妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 10
総レビュー数 : 168
168件中 131~140件目

妹作品レビュー

2012年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Daisy!
天太郎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
けしからぬ、尻(アネ)ッ!?暴君・未来姉に(いろんな意味で)虐げられる毎日の弟・環。未来姉の妨害を乗り越えて、片思い中のクラスメイト・雪野瀬さんに告白できるのか!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月26日

レビュアーが選んだジャンル :

実妹作品はラスト一作。「なぎさ・コンチェルト」のみです。
彼女ともしているお兄ちゃんが、妹ともしちゃうというお話です。
なんというか「素直になったら二股になっちゃいました」という、ある意味清々しいほど開き直ったセリフは名言です(苦笑)
そしてそれを素直に受け入れてお兄ちゃんと彼女、妹で三角関係を維持して行くという、度量の広さにも敬服ものです。
エッチ自体は、彼女との水着を着ての羞恥プレイ、妹とはソファーで正常位でのエッチで、どちらもムチムチグラマラスなボディーを堪能できるいい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淡々と描くことで読ませる作品

2012年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

るーじゅらの森6
◎るーじゅら
1,296円 / 120pt (10%還元)
過去の4作品を収録したお得なパックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年04月12日
  • DL : 115
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

明るさを抑えた淡々とした絵柄と文章でで描かれた作品で、いわゆる「萌え」とは違うダークなアプローチの仕方で、兄妹の交情をシンプルに描く力作となっています。
絵によっては着色も無い状態のものもありますが、この作品の雰囲気にとてもマッチしており、書き手さんの凄みを感じました。
「背徳」「妹」という言葉にピンとくる方にオススメです。
ちなみに、妹作品は、「おっきいね」と「玩具」「蜜」の三作となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!看板に偽りなし、お見事

2012年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

いもうとは性奴隷希望系女子
むちむに町
756円 / 70pt (10%還元)
以前からお兄ちゃんっ子だった妹のミユウはその関係の一線を超えようと誘惑。 更にエスカレートし、とうとう性奴隷になる事を希望してくる。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 1433
  • (818)

むっちりでおっぱいもボリュームたっぷりな妹が、お兄ちゃん大好きな気持ちを成就させるために、お兄ちゃんを体で誘惑して近親相姦、それで吹っ切れたお兄ちゃんは、そのまま妹のお尻を開発したり拘束したりとやりたい放題、最後には二人の赤ちゃんも!?というお話です。
ストーリー自体はオーソドックスな明るい兄妹相姦で、拘束してのエッチとはいっても、お互い両思いなだけに、暗さの無いものに仕上がっています。
拘束とか調教とかは苦手だなーという方も、このぐらいの軽い拘束や、ソフトなSMならいかがでしょうか?
実際、お兄ちゃんに開発されてアヘ顔になっちゃう妹は、なかなか萌えるものがありますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も処女アヘで純愛で妹です

2012年02月26日  

このレビューは参考になった x 0人

妹まーきんぐっ!
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
大好きなお兄ちゃん…なのに家を牛耳る冴子姉に盗られちゃう! 処女の私は告白も出来ず…お兄ちゃんのトランクスの匂いを嗅いでオナニーをするの
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月23日

毎回レベルの非常に高い妹ものを描かれる吉田先生の作品です。
実兄思いを寄せる妹が、兄妹が相思相愛であることを見抜いている姉に背中を押され、なだれ込むように告白→初体験という内容です。
今回も、妹がお兄ちゃんのパンツをくんくんしたり、処女なのにアヘ顔さらして、でも純愛という複雑な合わせ技を繰り広げています。
今回特筆すべき事項としては、珍しく(記憶にある限りでは初?)黒髪ツインテな妹であるということと、妹に挿入後おなかがぼこぉ!っとなり、それでも妹はアヘ顔でお兄ちゃんに抱かれた感激に震える描写、姉、妹のそれぞれのねっとりしたフェラシーンが秀逸です。
もちろん、兄妹がラブラブなエッチをしているのを見たい!!というニーズにも、しっかり応えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作ついに登場!

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

いもてん
冴草こはく / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツン妹・幼なじみ妹・ブラコン妹・ドジっ娘妹・発情妹達が登場する究極の妹本。大好きなお兄ちゃんだけに見せる妹達の無防備な姿・甘く過激なスキンシップをお楽しみください。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月19日
  •     

一作除いて全てヒロインがオール実妹という、実妹スキーの皆様には全力でオススメの単行本がついに電子化されて感無量であります。
妹とのシチュは色々傾向がありますが、全部に共通しているのが、お兄ちゃんが好きな妹が愛のあるエッチという、和姦主義な方にもオススメです。
プレイとしましては、甘えん坊な妹とスク水、ブルマプレイ、巨乳でヤンデレな妹にパイズリ、メガネで優等生な妹におねだりさせる羞恥もの、ツインテツンデレ妹の兄妹での処女喪失と制服でのエッチ、ドジッ娘でエプロンな妹と新婚夫婦のようなあまあまだけど激しいセックスと盛りだくさんです。
妹のボディーラインも、兄のアレが全部隠れるほどの巨乳にはじまり、なかなかボリューミーなおっぱいが揃っています。
つまり、おっぱい主義なみなさんにもOKという事です!!
ここまで完成度の高い単行本は、そうそう出るものではないので、是非とも一読していただきたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こいつはすげぇ!!驚いた!!

