妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 10
総レビュー数 : 168
168件中 121~130件目

実妹作品レビュー

2012年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2012年5月号)
LINDA ながら屋 むこうじまてんろ アーセナル MARUTA 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「フフフ…見てる見てるvズボン越しに見てもわかるくらい大っきく勃起させてるぅ♪…ねえ、あそこ見たいの」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月04日

レビュアーが選んだジャンル :

今回の実妹作品は、澤野明先生の「ワタシの言うことがキけないの?」です。
いつものように、お兄ちゃん大好きが高じて暴走しちゃう妹のお話になっていますが、今回は「兄の言うことを聞こうとしない」という性格が強調されています。
処女なのに暴走しちゃった妹は、兄を押し倒して強引にフェラ、そして騎乗位で挿入、力が抜けちゃったので兄におねだりして正常位でフィニッシュという流れです。
澤野先生の代名詞である、「明るくおバカでラブラブな兄妹相姦」という要素がばっちり詰まった短編です。
余談ですが、多分澤野先生が描かれた妹ヒロインで、兄を「あにぃ」と呼ぶのは今回が初めてな筈です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かっこいいぞ!!でもデレるぞ!!

2012年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

蒼穹のソレイユ−FULLMETAL EYES−
SkyFish
3,024円 / 84pt (3%還元)
その瞳は蒼穹をみる───シリーズ第三弾!物語はこの世界を守るために戦うヴァルハラの騎士「叢雲穹」と、戦乙女の力を持つ少女「オデット・ディズ・オルトリンデ」の出逢いより始まる……
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (65)

実妹ヒロインはバスト100センチ越えという、爆乳妹「朝陽」となっています。
とにかく、部下や敵にはには、兄妹揃って厳しくも凛々しい軍人として、かっこいいの一言に尽きるのですが、いざ2人きりになると甘えん坊な妹になってだだ甘プレイにひたるという落差が堪りませんでした。
もちろん他のヒロインも魅力的で、一人ひとりに深い心理描写を書き込んでいるのが素晴らしいと思いました。
ゲーム自体も選択肢はわかりやすく、コンプリートは難しくないと思います。なお、シュミレーションゲームでもあるのですが、どーしても勝てない人のために、戦闘に勝った事にするという掟破りのコマンドもありますので、苦手な方にもオススメです。
最後に、主人公がめちゃカッコイイです。
美少女にもヒーローにも同時に萌えて燃えたい方にも是非にやっていただきたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2012年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

フェティッシュな誘惑
新道一 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
幼馴染み+パンスト、妹+レオタード、風紀委員長+手袋、ママ+ブルマなど、こだわりのフェチ系エロ満載の新道一の単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

単行本のタイトル通り様々フェチに特化した作品集になっています。
実妹作品は「柔らかな妹」一作になっております。
内容自体は、甘えん坊で素直、そしてお兄ちゃんラブな妹が、相思相愛で兄妹で近親相姦というオーソドックスなものですが、とにかく、レオタードと新体操ならではの軟体エッチに拘っています。
あえて全裸にはしない(乳首は透けていますが)、器械体操みたいな高難易度な体位というフレーズにピンと来る方には特におすすめいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色っぽい瞳の妹

2012年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

First Love 香澄
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
普段は無口でパッとしない妹・香澄。しかしある事件をきっかけに妹との関係は甘くキケンなものに変貌していく……。「お兄ちゃんのこと…、ずっとずっと好きだったから」
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月13日
  •     
  • (108)

レビュアーが選んだジャンル :

これは尾鈴明臣先生の同名の単行本の巻頭カラー作品を含む作品が原作になっており、多少オリジナル要素もありますが、ほぼ原作どおりに忠実に再現されております。
尾鈴先生の描かれる、色っぽい目をした実妹と、静かながらハートフルな近親相姦を愛でることが出来、充分に満足のいく出来栄えでした。
注目点としましては、タイトルにも書きましたように、単純な萌えとは一線を画す色気を感じさせる妹の目と、柔らかく張りのあるおっぱいであります。健気に兄を慕う妹・・・でもその体は素晴らしくエッチで・・・という、なかなか上手い要素も抑え、タグをつけた要素に何かしら感じるのでありましたら、お買いになってもきっと損はしないものと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!定番、安定、基本

2012年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

禁愛乙女
肉そうきゅー。 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
もっとわたしを辱めてぇ!!! 禁断の愛欲に溺れ乱れる乙女達の甘く淫らな背徳ラブエロス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月11日

実妹との近親相姦の他にも、先生、巫女さん、お嬢様と執事といったような、いい意味でよくある定番シチュを抑えている単行本です。レイプや寝取られといった要素も無く、全てラブラブものであるのもいい傾向です。
シチュエーションは多種多用にわたりますが、全裸でのセックスがほとんど無く、着衣に拘る作家さんだなという印象を受けました。
さて実妹ものは2作、「ブラコンシスコンバカップル」と、「シスターシスタークリスマス」の2作です。
前者は、お兄ちゃんラブが高じてちょっとおばかになってしまっている妹が、ハロウィンを口実に兄に迫る、徹頭徹尾バカップルものと、後者は、教会のシスターと妹を掛けたコスプレもので、シスターコスプレの妹としちゃう内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳、汁、んで妹

