妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 10
総レビュー数 : 168
168件中 61~70件目

オススメ!ぽよぽよボディーの妹の初体験

2013年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

PINKY★SITER 室峰みさ~小指をつなぐ糸の色~
つじもが町に殺ってきた!!!
1,296円 / 120pt (10%還元)
お兄ちゃん、大好き・・・・お兄ちゃん好きすぎ妹の濃厚甘甘エロスアニメーション!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 683
  • (364)

超がつくほど積極的な妹との兄妹相姦で初体験という、兄妹相姦もののオーソドックスな内容となっています。
とにかく甘々で、妹に愛されまくるという内容ですので、シチュエーションとして男性受けを加えましたが、内容はあくまでも和姦です。
アニメチックな可愛らしい絵柄ながら、むっちりぽよぽよボディーの妹のおっぱいが揺れる様は滑らかであり、おっぱい愛好家のみなさんにも是非ご覧いただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ巨乳はお好きですか?

2013年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

エッチなことしよ…
もずや紫 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
マシュマロ乳の女の子と、快感ヒミツ体験♪気持ち良くなりたいから…入れてっ♪セーラー服の幼なじみや妄想美人教師、スク水の妹からとってもHなお姉ちゃんまで!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月10日

一言で申し上げると、兎に角ロリ顔なのに巨乳な女の子のオンパレードとなっており、1作も漏らさずその基本方針を守り続けている単行本になっております。
ロリ巨乳好き、甘えん坊な女の子好きであれば買って損はないと思います。
実妹作品は2作。
超シスコンな兄と、純真でやっぱり超ブラコンな妹、その二人がお風呂でスク水を着たまま初体験してしまうお話。そして、単行本書下ろしでその後日譚、ブルマと体操服を着てのイチャラブエッチを読むことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧語な妹に夜這いされる

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

夏休みの桂画
20+1
756円 / 70pt (10%還元)
妹モノの18禁オリジナルCG集。久々に再会した妹と兄とのえっちな夏休みが始まる。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年10月31日
  • DL : 4997
  • (2851)

一途に兄を慕う妹に夜這いされる、といううらやましすぎるシチュエーションから始まる兄妹の近親相姦を描いた作品です。
一見大人しそうで清楚な妹が、その実ちょっぴり計算高く、淫乱な側面を持っていた。これを描いた方は「わかってる」な、と思わずニヤリとさせられました。
絵柄も申し分なく、少女然とした体格ながら蕩けていく表情や程よいサイズのおっぱいは実用に足る諸兄も多いことと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛くてエッチ。それはある意味妹の理想形

2013年11月07日  

このレビューは参考になった x 1人

千夏とお兄ちゃん
FuenoNe Works
756円 / 70pt (10%還元)
もう〜、お兄ちゃんってば! 試験期間だからって、1週間もエッチしてくれない。お兄ちゃんのお○んちん、ぺろぺろしてもいいよね? ねっ!?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年03月14日
  • DL : 1392
  • (797)

サークルさんの説明文に書いてある通り、動画作品の後日譚として描かれている作品ですが、動画作品を見ていない方でも十分楽しめると思います。
(もちろん、動画作品を見ていれば、絵柄の微妙な差に気付けて更に趣深いものになります)
和姦でラブラブな兄妹の近親相姦を描く作品は大まかに言って、これから思いを遂げるという内容で初体験を濃密に描く作品か、既に二人は結ばれているという前提でいちゃいちゃしまくる内容化に大別できると思います。
多少、初体験には触れていますが内容的には後者メインで、ひたすら可愛くてエッチな妹との日常を楽しむことができます。
野外、着衣、お風呂、正常位といった抑えるべきポイントをきっちり抑えているところも高評化に値します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新しい方向性の開拓か??

2013年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
ぴたふぇち!
2,980円 / 82pt (3%還元)
両親の海外赴任によって実家が妹一人だけに!可愛い妹を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •    
  • (145)

色々な概念や要素を取り入れて換骨奪胎を試みる、という姿勢を垣間見ることが出来ました。
実妹という要素に何を加えてキャラクターとしての個性を出すか、という部分に各作り手さんは色々試行錯誤されていますが、未だ開発途上なジャンル「中二病ヒロイン」というのは中々の英断だと思いました。
結論を申し上げれば、ベタだけど王道、よくできた良作といえると思います。
言動はいささか(というか相当)残念ですが、お兄ちゃんが大好きで甘えたがりな妹とのラブラブ兄妹相姦生活というオーソドックスな内容で、純粋に、すっかり育った妹ちゃんの豊かな身体と一途な愛情、そしてコスプレSEXを堪能できます。
実妹、という要素以外にも巨乳、おっぱい、コスプレ好き属性の方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のぞきと兄妹相姦

2013年10月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうひの秘密 第3話
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
漫画家志望の彗。夕日の家でお泊りついでに、漫画のネタに深夜のお兄さん観察…のはずが、兄妹のまぐわう姿を目の当たりに…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月06日