2012年02月14日  

このレビューは参考になった x 5人

湯けむり!妹×紀行
家庭菜園
1,620円 / 150pt (10%還元)
可愛くてちょっと生意気な妹と、二人っきりのドキドキ温泉紀行! 総尺50分以上! 総動画枚数1500枚以上でお贈りする、フルヴォイス全編手描き動画アニメーション作品!
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 3067
  •    
  • (1619)

こりゃびっくりしました・・・。
下手なアニメDVDなんかより、よっぽどいい仕事してます。
正直、この仕事を考えると、もっと料金を高くしてもいいんじゃないか?と思えるぐらいの出来でした。
お兄ちゃんとツンデレ(?)気味な妹が温泉宿で初体験、そしていちゃいちゃプレイという、ストーリーとしてはオーソドックスなもので、それだけに、純粋に兄妹の交情を愛でることのできる、いい意味でシンプルな内容でした。
アニメグラフィックとしても、滑らかな動きと温かみにある絵柄に引き込まれました。あえて手書きの作業にこだわったという書き手さんの思いが、体温まで感じられるような絵に表れていると思いました。
細身だけど出てるところはしっかり発育しちゃってる妹が、ぽよんぽよんさせながら愛しいお兄ちゃんに抱かれている様子にぐっとくる皆さんには、特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安いけど良作

2012年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~
ローズティアラ
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
日に日に女性らしく成長していく妹『あかり』。自らの理性の針が振り切れる事を恐れた『達也』は、一人暮らしをはじめる事に。そして、ある新学期『達也』の就職先の『学園』に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •    
  • (244)

ここのブランドさんにしてみては珍しく(?)純愛ラブラブ兄妹相姦ものです。
学校の先生になった大好きなお兄ちゃんを追いかけて、同じ学校の生徒になった実妹が、同居しながら家でも学校でもラブラブいちゃいちゃするという、基本を抑えた作品となっています。
お話は、ひたすら社会的には眉をひそめられるような愛の形に悩む兄と、そんな兄にまっすぐに愛情を注ぐ妹と、シチュとしてもいい意味で基本を抑えています。
とにかく、妹が可愛い顔してむちむちボディーで(妊娠エンドになる前から)自慢のおっぱいを晒しての愛のある肉感エッチを堪能することができます。
余計なキャラクターも出てきませんし、とにかく妹と愛のあるエッチをとことん見たいという方には特におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2012年02月09日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいろ乳果汁
はんぺら / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
業界屈指のマジメなおっぱい魔神はんぺら先生のコミックス第2弾!! この混沌の悲しみあふれる地球上で、縋れるものはおっぱいだけなのです!! 希望の光はおっぱいしかないのです!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月08日
  •     

実妹作品は、「LIKE YOU LIKE ME」前後編2作のみとなります。
下着フェチなお兄ちゃんとその彼女の恋愛を心配する妹。
生身の女の子の方がいいということを教えるために、お兄ちゃんに処女を捧げてしまいます。
それがきっかけでお兄ちゃんにはまってしまった妹に対抗するため、彼女もお兄ちゃんに積極的にアピールするようになります。
最後は、微妙なバランスを感じさせながら兄の取り合いを感じさせる終わり方でした。
直接的な兄妹ラブ描写は抑え目ですが、妹の肉感的なボディーにピンと来た方は一読の価値アリと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実妹作品レビューです

2012年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊ペンギンクラブ(2012年2月号)
幾夜大黒堂 あさぎ龍 URAN 蒟吉人 砕骨子 ながら屋 むこうじまてんろ アーセナル 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 早野りんた 澤野明 そよき / 富士美出版
410円→ 205円 50%OFF / 5pt (3%還元)
「アナタのおっきいので アソコ気持ちよくしてね♪」たわわな巨乳を揺らして迫る女の子の表紙が目印の『ペンギンクラブ2012年02月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月03日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

実妹作品は、「くっきんぐLOVE」作:澤野明先生のみです。
お料理が得意なお兄ちゃんは、妹のために手料理を振舞いますが、二人いる妹のうち、狙っているほうの妹はどうにも煮え切らない態度。(狙ってないほうの妹は、いつでもカモーンとばかりに、受け入れ態勢ですがw)
かわいそうになった妹は、お兄ちゃんの気持ちを受け入れますが、本気で好きになってしまいました・・・というお話です。
いつもどおり、むちむちおっぱいの実妹との、ラブラブだけどおばかで明るいSEXとなっています。
ここまでくると職人技ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好き苦手半々でして・・・

2012年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんと妹は俺の嫁
茶否 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
姉&妹が萌え弾ける、特濃中出し描写が大人気の茶否ポプリコミックス第2弾!!ブラコン姉妹、ネコ耳妹、心配性姉、妹まみれ、姉づくし、嫁三昧な一冊です!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月11日

妹ものは大好き・・・なんですが、最後に一作いやーな作品があります。ですが、それを差し引いてでも充分買う価値があると私は判断し、これを買った思い出があります
茶否先生はこれの一つ前の単行本から、おっぱい属性を取り入れだしたようで、ロリだけど胸のある妹にピンポイントでくる人には特にオススメしたい一冊です。
冒頭の、アイドル声優の妹と敏腕マネージャーの兄の兄妹相姦ものと、中盤にあります、飼い猫に対抗心を燃やす妹ものが、特に「ロリ顔だけどナイスバディー」な妹がお兄ちゃんに甘えてエッチ、という、私的には一番のツボな作品がありました。
思えば、この2作のために買ったような感じでしたねw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日