うむさんのレビュー一覧

116件中 81~90件目

なかなか

2012年04月02日  

このレビューは参考になった x 2人

ヴァギナスビギナーズ ~彼女と妹と先生と~ v1.05
H&ストック
1,296円 / 120pt (10%還元)
童貞の主人公が、彼女や妹、先生たちと共に冒険するほのぼのRPG。キャラは30人以上、Hイベントも100以上!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月29日
  • DL : 1273
  •     
  • (768)

レビュアーが選んだジャンル :

おもしろいです☆絵に特徴があってエロかったです。ストーリーもしっかりとされていてよかったんじゃないかと思います
しかし、結構RPGとしての難易度が高いかなぁって思ってしまいました。敵キャラも絵がエロなので飽きさせない工夫もされていて、性欲度も寝れば回復されますので、何回もエロができます。w 絵が気にいった方はお薦めです☆

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふーむ

2012年02月21日  

このレビューは参考になった x 0人

露出調教ぷろと1
ゲームサークルぷろと
540円 / 50pt (10%還元)
女の子を捕まえて町で露出調教しよう!! ローターを使ったり放尿させたり調教の仕方は貴方しだい!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月25日
  • DL : 497
  • (296)

レビュアーが選んだジャンル :

ぷろとと書いてあったので実はあまり期待せず購入しましたが、内容はかなり薄いですがぷろとのわりには楽しめました!露出させて調教って設定はすごくいいので、今後の制作に期待しています!がんばってください!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいね

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 1人

カンニング少女の追いつめかた
JSK工房
972円 / 90pt (10%還元)
何かと突っかかってくる教え子がテストで不正。弱味を握った教師は…。お触りと会話で少女を追いつめる対話型Flash。中出しに特化しています。
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 4209
  •     
  • (2080)

レビュアーが選んだジャンル :

今回初めて購入させていただきましたが、このサークルのシリーズエロくていいですね。なんかそそられます。会話とおさわりとコマンドで自分のやりかたで進めてゲージをためて言いなりにってとこがとてもそそられます!これからもいい作品待ってます!

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドエロ

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

聖ヤリマン学園援交日記
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
白ギャル黒ギャルのヤリマンJK四人組を、お金と引き換えにハメ倒してアヘらせまくり! JKはみんな、あなたのチ○ポに夢中です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月24日
  • DL : 8328
  •   
  • (4199)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがオークソフト!って感じのエロです。
ムチムチの痴女がダイスキ!って人はものすごくお薦めです。
まぁ主人公が金と性欲をもてあましているオヤジって設定が納得いく人はさらにオススメw

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

うん

2012年02月20日  

このレビューは参考になった x 0人

マリオネット ファンタジー
X-TOYS
1,296円 / 120pt (10%還元)
ゲームの世界に閉じ込められちゃった、ごく普通の女の子・マリア。 彼女を操作できるのはあなただけ。 たくさんのエッチな罠が待つ異世界で、マリアはあなたの操り人形に!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月22日
  • DL : 5069
  •   
  • (3007)

レビュアーが選んだジャンル :

少し変わったシナリオで面白かったです。ストーリーもサクサク進められてストレスはないでした。主人公をエロエロの世界にひこむのか、それとも貞操を守ってあげるのか!決めるのは自分という感じが面白かったです。

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女テト
とんこつ
1,080円 / 100pt (10%還元)
発情しちゃう魔法少女ががんばる、えっちなRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月15日
  • DL : 14548
  •  
  • (8195)

画がいい!少し大きめのドットですが動きやすいのでイイと思います。魔物に発情の呪いかけられ魔法使うごとに発情ゲージがあがり、オナるか、わざと特定のモンスターに負けて解消する少女が素敵に思えましたw
戦闘シーンではやられていくと服がぼろぼろになっていくのもいい!レベルもサクサクあがるので作業感はあまり無いです。気になる方は、体験版もあるのでそちらから。

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 9人

サクラコマトリックスRPG
大人の道楽
972円 / 90pt (10%還元)
女主人公で触手姦メイン(人間の男相手も有り)のオリジナル短編ゲーム。サクッと手軽に遊べます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月20日
  • DL : 5327
  •   
  • (3344)

結構期待していた作品です。3日間という限られた時間の中でどれだけやりつくすか!って感じです。周回ゲームなので前回こうしたから今回はこう行動してみようとか色々と考えさせられたげーむでした。引き継ぎがあるのでうれしい事でした!立ち絵もエロいのでよかった★
この値段はなかなかです。

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2011年11月20日  

このレビューは参考になった x 0人

シスターファーム
ジャクシークリエイト
1,404円 / 130pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせるエロ育成SLG!勝てばヤレて!負ければヤラれる!RPG風の探険や栽培・飼育・女の子で搾乳などなど牧場生活でも遊べる!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 5413
  •   
  • (3037)

レビュアーが選んだジャンル :

育成系のRPGの中では一番いい作品なのではないでしょうか!
面倒な作業好きにもいい作品です。作業が嫌いな方にも優しい設定がありますので心配はないかと思います。アリーナでは相手の女の子を奪ったり、逆にこっちが奪われたりとNTR要素もあっていいですね。

ありがとうございました★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 2人

エロッコモンスタ
RainyGirl
1,404円 / 130pt (10%還元)
セックスバトルや「性技」特訓を通して、一流のエロモンスター育成を目指す育成RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 1087
  •    
  • (678)

一つのフィールドでの物語ですが育成というやりこみ要素がとても面白かったです☆旅をして成長もいいですが、たまにはこんなRPGがあってもいいとおもいました!
搾乳で金儲けとはね(笑)

ありがとうございました☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもしろい

2011年10月17日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 ハッタリ魔導士メリッサ ~親子丼RPG~
同人サークルGyu!
2,052円→ 923円 55%OFF / 85pt (10%還元)
ハッタリ魔導?ドットアニメーションの他、戦闘で脱ぐ事ができるRPG!CG枚数、怒涛の125枚でCG鑑賞モード付き!(乱交多し)ロリ〜人妻まで幅広いジャンルを網羅!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年09月30日
  • DL : 1659
  •    
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

RPGとしてはなかなか面白い出来になっていた。このシリーズをプレイするのは初めてでしたが、脱いでパワーアップって要素がかなり良かった☆

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日