妹愛好家さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 10
総レビュー数 : 168
168件中 91~100件目

オススメ!実妹大サービス月間です

2013年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2013年2月号)
LINDA むこうじまてんろ 宮社惣恭 MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「むいてコスってあげるv」巨乳美少女の谷間が目印の『ペンギンクラブ 2013年2月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月08日
  •     

タイトル通りです。
なんと、実妹ものが3作も載っているという「買い」な一冊です。

1作目「シロクロLOVER第3話」作:澤野明先生
2話目がクロちゃんとお兄ちゃんとのエッチオンリーだったのに対して、今度はもう一人の実妹、シロちゃんとの兄妹相姦になっています。策略家で丁寧語な妹シロちゃんは、もう一人の妹クロちゃんに睡眠薬を盛って兄を独り占めにしようとしますが、責められると弱い本性が出てしまい・・・という展開です。

2作目「プリティーシスター大作戦」作:MARUTA先生
叙情的な作風の作家さんらしく、むっちりボディーの明るくてあっけらかんとした妹との、ちょっぴり甘酸っぱい兄妹の初体験となっています。

3作目「セクサロイドガール第2話」作:アーセナル先生
アーセナル先生らしく、兎に角終始超特急な明るい兄妹相姦となっています。
実際のところ、二人のヒロインが登場しており、片方のみが本物の妹となっていますが・・・ネタバレになりますのでこのあたりで。とにかく、笑えて、実用にも適しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!温故知新・・・ヤンデレも

2013年02月10日  

このレビューは参考になった x 3人

愛狂のある妹
木鈴亭
648円 / 60pt (10%還元)
イベントで発行したコピー本にオリジナルストーリーの『愛狂のある妹』(22P)を描きおろしとして収録したオリジナル漫画。愛するほどに狂おしい妹との恋の駆け引き初体験…はじめませんか?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年02月08日
  • DL : 278
  • (184)

木鈴亭さん木鈴カケルさんの、「永遠恋祭」より以前の作品集となっています。
表題作、愛狂のある妹について書きます。

今でこそヤンデレというジャンルも、独立したひとつの分野として見られるようになってきましたが、この作品が紙媒体の本として出た当初は(2007年)、まだあまりヤンデレという言葉自体も広まっていなかった時期だったと記憶しています。
そんな中、時代に先行して、と言うべきでしょうか、兄を愛するがあまり、かつての親友を陥れ、兄に虚偽を騙って、心の隙につけ入るように処女を捧げるという、ヤンデレの教科書とでも言うべき見事な展開を見せてくれます。
一見、メガネでみつあみおさげという地味な外見の妹ちゃんですが、兄への愛が暴走して淫乱な面を見せたり、愛する兄には可愛らしい表情を見せるくせに、親友を陥れるときのぞっとするような表情との落差に、現在定番ともいえるヤンデレ描写の雛形を垣間見ることができ、実用目的としても、ヤンデレとはなんぞやという事を語る資料としても一級品の実力があると太鼓判を押させていただきます。
余談ですが、傾向としてはこの妹ちゃん、おっぱい傾向です。
おっぱいと実妹でヤンデレは正義。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今が買い時??!!

2013年02月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブペロ
こりす / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
私たちと、えっちなコトしようよ♪大人気作家・こりすのすべてが詰まった衝撃の商業ファーストコミックスは、巨乳、コスプレ、触手モノまで!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月02日

マックスさんの本はここしばらく妹ものが不作の傾向にあり、様々な出版社さんの妹ものを見比べる楽しみが減ってしまって、ちょっと寂しい思いをしていましたが、久しぶりにこれは!!と思う作品がきました。
実兄妹ものは3作。2作がいわゆる「ロリ」系で残り1作がパイズリ有りのおっぱい嗜好な作品となっています。
個人的には妹でおっぱいな方がうれしいのですが、可愛い顔をした妹が快楽に悶える様はそれはそれで良い物です。
作家さんの作風なんでしょうか、シチュとしては女の子の方から甘えて・・・という流れが多い気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石であります!妹万歳!!

2013年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

妹は僕の恋人~お兄ちゃんと夏祭り編~
STUDIO PAL
648円 / 60pt (10%還元)
実の兄と妹の恋物語、少し背徳感のあるフルカラーコミックです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2013年02月03日
  • DL : 209
  • (113)

流石はベテラン南野琴先生です。
とにかく、この一言でびしっとくる良作です!!
「妹は僕の恋人」シリーズヒロインである実妹ヒロイン「てまり」ちゃんとそのお兄ちゃんのラブラブ実兄妹近親相姦コミックとなっています。
浴衣の様式美をきっちり押さえ、あえて全脱ぎにしないところや、甘えん坊な妹でありながらメリハリのある豊かなおっぱいが堪能できる点などなどオススメポイントが盛りだくさんとなってます。
ちょっと妹の思いは切ないですが、兄妹が相思相愛であるところもポイント高い評価点です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どうやら次のシリーズみたいで・・・

2013年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2013年1月号)
LINDA 蒟吉人 アーセナル MARUTA 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「灼熱い子種を子宮にください」巨乳お姉さんの太腿が目印の『ペンギンクラブ 2013年1月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月04日

レビュアーが選んだジャンル :

