元)
作曲の理論書は多いのですが、効果音を作成するための専門書はあまり見かけません. 効果音制作の入門編として、このテキストが第一歩となれば幸いです.
同人ソフトツール/アクセサリHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 58
  • (31)

基本的な波形とエフェクトについてまとめられています。
また効果音のベースとなる素材が入っているので、実際に作業しながら学べます。
波形編集ソフトを少しでも触ったことのある方なら、理解できるくらいの難易度だと思います。

効果音はフリーのものがたくさんあって、なかなか0から作成する機会は少ないですが
しっくりくるものが見つからない時の為、勉強しておいても損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっとりとした囁き

2013年11月24日  

このレビューは参考になった x 1人

300y'sファン感謝祭!ハルナのシコシコPRESENT
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスボイス作品★今作は300y’sファン感謝祭!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月20日
  • DL : 95
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

いつも作品を聴いているファンの家にお邪魔するというありそうでなかった作品。
感謝祭と銘打っていますが囁きが中心なので、お祭り騒ぎ的なノリはないです。

卯月杏奈は過去作への出演も多いので購入している方はより楽しめるかもしれません。
癒しといやらしさが調和した素敵なお声です。
プレイ自体はシンプルなので幅広い方に勧められます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クソ穴という表現

2013年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

超激ヤバ美少女と激ヤバ触手
エロタン星人
1,404円 / 130pt (10%還元)
この変態のデカブツは何なの! 美少女・凌辱MOVIEシリーズ!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 38
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

お尻の穴で性交をすることに嫌悪があるにも関わらず
「クソ穴」というフレーズを使う女の子。
意外な組み合わせと言うかあまり聞かない印象ですね。

言い回しや淫語はこんな使い方もあるんだと思わせてくれるものが多く新鮮です。
作品紹介や画像のフレーズに引っかかったら、どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心情の上手く描いた作品

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

家出喫茶~貴方のブースで稼がせて~
パルテノン
1,944円 / 180pt (10%還元)
家出娘がたどり着いた先はネットカフェ……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  • DL : 1501
  • (1097)

自由のない生活に嫌気がさして家出したお嬢様がネットカフェで身体を売ったことから転落していく物語。
思慮の浅さや世間知らずな点を見てバカな女だと言うのは簡単だが
クラスメイトの件や妊娠ルートでの決心などを見る限り芯のある優しい女の子である。

もちろん他のゲームと違ってハッピーエンドと呼べるような結末は少ない。
しかしそれ故に感情移入しやすいのもポイントである。

実用性としては肉体や汁の表現がよく、プレイ内容も豊富であるので文句なし。
相手の男も紳士、鬼畜、優男、オタクなどなど多彩でそれぞれへの反応も魅力的。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広いシチュと遊び心

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

ガキのチ○ポやあらへんで!
DOUJIN3ARIES
1,512円 / 140pt (10%還元)
女性・少年フルボイスのおねショタビジュアルノベル! 男の子と大人の女性のエッチなショートストーリー全10話収録!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月31日
  • DL : 2560
  •   
  • (1355)

レビュアーが選んだジャンル :

ショートストーリーは全10話。
基本的にはHなお姉さんが少年を誘惑するという構図になっていますが、少年に主導権を握られるパターンがあったり、
大人の男性が話に絡むパターンがあったり様々です。

画面のスクロールが独特で戸惑いましたが、かなり細かく動かせるのでいいですね。
また画面を自由に触って反応を楽しむモードでは少年も対象になっているので声優さんのショタ声も大いに楽しめます。
中村さんもクリック出来るのには笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豚鼻のクオリティがやたら高い

2013年10月18日  

このレビューは参考になった x 1人

5段階アクメ・痴漢なんかには負けないんですからねっ!【豚鼻30連発OL編】
ソプラネス
540円 / 50pt (10%還元)
【ブタ鼻30連発ボイス作品】本物の「豚鼻」を30発もする、OL痴漢物作品です!豚鼻マニア必携【ブヒィ!ンゴォ!】
18禁同人ソフト音声WMA音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月14日
  • DL : 228
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に淫語のチョイスがツボでした。
いい感じに下品な言葉を使っているんですが、可愛らしいお声も相まってエグくなり過ぎてないのもポイントですね。
呼吸音と豚鼻がやたらお上手です。

痴漢なんかに負けないといいながら快楽で堕ちるのがものすごく早い。
それでも毎日「負けない」と宣言する辺りこだわりが見えます。

このサークルは一作目ですし、声優さんも出演作は少ないようですが
今後の作品も注目ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日