めくりめくめくさんのレビュー一覧

344件中 101~110件目

読みやすい

2015年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

らぶしすたぁ!~ゲームオタクな妹と紡ぐ、甘ラブな性活~
Hypnotic Disorder
324円 / 30pt (10%還元)
ゲームオタクで引篭り癖のある妹とイチャラブするオリジナル18禁小説です。
18禁同人誌ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  • DL : 5

レビュアーが選んだジャンル :

オタク娘な妹とイチャイチャする作品。ただしオタク要素は日常部分がメインなので、Hシーンではほぼ無いです。
ページあたりの文字量は少なめなので、小説媒体にあまり触れてこなかった方も読みやすいのでは。

プレイ内容はオーソドックスなものが多いので、イチャイチャの雰囲気に集中できます。
言葉責めのパートは中々グッと来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像以上のクオリティ

2015年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ホノアイブ! School idol lovehour
みなるい
756円 / 70pt (10%還元)
ラブラ○ブ!のCG集。ノンケの「穂乃果」をガチレズの「海未」と「ことり」が襲います。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2015年03月31日
  • DL : 838
  • (414)

レビュアーが選んだジャンル :

ガチレズのことうみが穂乃果を襲う話はSS等ではよく見るのですが、意外とCG集では見ないシチュだったりします。
ある種期待値が高い状態で拝見したのですが、想像以上の出来でしたね。
キャラを守りつつキャラ崩壊をさせるというか、原作・二次創作のスタンダード両方のテイストが両立しています。
プレイ内容もなかなかハード。

HTML版ではあのゲームのデザインが再現されています。ウインドウやお知らせ欄、閉じるボタンと気合が入ってます。
アプリを入れている人ならニヤニヤすること間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧かつ真面目

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

甥っ娘催眠
ELEPHANT.GIRAFFE
756円 / 70pt (10%還元)
男の娘な甥っ子に催眠術をかけてエッチな事したり女装させたりしちゃうCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月30日
  • DL : 1312
  •     
  • (743)

甥っ子を催眠術によって男の娘化させ嫁にしてしまう作品。
女の子のような可愛らしさと共存して、きちんと蟻の門渡りや胸部などが男の子の身体として描かれている点が非常にいいです。

オナホを使ったプレイや日焼け跡の具合などの拘りポイントが丁寧で実用性が高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性視点

2015年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

運動部のシゴき!~もしサッカー部のマネージャーがドSだったら~ドSなJ○とM男クン4
独裁スイッチ
972円 / 90pt (10%還元)
とある平凡な学校のサッカー部。しかしそこはドSな女子マネージャーが男子部員を徹底的にイジめ抜く場所だった!暴力!フル○ン!射精管理!果たして彼らの運命は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月24日
  • DL : 446
  • (120)

レビュアーが選んだジャンル :

本番無しCFNMの男性羞恥作品なのですが、本作の主人公は女子マネージャーとして入部する女の子です。
単に女の子に虐められる男の子という構図だけではなく、女の子の気持ちの変化を見ることが出来ます。
生まれながらのドSではなく、ドSに目覚めていく女の子が見たい方にオススメ。

羞恥だけでなく金的の痛み責めもあるのでマゾの方ははとりあえずプレイをチェックしてみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアック、されど王道

2015年03月18日  

このレビューは参考になった x 0人

変態診療~匂い立つ彼女たち~
おがくず御殿
756円 / 70pt (10%還元)
美人な女医やナースがエッチな匂いで変態診療! ドM向けのフェチノベルです
18禁同人ソフトノベルHTMLPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年03月11日
  • DL : 137
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

おがくず御殿らしい徹底した臭い責めを含む3つのノベルが収録されています。
「女医/患者」「ナース/入院患者」「ナース/変態男性医師」とう組み合わせ。

ドM向けプレイのオンパレードですが比較的男性側の願望が満たされる方向なので、エゴマゾの方も安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦なし

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

みじめな屈辱いじめ ~私はクラスの笑い者~
奇想D工房
756円 / 70pt (10%還元)
クラスで屈辱的ないじめを受ける女の子の物語 おっぱいも性器も陰毛も丸出しで笑い者になります
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 561
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

女子間のいじめをベースに男子が加わる形。
周りの反応がじめっとした「いい気味だわ」という笑い方だけではなく、ガチ笑いが入っているのが印象的。

衝撃的ないじめが続きますが、柔らかい絵柄との組み合わせによってアダルト作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手く作品化している

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獄R・P・G~嬲りづけの7日間~
市井時計 / フューチャーコミックス
864円 / 24pt (3%還元)
永瀬が参加する「心理学ゼミ」である実験がおこなわれる。それはなんと「監獄実験」!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月01日

レビュアーが選んだジャンル :

スタンフォード監獄実験は心理学をかじった方ならよく知っていて、安直にエロと結びつけた作品も多くあります。
しかしこの作品はストーリーも整合性があるようにまとめられていて読み物として面白かったです。

サスペンス的な要素がエロスを増幅します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロゲっぽい

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

すぐ食べますか?
lamb
1,296円 / 120pt (10%還元)
カワイイ後輩と優しくエッチ? それとも強引にすぐ食べますか? 豊富なイラスト差分を梱包したボイスドラマ!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像音声あり体験版
  • 販売日: 2010年06月06日
  • DL : 171
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

html形式でイラスト・テキストと共に音声を聴いているとADVゲームやビジュアルノベルのような印象を受けます。
東めぐみさんの声は後輩感が凄くて堪りません。

本作の特徴である「すぐ食べるボタン」ですが、これがなかなか分岐として面白いです。
任意のタイミングで推せるので強引に持ち込む感じが強くていいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純粋な少女が…

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ある童話からの脱出~赤ずきん編~
BlackCamellia
540円 / 50pt (10%還元)
ダークメルヘン系18禁脱出ゲームの第一弾です。うまく脱出できないと、おおかみさんに凌辱されちゃう…?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月30日
  • DL : 557
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

比較的シンプルな脱出ゲームです。30ターン以内という制限がなかなか厳しくやりがいがあります。
BAD ENDが2種類存在するのも細かくていいですね。

Hシーンに関しては絵本から飛び出してきたかのようなタッチながら十分な実用性を兼ね備えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にっしー可愛い

2015年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

男子校の肉便器くん
カンナビス
756円 / 70pt (10%還元)
学力最下位の生徒は肉便器にされる…男子校で容姿だけはいい男の子が肉便器にされちゃうお話です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月15日
  • DL : 947
  • (441)

レビュアーが選んだジャンル :

ショタものってBL・ゲイ好き以外の方も見たりするので、絡む男が積極的過ぎるとまた違う気がするのですが、
この作品は「こいつならヤレルかも…」という主人公に向けられる目がリアルで良かったです。

学力最下位の子が自分の価値を性行為に見出していくのもグッときました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日