今回の実妹ものは澤野明先生の「シロクロLOVER」2話目です。
前回に引き続き、兄と双子の妹たちのラブラブのほほんな性生活を描くシリーズであります。
今回は双子のうち積極的な方の妹、クロちゃんメインのお話です。
お金に困ったクロちゃんは兄相手に怪しげな商売を始めますが、兄はよりにもよって妹のアナルを要求し・・・という内容です。
あっさり気味で明るく、軽く読める澤野先生らしい作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく楽しい兄妹3P

2013年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたりの妹が俺のアレを咥えこんで離さない
待っててホトトギス
756円 / 70pt (10%還元)
大事な受験の為に兄の所へ居候に来てるのに、 兄のチ〇ポを咥え込む事ばかり考えてる二人の妹。 そんな妹たちに四六時中セックスをせがまれるCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 2240
  •    
  • (1361)

おとなしめで可愛いお兄ちゃん一途な黒髪の妹(処女)と、あっけらかんとして快楽に正直なビッチな妹(恐らく経験済み)と、その兄の3人の関係を描いています。
ビッチな妹が泊めてもらうお礼にと兄に色々している最中に、お兄ちゃんLOVEな妹が乱入し、そのまま相思相愛で処女喪失といった流れをきっかけに3人の関係が始まります。傾向としては、着衣したままのプレイを中心に3人のくんずほぐれつの関係を見ることができます。(例外的におとなしい妹オンリーでパイズリ、ビッチ妹オンリーでフェラのシーンがあります)
清楚な妹を可愛がる、奔放な妹に翻弄されるという2つの需要を同時に満たすなかなかの良作です。
ちなみに、妹は二人ともなかなかのナイスなおっぱいを持っています。こちらの属性の方も是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細身なのに巨乳な妹と背徳の関係

2013年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

妹逆レイプ~淫らなつぼみの誘い~
アンダーリップ
2,808円 / 78pt (3%還元)
真夜中に妹は、密かに兄にキスを捧げる。行為は徐々にエスカレートし、ついには兄の股間に手を伸ばす。そして妹はついに、兄に抱いて欲しいと願い出て……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年12月15日
  •    
  • (722)

細身なのにおっぱいがなかなかダイナミックな妹との兄妹相姦ものです。
タイトルに逆レイプとついていますが、兄を縛り付けてどうこうとか、男が受身って状況ではないので、そういうものが苦手な方にもオススメです。
あくまでも倫理的な部分で逡巡する兄と、そういうしがらみを全て否定してでも兄への愛を抑えきれない妹との関係といった描写で終始お話が展開します。
最終的には兄妹は相思相愛になりますが、直線的な妹の愛は、ある種の純粋な愛と言えるかもしれません。
近親相姦ものというものにつきものな、インモラル感が好きだという方には特にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らか3D妹で大満足

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

いもうと誘惑えっち ~ねぇ、お兄ちゃんエッチしよ~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
seal 3Dゲーム第一弾!! 揺れる肢体、弾けるおっぱい! 俺の妹がこんなにHだったなんて……
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月02日
  • DL : 1046
  •    
  • (543)

ちょいナマイキな妹とラブラブ兄妹相姦という作品です。
スレンダーなのになかなか見事なおっぱいと、可愛らしく悶える様が兎に角理屈抜きに実用的な一作です。
3Dアニメーションの動きが非常に滑らかで、妹ちゃんの豊かなおっぱいのぷるんぷるん具合は特に注目して頂きたいポイントです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちょいツンデレなむにむに妹

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 2人

いもじゅう! ぬるちゅぱ★甘姦Days
ふわふわまかろん
972円 / 90pt (10%還元)
ツンデレでナマイキな巨乳妹とぬるちゅぱ☆…実用度の高いノベル付きえろあまCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 343
  • (207)

とにかくあまあまで、終始にやにやしっぱなしな兄妹相姦ものです。
序盤ちょっとばかり妹はツンデレ気味ですが、すぐに兄の呼び方が「お兄ちゃん」に変わり、とにかく可愛らしくデレてくれます。あまあまラブラブ兄妹好きなシチュが好きな方には特にオススメです。
お風呂でスマタ→処女喪失、学校で制服プレイ、巨乳が堪能できるパイズリに騎乗位、そして起き抜けのパジャマプレイとバリエーションが非常に豊かで実用品としても一級品の実力を持っています。正直、1000円を切っているのにこのボリュームーは、かなり大盤振る舞いであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンデレな妹はお好きですか?

2012年12月10日  

このレビューは参考になった x 4人

永遠恋祭
木鈴亭
972円 / 90pt (10%還元)
姉、妹、幼馴染、同級生など多彩なキャラとシチュエーションを詰め合わせたオリジナルヤンデレ18禁漫画の総集編本。貴方は病むほどに恋して愛している彼女たちの気持ちに応えられるか。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月09日
  • DL : 777
  • (445)

まずはじめに、ヤンデレといいましても、この作品は血が出たり誰かが死んじゃったりといった、物理的に痛たたたたたという絵の描写はありません(絵として直接描かれてはいませんが、展開はあります)。なのでそういうのが苦手な方にも、ヤンデレちゃん入門編としてお勧めいたします。
さて、肝心の妹作品ですが9作中5作という妹大好きっことしては大満足の内容です。
妹モノとしては、1作を除いて豊満なおっぱいが魅力的な「肉感的」という表現がしっくりくるむちむち妹がいっぱいでありまして、ヤンデレならではのねちっこい責めを見せてくれます。
それにしても、ヤンデレとはある意味で一途な愛なんだなと改めて実感してしまう作品でありました。はい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日