むっちりボディーな実妹との近親相姦でおなじみ、澤野先生の作品です。
兄妹でいちゃいちゃラブラブするつもり満々だったのに、何故か友人のお泊りを容認してしまったゆうひちゃん。
友人が寝静まってから、漸く兄妹でラブラブ近親相姦をしているところを、エロ漫画化志望の友人に覗かれてしまい・・・というお話です。
いつもの澤野先生節というべき、兄妹の相思相愛な交情と、覗いて興奮しちゃった女の子のオナニーという2元中継な内容になっています。
これが次回に伏線としてつながるのですが・・・それはまた別のお楽しみで。
オカズとしては申し分なく、スタンダートに楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹から叔母さんまで幅広くカバー

2013年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

夜這いする七人の孕女
Guilty
6,995円 / 194pt (3%還元)
いないものと思っていた父が亡くなったという知らせを受け、父の故郷の島へ向かう雅也。そこで、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。“毎夜、違う女性がやって来て、淫らに迫ってくる”という夢を──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (254)

実のところ私は実妹モノの作品を探していて、その一環でこちらを買ったのですが、なかなか良い買い物をしたと自負しています。
実妹(母親違い)は明日香ちゃん。
長いこと生き別れであったにも関わらず、屈託なく兄に対してストレートな愛情をぶつけています。病弱少女という設定にも関わらず、起伏の豊かなダイナマイツボディーで、無邪気さと妖艶さという一見相反する魅力で迫ってきます。
それ以外のヒロインも、基本的に見事なプロポーションの持ち主ばかり揃っており、おっぱい属性の方にもお勧めしたい作品です。
システム自体は、シナリオの途中途中でどのヒロインと過ごすかを選ぶオーソドックスなもので、それぞれのヒロインのエンディングは簡単に見ることができると思います。同時攻略に関しては、どのヒロインとどのヒロインが友達であるか、というところがミソになってきますが、テキストをちゃんと読んでいれば結構はっきり明言していますので、あまり悩まず進めると思います。
余談ですが、こういう「抜きゲー」はエロささえあればそれでいい!!とおっしゃる方も、是非とも各ヒロインとの恋人同士になった後のストーリーも読み込んで頂きたいと思います。ベタですが、しっかり相思相愛している主人公とヒロインは何だか見ていて和みますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!連作メインの巻

2013年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

兄思う故に妹あり
澤野明 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
兄想100%+妹想95%配合。全国の妹属性に贈る究極の方程式!実姉至上主義の【音音】先生も「全姉萌えが泣いた!!」と絶賛の一冊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月09日
  •     

明るく楽しい実兄妹の近親相姦。そしてむちむちダイナマイツボディーな妹ヒロインというこだわりのマンガを描き続ける、澤野先生の単行本です。
今回メインとなるのは、「柳さん家の3姉妹?」シリーズです。
男の中の男「応援団長」にも関わらず少女のように可憐な外見のお兄ちゃんと、お兄ちゃんLOVEで頭がゆるくなっちゃった家の妹、クールを装いながらも誰よりも兄を愛する下の妹、そしてお兄ちゃんに恋するお隣さんを交えたハーレム状態なお話です。
実妹ヒロインでないヒロインが出るストーリーも、澤野先生にしては珍しいチョイスだなと思いましたが、蓋を開けて見ればいつものハチャメチャラブコメな澤野先生節で非常に安心して読めました。
兄を愛するあまりキテレツな行動に出る妹というものは、何度読んでも面白く。かつ癒されます。
兄妹がイチャイチャラブラブしているのが好きな方も、ただオカズになりゃいいやという方も、買って損をする内容ではないので、一度お試しになられることをオススメします。
ちなみに。澤野先生といえばロングランシリーズで「あさぎの日々」シリーズを描かれておりますが、今回も無論収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイド服な妹と7月号の続き

2013年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

コスいも!?
睦月 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
妹がメイドコスプレを始めてから売り上げ倍は倍層したが兄は男性客に嫉妬。そんな兄のヤキモチを喜ぶ妹が可愛すぎて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月06日

ペンギンクラブ7月号の睦月先生の作品「ずれいも」の続きとなっています。
ちょっとずれちゃっている妹「梨里奈」ちゃんと、心配性でやきもち焼きなお兄ちゃんのその後のお話です。
可愛らしいメイド服で実家の手伝いをはじめた妹と、それを目当てにくる男性客が増えたことでやきもちモードのお兄ちゃん。
ですが、妹は嫌がったりするどころか、やきもちを焼いてもらってうれしいと妙な流れになって・・・。
改めて相思相愛であることを確認して、メイド服のままSEXという流れになっています。
睦月先生らしく、細身で清楚な妹が、愛情たっぷり淫らにあえいじゃってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新シリーズ2話目

2013年09月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆうひの秘密 第2話
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
甘ったれの発情妹から来たメールは「だいピンチ!」慌てて駆けつけた兄を待ち受けていたのは…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月06日

澤野先生らしい、明るく楽しい実兄妹の近親相姦ものです。
普段はおすましクールな妹「ゆうひ」が、裏に回ると超がつくほどの甘えん坊で、ところ構わず兄を求めてくるというシリーズの2話目となっています。
今回は学生ヒロインの定番(?)とでもいうべき、学校での制服を着たままのSEXとなっています。
無論、澤野先生の得意技でもあります、豊かなおっぱいと腰周りも健在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日