2012年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

らぶちち
歌麿 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ワシはちちが好きなんや!!寝込み即尺、ニーソ足コキ、ワキ舐めセックス、妹相手に×××、社内乱交レイプ…ヘ・ン・タ・イですか?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月31日

タイトル通り、おっぱいへの愛情がしっかりつまった単行本です。
作者さんは他にも汁描写や汗にも拘る傾向があるみたいです。こういった要素が好きな方にもいいかもしれません。
ちなみに、実妹近親相姦作品は2作、「あままい」と単行本書き下ろしの「あままいその後」です。
内容は、ショートカットで巨乳な妹が、お兄ちゃんが最近憧れの女性が出来たことにヤキモチを焼いてしまい、お兄ちゃんラブが暴走して、顔ほどもある見事なおっぱいでパイズリの後処女を捧げ、そのまま中出しでフィニッシュというものです。処女なのにお兄ちゃんが好きで乱れまくっちゃう妹と、汁だくセックス描写が秀逸な作品ですよ!!
書き下ろし作品はアナルとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は着衣な妹でした

2012年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2012年4月号)
LINDA むこうじまてんろ 睦月 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 Dr.P / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「ココア飲んだらだいぶ体がぽかぽかしてきたね…。でもまだ冷えてるとこあるみたい。ね…キミの熱々ミルクでたっぷり芯からあたためて欲しいな」今月も充実の内容の『ペンギンクラブ 2012年4月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年04月06日

今回の実妹近親相姦作品は、澤野明先生の「妹が残念な子になってしまった」一作です。
以前は厨二病だったらしいお兄ちゃん。昔の自分と決別している最中に今度は妹が厨二病に掛かってしまうという不幸に見舞われます。
そんな厨二病でお兄ちゃんラブな妹に毎夜フェラ責めされていたという事実を知らされ、夜這いをかけてきた妹の処女を(妹が半脅迫気味ですが)頂くというお話です。
いつもはおっぱい描写に拘る先生ですが、今回は、しましまパンツのお尻と、パジャマを着たままの正常位にエネルギーをつぎ込んでるなーという印象を受けました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!冬はこたつで・・・

2012年04月09日  

このレビューは参考になった x 0人

こたつemotion
はんぺら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
こたつはエロいですね。無防備な妹が兄の部屋のこたつに入ってきたら… もう生パンツがこたつの中に存在しているわけで…下半身が急接近しちゃうわけで…こんなにエロいおコタHを半ぺら先生が描いてくれました!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年04月07日

レビュアーが選んだジャンル :

小生意気な妹とお兄ちゃんの近親相姦です。
シチュとしましては、説明にもあるようにコタツという超密着空間を利用して、妹にオシオキプレイというものです。こたつぶとんの中で妹の下半身を責め、我慢できなくなった妹は、そのまま兄に処女を捧げます。フィニッシュはいわゆる碁盤攻めの形になりまして、兎にも角にも冬の風物詩を堪能できます。
はんぺら先生らしく、眼福なおっぱいも標準装備せれておりますし、季節的な作品が見たい、という方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に珍しいです

2012年03月11日  

このレビューは参考になった x 0人

シスえろ お兄ちゃんと妹の…!なコト
琴吹かづき / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
おっぱい好きなら迷わず買え! あたしとお兄ちゃんの…!なコト、ナイショで教えてあげる! E女な妹たちとの濃厚らぶえろす!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月11日

まずお断りしておきますが、琴吹先生の実妹ものというものはものすごく珍しいです。その事実だけでも、実妹大好きな皆様以外にも、先生のファンという方にも一読していただきたい作品です。
内容は琴吹先生らしく、巨乳で肉感的、そして何よりナイスバディーな実妹とその兄の、相思相愛な近親相姦ものを中心に描かれており、一部女教師の姉とその弟の関係を描いた作品もあります。
妹ヒロインは表紙の2人で、体はグラマーモデル級ですが甘えん坊で素直な妹と、ちょっとサディスティックな背の高い妹になっています。前者の兄とのセックスは基本を抑えたものになっており、ラブラブな初体験や野外での水着ものを中心に、後者は女装が似合いすぎる兄をいじめる妹というシチュを中心に描かれています。
実妹推しということで私もプッシュしましたが、タグにつけた属性に何かしら感じるものがある人は、買って損の無い作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実妹作品レビュー

2012年03月10日  

このレビューは参考になった x 1人

乙女の恋愛情事
木谷椎 / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
全編コケティッシュでシゲキ的で振り回されつつも守ってあげたくなる木谷椎キャラの魅力が満載!どれもこれも激カワ女のコを目の前に、どうするよオレ?! 的ハラハラドキドキの超ゴーカ美少女Hエンターテインメント作品ばかり!! これで貴方もゾッコン木谷椎ファンです!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

実妹作品は「ふたりの境界」です。
かつて兄妹で近親相姦関係だった二人。しかし、ある日兄は妹へ普通の兄妹へ戻ろうと宣言し、傷ついた妹の態度が可愛げの無いものになってしまいます。
クリスマスの町でへたり込む妹の電話を受けて兄が迎えに行くと、妹は兄とラブホへ入り、そのまま今でも兄を愛していると告白します。そのまま、塞き止めていた思いを解き放つように求めあい、愛を再び確かめ合うという内容です。
短編ながら、兄妹のお互いを思いあうが故のすれ違いや、二人で歩いていこうというラストがじーんと来させる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日