めくりめくめくさんのレビュー一覧

344件中 11~20件目

叶え!ハーレムの夢

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

LOVEライフ!
モンド
756円 / 70pt (10%還元)
スクールアイドルとのイチャラブハーレム!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 480
  • (285)

スクールアイドルのリーダーに告白したら、メンバー全員の恋人になることになるハーレム作品。
学年毎にまとめて初エッチの他、1・3年組は一対一でのプレイ、ことほのはセット、うみは皆に見られながらの足コキがあります。

キスやごっくんシーンで顔のアップのカットを効果的に挿入しており、主観と客観の両方で鑑賞者を引き込みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スカトロ地獄

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

クソゲー
白液書房
756円 / 70pt (10%還元)
マリみて本 「クソゲー」デジタル版 暴漢に支配された生徒会。 強制顔面脱糞に食糞に嘔吐で壊れていくスカトロ陵辱三部作第一弾。
18禁同人誌マンガJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2009年02月11日
  • DL : 558
  • (251)

お嬢様学園の用務員を盗撮を理由にクビになった男が、逆恨みから乱入。学園をスカトロ地獄へと変貌させます。
お互いの顔面に脱糞しあい、ゲロを吐く乙女たち。アヘ顔晒したその姿はお嬢様からは程遠い。
処理されていない腋毛など隠していた部分の露呈もあり、下品さに拍車をかけます。

ド変態系ですがエグくなりすぎない絵のタッチが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熱いフェラ勝負

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

熱闘!フェラチオ甲子園
JON
648円 / 60pt (10%還元)
ついに始まった夏のフェラチオ甲子園大会。女学生達の精子をかけた熱き闘いをお見逃し無く。ああ口淫は君に輝く。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年06月15日
  • DL : 1013
  • (535)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラの能力を競い合う「フェラチオ甲子園」の地区予選決勝の模様が描かれます。
出場選手は前回の地区大会覇者・吉岡さんと初出場・小森さん。

緊張している包茎男子にもサービス精神旺盛に、そして優しく抜いてくれる吉岡さん。
たどたどしく奉仕的なフェラでありながら、内に秘めたSの部分が顔を出す小森さん。
これは激戦です。フェラ好きは是非見届けてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オトナふたなり女子×ショタ

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり娘男湯ミッション3
ふたなるん
756円 / 70pt (10%還元)
男湯ミッションシリーズ第三弾。オリジナルの素人ふたなり娘が賞金目当てに男湯に入り、与えられたミッションをクリアしようとするお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 705
  • (357)

レビュアーが選んだジャンル :

色気ムンムンで人妻感すらあるふたなり女性が、賞金のため男湯に入ってHなミッションに挑む作品。
男湯にはショタっ子ばかりでおばさん扱いされてしまう彼女ですが、巨乳・巨根でお腹にお肉が良い感じに乗っているエロボディ。
男性器も女性器も弄られて主導権を奪われるオトナふたなり女子が可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どんな世界だよ

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

全裸新体操(仮)は見物人だらけ
dressblackheulee
648円 / 60pt (10%還元)
私、こ◎みは体育館でみんなの前で ある事を叶える為、ピンクのレオタードを 脱ぎはじめました・・
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月11日
  • DL : 315
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

大会前にちょっぴり太ってしまった新体操部員が、友達(?)に勧められて、集中ダイエットのために全裸で練習します。
学校の許可は得た上で衆人環視の中露出というあまり見ないシチュエーションです。
途中から男たちへのおかず提供状態になります。

途中から作者さんの趣味が暴走して、器具が変形したり衣装が変わったりと好き勝手やってますが潔い。
原作知らないまま鑑賞しましたが、抜けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!問題数多し

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 ラブクイズ
Dolkavtahn
540円 / 50pt (10%還元)
初めてのカノジョと温泉旅行で脱衣ゲーム!? ステージクリアするごとに女の子が浴衣を脱いでいく恋愛クイズアドベンチャー!
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年05月09日
  • DL : 316
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女と温泉旅行中にクイズ勝負に。彼女が出すクイズに正解していけば脱衣とその先は…。
脱衣ゲームは「この娘の裸を見たい!」とどれだけ思えるかが肝だと思うのですが、その点は彼女がいじらしくて完璧。
クリアしたときのご褒美がちゃんとご褒美なんです。

5周しましたが、問題被りはありませんでした。ボリュームもバッチリです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女が病院内のペットに堕ちるまで

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱ナース沙耶香ちゃんの勤務日誌
No Such Agency
864円 / 80pt (10%還元)
淫慾ナース沙耶香です!皆さんに淫らな看護をしながら乱交サークルに参加してます!私の淫務日誌を楽しんだらぜひレイプしてね!患者さんのチOコ大好き!ド変態ストーリー全405枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 528
  • (325)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超ハードで超親切

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月18日 午前10時 割引終了 里守の巫女 第二章 長女「時雨」編
げむお堂
864円→ 432円 50%OFF / 40pt (10%還元)
巫女三姉妹が山賊たちに鬼畜陵辱される物語の第二章、長女「時雨」編です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年08月31日
  • DL : 4777
  •   
  • (2390)

鬼畜凌辱シリーズの二作目。既に山賊の手に堕ちた妹の立ち回りによって、肉体的な凌辱に加え精神的にもボロボロになります。
和テイストでありながら盗賊たちがモンスターっぽいなど、和ファンタジーな感じがエロいです。

スカトロ大ルートはこれでもかと言うくらい排泄物・吐物に塗れるヒロインにグッときます。
その一方でスカトロ小・スカトロ抜きのルートもきちんと台詞と流れを替えて、自然に読ませる心遣いが素晴らしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりがいアップ

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ある童話からの脱出~アリス編~
BlackCamellia
648円 / 60pt (10%還元)
ダークメルヘン系18禁脱出ゲームの第二弾です。ひらめきと知識で閉じ込められた部屋から脱出しよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年11月13日
  • DL : 405
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の赤ずきん編との違いは、以下の3点です。
・主人公が「男の娘」
・「アイテムの装備」が可能に
・BAD ENDが一つ増えた(残りターン数によるもの)

ターン制限は残ったままで、必要な行動や謎解きが増加。やりがいがアップしています。また不思議の国のアリスシリーズをモチーフにしているので、相手役が多彩かつキャラがたっていますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ポップを軸に

2017年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

サクラミ(ダウンロード版)
シルクパラソル
756円 / 70pt (10%還元)
サークル『シルクパラソル』による、アニソン・ゲーソン風、音楽作品です。
同人ソフト音楽WAV音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年05月03日
  • DL : 26
  • (16)

レビュアーが選んだジャンル :

とあるボーカルさん目当てで買いました。
曲の雰囲気やジャンルは幅広いのですが、ポップスから外れ過ぎないので聴きやすい曲が多いです。
「花」という一つのテーマなので統一感もあって、シングル集ではなくミニアルバムのような感じ。
軽く聞けるけど、チープじゃないクオリティが〇。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日